• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくそのブログ一覧

2015年08月24日 イイね!

1週間遅れの盆休み?

というわけで、今日まで土日月の3連休でした!!

【土曜日】

さすがに7月26日からずっと休んでなかったら
疲れてますよね…26連勤ってやつですか?(爆)

仕事の後に、横浜とか木更津とか蘇我なんかで
リフレッシュしなかったら確実に精神が死んでますわw

5時起きなのに、昼まで動けませんでしたwww

昼過ぎに出発し、避暑地ふらっとあうとの完成形を見に行き
近藤専務と雑談して涼んでました♪

そして、奥津ドライブです。クルマは…珍しくワークス。

このワークス、ホント乗り心地がカートと同じっすなw


紅葉で綺麗なこの場所、夏は夏で悪くないかもね!
まだアジサイが咲いてたし。。。


あとは花美人の里、奥津温泉でまったりくつろいでいました。



【日曜日】

昨日の温泉のおかげで、今朝は元気。8時に出発です。
昨年の10月以来になるのかな?久々の大津、琵琶湖です!!

予定通り12時前に到着…なんかいつものライブ会場っぽくない?



…気のせいでしたw

物販列はカラフルなシャツのお友達がいっぱいwww


痛車ももちろん近くの駐車場に停まってるし。。。


ああーっ、わんえいてぃーがぁぁーっ…w


気を取り直して、琵琶湖でも見に行きますかね。。。


やっぱりこの湖はい……あれ?よくないぞ??

藻ですかね?いっぱい浮かんでて汚かったです。。。

12時過ぎてもチャーリーさん到着して無かったので、
先に飯を食べますか。。。
つーか、この辺はやっぱりお食事処が少ないですな。
近くにパルコがあったので、ここなら何かあるんじゃね?

とんかつ屋さんがありました。「かつ屋」ですwww
全部平仮名じゃないと、オッケーなんですねwwwww

かつ屋御膳、1609円。

具材の身のシマリ感がすごく、食べごたえがあったけど
とんかつソースが甘すぎて微妙だった。。。

あと1切れ~ぐらいで、チャーリーさんから到着連絡。
すぐ食して合流し、今度はフードコートへwwwww
さすがにもう食べられないので、ソフトクリームをば。

物販列の様子を見に行くと、外の列は無くなってました。
中に入ると…

エアコン完備だと!?これなら、並んでも苦じゃないねw
でも、思ったより長くて並ぶ気にはなりませんが。。。

14時過ぎに、周りの人たちが腕を上げ始めた…!?

むむむっ?奈々様でも登場したのかっ!?

…なにこのとり?

記者会見レベルになるほどのクオリティーなのか?

「TEAM MIZUKI」のおねーさんも必死ですwwwww


まーわって!まーわって!



あまりハードな動きは大変だナッシー!(違っ

チャーリーさんは物販列に参戦されたので、
ワタクシはホテルにチェックイン。いつものブルーレーク。

案外、マーチだとオサレに溶け込んでる気がする…

17時まで仮眠して、けいはん!で楽に2駅を電車移動。
以前ここで大間違いしたから、もう余裕ですな♪
青シャツを装備したチャーリーさんと開場時間を過ごし、
20分前から入場しました。

1階の後ろの方なので大阪の時ほど良くはないけど、
1階って実質アリーナっぽかったから意外と悪くないかも?
つーか、またもや通路横って…メルさんクジ運良すぎ!!

(ちなみに、今回の周辺はほとんど野郎ばかりで
 前にぽちゃ女、右前にスタイルが好みなおにゃのこ)

まだ残り数公演あるので、ネタバレは…軽くでいいかな?



























・chronicle of sky、キタァァァァァーーー!!!!!
 なんか、俺だけキレッキレな動きしてた希ガスw
 大阪1日目だと、これ聴けなかったんですよね…orz

・WILD EYES、キタァー!!
 聴きまくってた頃の曲が多いと、ワクワクするぜ♪
 でも、これも大阪2日目の曲の方が好きなんだけどな…orz

・最近、レイジーシンドロームが
 脳から離れないシンドロームになってる俺様ガイル。
 洗脳され具合は、たぶんチュルパヤをも超えるという…

・アドベンチャーコーナーは、湖…レイクってことで「L」
 ラストシーンは結構好きなので良かった…が、
 愛知1日目の「N」(←名古屋だから??)が
 NAKED FEELSだったのを知ってショックを隠せない…

・4階は危ないのでパワゲ禁止(違っ

・エタブレはキンブレオレンジ1本+UO3本折りで挑んだ。

・お隣の野郎も、俺と同じにわかファンだったので超安心♪
 サイリウム振る動きが微妙に遅れてて、わかりやすいw

・Nocturne-revision-は、大阪1日目に続いて今回も聴けた!

・ダジャレコーナー、進化しすぎだナッシー!!(謎)


…さすがに自分の参戦がツアー2公演目になると、案外
普通に楽しめるようになってる。慣れてきたんですかね?w


ま、ワタクシの冒険はこれで終わりです。
千葉出張の前後で、大阪&滋賀が行けるんじゃね?と思い
メルさんにチケット取ってもらったが、見事に行けました!!

次は10月12日のKOTOKO岡山ライブでキュンキュンするぜ!!!
…どうやって全開にもっていくかが課題なんですがねwww


【月曜日】

え…昨日のライブ後の晩飯の日記が無いだって??

食事もせず夜遊び。女の子3人相手にビール飲みまくったりして
遊んだあと行こうと思ってたラーメン屋が閉店する時間になり、
結局晩飯が

  コ ン ビ ニ 弁 当 と ビ ー フ ジ ャ ー キ ー

になってしまった日記を書く必要があるのかね?…高値道に反する(爆)

とりあえず、5時起きは変わらないが…チェックアウトの10時まで仕事。
俺様の経験上、ビジネスホテルのチェックアウト前の時間帯って
結構仕事がはかどるんですよねwwwww焦るからかな?www

あとは、のんびり下道で帰ります。仕事の電話が4回かかってきたけど。
これだから平日の休みは嫌なんだよなぁ~(怒)
ドライブモードにして極力スルーしてるが、やっぱ気になって…かけるw

昼食は、道の駅「ガレリアかめおか」です。ガレリアって何?w

レストランで亀岡牛を食べるとしましょう。亀岡牛って有名なの?w

んで、迷うことなく、亀岡牛サイコロステーキセット2250円。

…肉、少なっw
でも、やっぱり高いだけあって美味い。肉が口の中で溶けるぜ♪

アップガレージの神戸西店に寄り、こんなモノ買っちゃいました。

イメチェン♪
何となく、マーチがラリってる表情になってしまったwwwww

…え?ボンネットが焦げて炭になるのも時間の問題…だって??
Posted at 2015/08/24 21:32:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「よしゆきさん情報なら間違いない!!EK9、とりあえず見つかって良かったぁ…。」
何シテル?   07/19 17:16
現在、エッセ(H19/660カスタム5MT)とスイフト(H15/1.5スポーツ)のオーナーです。 またマニュアル車2台持ちという、過ちを犯しました(爆) し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345 67 8
9 1011121314 15
1617181920 2122
23 242526272829
3031     

リンク・クリップ

イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 01:10:16

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム エッセちゃんマジ天使! (ダイハツ エッセカスタム)
エッセカスタム、黒、5MT… 人気が出て価値の下がらないこのクルマを 昔一緒に仕事をして ...
スズキ スイフトスポーツ 黄色の初代イグニススポーツ(仮) (スズキ スイフトスポーツ)
純正フルデカールに惚れて即決しましたw この車の用途は週末のレジャーですが、 通勤用の ...
スズキ Keiワークス おーとまのけいわ! (スズキ Keiワークス)
市原~袖ヶ浦~横浜間の通勤快速車で…した。 …D社の希少な軽自動車に乗り換えです(小声) ...
スズキ アルトワークス 漆黒の高値道すぺしゃるわーくす (スズキ アルトワークス)
コルトを倒すべく、餃子王国から召喚されたワークス。 次期走行会マシンはF6AのATからK ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation