• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

フェンダー サフェ吹き 第59話

フェンダー サフェ吹き 第59話 こんばんは!パリス・ヒルトンです。

今日は先週の修正フェンダー付近のサフェ吹きをやりました。

・・・毎度同じネタで本当に申し訳ありません・・・

っぅか、自分が一番おもしろくねーっす(涙)

リアの窓枠やらバンパーの下部に、剥がれた箇所が出てきまして・・・どうやら水分を十分に拭き取らなかったことが原因だと・・・


最悪でしゅ・・・でもこんなもんでしょ!


べつにカーショーに出すわけでもなし!専門家に見せるわけでもなし!洋ナシ♪

そろそろ寒くなってきたので、塗装もできなくなるなぁ~。


あっ、そーいえばステアリングを交換しました♪パーツレビューでネ。

それと、爆乳DVDをGETしたんですが、はっきり言ってハズレでした・・・。パーツレビューで♪・・・ダメかぁ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/29 18:39:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 18:58
内装を白で塗っちゃえばいいんじゃない?
でも、ブラックも既に購入済みとは恐れ入りました^^;
爆乳DVD・・・当たりの時はパーツレビューで(爆)
コメントへの返答
2009年11月30日 16:57
白はヨゴレ目立ちますからねぇ…自分ヨゴレっすから(笑)

当たりだったら画像UPしときマスるんるん
2009年11月29日 20:19
はじめまして。こんばんわ(^-^)



サフェ吹きがカッコ良くてチラチラと覗かせてもらってました(^^ゞ
僕チンもサフェ逝きたいんですけど勇気が・・・・
でもいつかはやってみたいです(^O^)
コメントへの返答
2009年11月30日 17:06
はじめまして!

こちらこそチラ見させて頂いてまするんるん

サフェ吹きやってみましょ!オールド感は出ると思いますよ。楽しくないデスけど(笑)
2009年11月29日 20:27
す、すごい Σ(゜ロ ゜;)

次は塗装ですね☆

あっ!パサディナレッドの塗料はどうするんですか?
コメントへの返答
2009年11月30日 17:10
ぜんぜんです!

しかも凸凹です!!

さらに剥がれてます(笑)


もう赤にはしないデス。塗装するとすればマッドブラックですね…。
2009年11月29日 20:38
を~進化してる(笑)


爆乳はぜひレビューに(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 17:17
休みをクルマに費やしすぎて、ぜんぜん遊びに行けません(笑)


ミーバイさんも爆乳好きっすか(笑)
2009年11月29日 21:32
このままでカッコイイ♪
アメリカ人の車みたい♪
爆乳見たかった…(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 17:25
ありがとうございマス!

しばらくこのままで行こーかと(笑)


爆乳は失敗でした(涙)

爆乳は見るモノじゃないです!揉むモノ(笑)
2009年11月30日 2:48
我慢してはいるんですが左ハンのシビッククーペかキャバリエかエクリプスが欲しくてウズウズしてます…(´Д`;)ハァハァ
コメントへの返答
2009年11月30日 17:31
左ハンはイイっすよ!

歩道の女の子が間近で(笑)

エクリプス行っときましょるんるんオススメしませんが(笑)
2009年11月30日 9:01
スゴイ事になってきましたね~るんるん

この位のツギハギ感がそれっぽくてちょうどイイカンジじゃないですか?


DVDは…
パーツレビューがムリなら名場面をダイジェストでフォトギャラリーで黒ハート(勃)
コメントへの返答
2009年11月30日 17:35
スゴイじゃなくて、ヒドイの間違えです(笑)

USのボロい感じは出せましたかね?


当たりDVDのときは、画像UPしときマス(笑)
2009年12月1日 16:07
全塗装した車より目立つでしょうね笑

来年は純正色意外に全塗しちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ

自分用PCになってからそういうDVDとか買わなく・借りなく
なっちゃいましたねぇ~爆
コメントへの返答
2009年12月1日 20:18
対向車のヒトがヘンな目で見てきます(笑)
 
パソコンって限界が…いろんな意味でたらーっ(汗)

たまにはいーもんですよ!二時間悩みました(笑)

プロフィール

「あれ、ガッカリするからやめてください(笑)@のりりん の旦那。 」
何シテル?   08/21 23:43
こんにちは。MADと申します。 ジャンルを問わずいろいろな方と絡みたいと思っています♪ 基本・・・詳しいことはわかりません・・・ 基本・・・勢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『絶対いらねぇ~!無料で貰っても絶対付けねぇ~!』って思う部品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 20:50:24
お掃除お掃除♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 08:57:30
本日のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 10:25:17

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
海の向こうの雰囲気を出していけたらと・・・ 日々妄想中♪ 気合い入れないでユル~く ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
目指すは快適お買い物仕様! リフトアップ済(笑)
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
個性重視です。 いつの間にか変な方向に・・・ 目指すはRodでRatな変態Car♪
その他 その他 その他 その他
卑猥COLLECTION。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation