▼ -
どもです [ 黒いDB8 ] 2009/12/08 00:54:21
連絡が遅くなり、申し訳ありません。
HP、拝見させていただきました。
お話の通り、動画が多くアップされているのに驚きです。
ちょこちょこチェックさせていただきます。
ほったらかしのHPのアドレスを入れときますので、見てみてください。
メールはダメかもしれませんけど・・・(^^;)
http://db8-98.hp.infoseek.co.jp/
はじめまして。
本日、TC1000にてPROJECT.Nのチラシをいただきました、白のGDAに乗っていたものです。
特にハンドルネームを決めてなかったので「ホワイトGDA]って事にしてみました(まんまでスイマセン・・・ ^_^;)
改めまして、先ほどPROJECT.Nのホームぺージを拝見させていただきました。
「サーキット最速理論」興味あります!アップしたら読ませていただきます。
立ち上げたばかりで運営等も大変かと思いますが、がんばってください。
走行会等、予定が合えば参加させていただきたいと思います。
TC1000には自分もたまに出没しますので見かけた際は、声をかけていただけると幸いです。
長々と拙い文章にて失礼しました。
みんカラに登録してないので、こちらに書き込みさせていただきました。
こんばんは。ホワイトGDAです。
確かに、まれに見るトラブル続きだった気がします。午前中も何台か、ぶつかってました。幸い怪我はなかったようですが・・・。
そうですか、オレンジのインプレッサはクラッシュしてしまいましたか・・・。なかなか速い車だったようですので残念です。
午前中から走っておられたのですが、何度か危ない場面(単独でしたが)があったので少し気になってました。
ただ、ドライバーの方は無事だったとのことで不幸中の幸いですね。
中野さんのビデオカメラとお仲間の車が壊れたとのことで、心中お察しします。
また元気に復活されることをお祈りいたします。
次回こそは良い映像が撮れる&ベストタイムが出ると良いですね!
なんと!過去にインプレッサに乗っていたのですね!なんか意味も無く嬉しくなってしまいました。(^^)
手放されたのは残念ですが・・・。
いろいろ大変かと思いますが、がんばってください!
走行会等も仕事の都合がつけば参加させていただきたいと思います。
撮影は・・・映像の片隅に映ってる程度で大丈夫です。あまり皆さんの参考になるとは思えないので・・・(笑)
でも、客観的に自分の走りが見れるのは勉強になりますよね。
ただ、問題が分かってもなかなか実力に反映出来ないのが悩みですが。f^。^;
今日はありがとうございました。また、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
▼ -
ども [
拓 ] 2009/09/01 00:27:16