• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月19日

岡山帰省(岡山旅行?)最終日、関東へ移動しやした…。

ワークスさんともしばらくお別れ…

つーか、マーチの廃車ついでに任意保険を切ろうかなぁ。。。

沖縄土産を買ってきてくれた、お友達1号さんへの岡山土産を探して
そのあと駅前のアニメイトへ。本当にドンキが下に出来てるじゃんw

買い忘れてる河合荘の最新刊と、KOTOKO最新シングルをフラゲ♪
個人的には、motsuさんのラップとの合わせはかなり好みです!!
しっかり聞いて覚えて、某アニソンカフェで歌えるようにするかw
ちなみに、KOTOKOver.は自分が買った1枚だけだったという(^^;

そんなこんなで、岡山のシメはKOTOKOさんが大好きな某所へ~。

岡山を離れるとなると、無性にデミカツ丼が食べたくなった…。


んで、1時間ちょいで60Hzから50Hzに切り替わりまして~(爆)


ぴなふぉあで、めんたいこパスタと恒例の飲み放題で赤ワイン。

はのんさんから、くるくるして食べて下さいね~と…余裕っすわ♪

赤ワインのおつまみでなんこつと、シーザーサラダ。

はのんさんからシーザーサラダはおつまみになるんですか?と
尋ねられたが、単に野菜不足にビビってるだけでありま~す(爆)
ちなみに3号店には、このセットがあるらしい。…まぁ行かんけどねw

飲み放題が終わり、はのんさんの延長確認で追加しまくり♪
赤ワイン5杯(←飲み過ぎw)でわりと酔いが回ってきたので、

  さくそ「とりあえず、水と~…」
  はのんさん「ポップコーンもですね?フルセットで持ってきます」
  さくそ「フォンダンショコラと~…」

  さくそ「はのんさんのオリカクッ!!」

ラミカを増やしたので頼んで欲しい~って書いてたので、即決だわw

  はのんさん「初めてですか?」
  さくそ「初めて…です…」

テーブルの上に女の子の写真をズラズラと並べ始める、はのんさん。
ん…あれ?ぴなふぉあに居るはずなのに、店を間違えてたか??(ぉ

  さくそ「え、選べないっ…」

このお店の女の子はレベル高すぎて、指名を選ぶのができませ~んw
じゃあ…コレ。

  はのんさん「レアなツインテールですね!!」

今日もツインテールじゃないのかと尋ねたら、ただの2つ縛りらしい。
はのんさん曰く、ツインテールは縛りが耳より上でないと認めないとw
あー、ポニーテールならそんな感じで高さ位置が重要だから、わかる!

ちなみに、オリジナルカクテルは…桜の味がしましたw

元々桜の味は苦手だったけど、KOTOKOさんがネットラジオで大好きって
言ったからその後かなり食べまくって、すでに克服済みだという(爆)
まぁ、自分からどんどん食べようと思うような味じゃないけどね~。

  風の人(KOTOKOがシナモン好きだって言ったら、果たして…ry)

フォンダンショコラもお初…。意外と小ぶりでしたw


最初はのんさんに会った時、きびだんご食べたいとリクエストされてて
なかなかはのんさんのシフトと渡すタイミングが合わなかったけど、
今日は比較的まったりな時間の時もあって、ちゃんと渡せました!!

  はのんさん「……おっ、これは念願の~っ!!」

会計の移動時にふらついてバッグが椅子に当たって倒したりしたけど、
レジにたどり着いたら…はのんさんでした。いや~、はのんさん三昧♪

しゃるろっとのれいさんの神がかったコメントも超凄かったけど、
こういうシンプルでストレートなコメントもかなりグッときますね!
しゃるろっとは最近LINEでのポイントにハイテク移行しちゃったけど、
やっぱり個人的にはこういう手書きのポイント制度が大好きです♪♪


秋葉原→東京→千葉→姉崎と移動したら、なんか帰ってきた気分…。
ああ、どうやら自分はもうコッチの生活が染みついたようですな(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/20 22:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年7月20日 22:45
私も車のいらない都会の生活に憧れます♪

いつの間にかマーチは終わっちゃってたんです
ね(^^;

さて、次は何をwww
コメントへの返答
2016年7月23日 20:08
木更津には、車が無いと行きづらいですけどねw

ミッションのブラケット(?)が割れてました。
あと、ボルトも一緒に…(^^;

次のプロジェクトは…もう始動しています(ぉ

プロフィール

「よしゆきさん情報なら間違いない!!EK9、とりあえず見つかって良かったぁ…。」
何シテル?   07/19 17:16
現在、エッセ(H19/660カスタム5MT)とスイフト(H15/1.5スポーツ)のオーナーです。 またマニュアル車2台持ちという、過ちを犯しました(爆) し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 01:10:16

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム エッセちゃんマジ天使! (ダイハツ エッセカスタム)
エッセカスタム、黒、5MT… 人気が出て価値の下がらないこのクルマを 昔一緒に仕事をして ...
スズキ スイフトスポーツ 黄色の初代イグニススポーツ(仮) (スズキ スイフトスポーツ)
純正フルデカールに惚れて即決しましたw この車の用途は週末のレジャーですが、 通勤用の ...
スズキ Keiワークス おーとまのけいわ! (スズキ Keiワークス)
市原~袖ヶ浦~横浜間の通勤快速車で…した。 …D社の希少な軽自動車に乗り換えです(小声) ...
スズキ アルトワークス 漆黒の高値道すぺしゃるわーくす (スズキ アルトワークス)
コルトを倒すべく、餃子王国から召喚されたワークス。 次期走行会マシンはF6AのATからK ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation