2010年11月10日
…少々過激なタイトルですが
現在、Dにて燃料ポンプオーバーホール中のMyパ
昨日、Dから電話が入りました
『えらい早いなぁ』
と思いつつも出てみると
D「すみません、工場で左前のバンパーをぶつけてしまいまして…」
なんとまぁ
(゜Д゜)
コツンとやった、ぐらいなハイハイで済ませようと思ったら
フォグが割れた、そうで
何をそんなに
工場内でダイナミックにやる事があったのやら
ポンプは、明日にもあがるっぽい事言うてましたが
バンパーが、もうしばらくかかるらしく
…まったく( ・`ω・´)
Posted at 2010/11/10 13:58:04 | |
トラックバック(0) |
パジェロ カスタム | クルマ
2010年11月02日
burrnさんのお陰で
超変身です
スペーサー装着後
右だけが、やけにインナーに干渉…
あっちをちょい切り
こっちをちょい切り
まだ、ギャップの具合によっては
ちょこちょこ当たります
リフトアップ費用を
捻出せねば…
Posted at 2010/11/02 01:21:36 | |
トラックバック(0) |
パジェロ カスタム | クルマ
2010年10月24日
オイル漏れと決め込んで
入院させたのですが…
何と、漏れているのは燃料っぽいとのこと
わお、ポンプは高いぜぇ…
と、工場の方と電話で話しつつ
某オクに
「パジェロ 燃料ポンプ」
と叩いて検索
…あるもんです(笑)
しかもリビルトでもなく
何やら、3万キロ走行の4D56から取り外した代物だとか
やあ
これで解決すれば良いですが
エライ最近
燃費が悪くなったなぁと
思ってたんですが
オイル漏れのつもりが
燃料漏れとは
何ともマヌケな私です(涙)
Posted at 2010/10/24 21:06:26 | |
トラックバック(0) |
パジェロ カスタム | クルマ
2010年10月17日
リフレクターを交換
もともと角目のものを丸目に変えており
かといって、ボディコア部分をしっかり加工しているでもなく
ステー→ステー→ステー
な取り付け
ガッチリと固定する必要がある分
取り外しが難儀
しかも
軸調整のためには
外した方が早い状況…
右目上向き過ぎ
左目下向き過ぎ
両目、寄り過ぎ
明日もまた…
Posted at 2010/10/17 22:12:03 | |
トラックバック(0) |
パジェロ カスタム | クルマ
2010年10月07日

…ってなモンで
ホームセンターに借りに行こう×2と思っておりましたが
んな暇もなく
ポ
っと空いた時間にでも
インナーフェンダーカットするために
買ってしまいました
サンダー(グラインダー?)君
某国製、2,000円(爆)
まあ、元は取るでしょ!
Posted at 2010/10/07 00:26:37 | |
トラックバック(0) |
パジェロ カスタム | 日記