• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月07日

岡山に帰省していました!(2/3)

【9月7日】

今日は出勤日。ちなみにワタクシは諸事情で仮所長を降りていて、
7月から副所長(51)が正式に所長となっております。
まぁ管理職じゃない自分が所長は…アレの関係で無理なわけでw

その為、毎月第2週定例の会議にも出なくてよくなったので、
9月は私用を兼ねての帰省が出来てるんですよね♪(会議は次週)

んで、出勤の目的はパソコンの交換でした。

前々から「薄いのがイイ!」と要望出してて、薄くしてくれました。
重量は前のパソコンの半分、これならバッグも耐えられるでしょう。
しかしWindows7から10なので変わりすぎてて、慣れるのに超大変…。

あと、晩は会社のメンバーでの飲み会でした。久々でしたね~。
自分の後輩が3人ほど入ってるけど、あまり話す機会がない。。。
そのうちの1人には、しっかり千葉をアピールしておきましたw

そして何と…KOTOKOさんが岡山入りされているようです!!
大地震の時は自粛ムードになってるアーティストも見受けられるが、
「遠慮せずに楽しみに来て!」とやる気満々のご様子♪♪♪

【9月8日】

よっしゃ、筆が進むぜぇ~超進むぜぇ~(爆)


うーん、手紙が入れられない(汗)


てなわけで、近所の100均でワインバッグを購入してきました。
あと、今日は1日雨っぽいので、柄入りの透明袋も一緒に。。。

そして、バスで近所から会場近くまで移動するのですが…

  な ぜ か 雨 が 止 ん で い く (^^;

晴れ女in晴れの国のパワー、おそるべし…。
今日は雨男の圧勝かと思っていたのに、甘かったなぁwwwww



  さくそ「…負けたっ!?」

物販待機列には、何と既に大きなお友達…メルさんの姿が!!
さらに、メルさんに入場番号を尋ねようと思ったら…あれっ…?

  家 に チ ケ ッ ト 忘 れ て る し … orz

何か、今回思うようにいかない…。クジも当たる気がしない…。
とりあえずTシャツとバスタオルを購入、運試しは…撃沈でした。
イマージュやモグラの時は運気全快なのに、ママキンだけはry

バスで一旦家に戻り、置き忘れたチケットを持って再出発です。

整理番号は54番…FCの最後方は60番台らしく、ほぼ後ろの方です。
前から4列目辺りですが、KOTOKOさんがお立ち台に上がられた時は
最高ですね!!めっちゃ近くに感じます!!!

MCの内容はもちろん、北海道地震の状況報告から入られました。
その時のKOTOKOさんの涙声につられて、自分も泣きそうになる…
まぁ、サングラスで目元はしっかり隠してますけどねwww
(※演出の照明が眩しいから、いつもかけてるだけw)

ちなみに、器系は落下していろいろと割れちゃったみたいですが、
酒蔵の燃料自体はほとんど影響が無かったそうですwwwwww

その他、「自分の顔に自信がないとこの世界でやっていけない」と
酒の席みたいなテンションだったり、KOTOKOさんを「天使」だと
思ってる人は病院に行かなくちゃいけないとかどうとかwww

あとは大阪の台風、岡山の水害、横浜のFCライブ…
自分が手紙に書いてたことがしっかりMCの話題にも出てきて、
MC中の気分は構成作家のようでした(違っ

ライブのセットリストはまだ残りの公演があるので書きませんが、
アルバムツアーなのでアルバム曲の感想は大丈夫かな?

1番好きな曲が「夏恋」なのは変わりませんが、聴きこんでいると
雲雀(→夏恋への流れ)とか、SA*KU*RA白書も良いなと思ったり。
KOTOKOさんが歌ってる姿を見たり、会場の盛り上がりが加わると
いろいろな曲が化けますね。特にミュゲは超ビックリしましたわw

実を言うと、風邪はまだ治ってません。
でも、ライブ始まる直前に…なんと咳が止まったんですよ!!!
アルバム曲は様子見、懐かしい曲が来ると動きまくるという感じで
楽しんで、アンコールは……3~4回休みつつもずっと叫び続けた。
岡山ライブの時のアンコールは、絶対に妥協しない!!
まぁその後は再びちょくちょく咳が出るようになりましたが、
アンコール後のラスト曲は、全力で楽しまさせてもらいました♪♪

終演後はまっすぐ帰るのですが、まぁバスの無いコトwwwww
1時間に1本って…(汗)国道30号線沿いを走る「日赤・大東」が
わりと早くやって来たので、ちょっと歩くけどこれで帰りました。

【9月9日】

今日は移動日で、朝食を食べてから出発。

…拗ねてる?w

赤穂の辺りで事故渋滞が発生しているので、龍野から高速移動。

途中休憩は、KOTOKOさんもよく寄られている浜松SAですwww

少し遅めの昼食で、餃子の定食を食べました。


御殿場までは順調に進んでいたが、渋滞の名所「大和トンネル」で
事故渋滞が重なって断続30キロ渋滞とか(^^;

迂回で下道の箱根に逃げるも、峠の下りで大渋滞…
その先の西湘バイパス出口からの一般道も大渋滞…

結局、仮眠含む8時半~19時半の11時間ドライブとなりました。
軽自動車のマニュアル車だと、なかなかキツかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/11 00:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Happy days
GX@親衛隊長さん

sprite LIVE 2017に ...
TUBASA@りこアテ双子ありすさん

うぃーあーすーふぃーあ゛ー! ふぁ ...
和彰さん

fripSide LIVE TOU ...
Deux(でゅ~)さん

B'z LIVE-GYM 2017 ...
torimama♪さん

雨宮天1stライブ!
RF-4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在、エッセ(H19/660カスタム5MT)とスイフト(H15/1.5スポーツ)のオーナーです。 またマニュアル車2台持ちという、過ちを犯しました(爆) し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 01:10:16

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム エッセちゃんマジ天使! (ダイハツ エッセカスタム)
エッセカスタム、黒、5MT… 人気が出て価値の下がらないこのクルマを 昔一緒に仕事をして ...
スズキ スイフトスポーツ 黄色の初代イグニススポーツ(仮) (スズキ スイフトスポーツ)
純正フルデカールに惚れて即決しましたw この車の用途は週末のレジャーですが、 通勤用の ...
日産 180SX 324SX (日産 180SX)
フルノーマルからシャコタンに変貌したクルマ。カタツムリは居ません(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
購入して半年後、右半分が半壊してしまったクルマ。 でも修理80万+改造20万で復活させて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.