• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

とっとり花回廊での夜撮パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wな件・・・ダレモミンカラ

とっとり花回廊での夜撮パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wな件・・・ダレモミンカラ









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・








今朝、出社前にTV見てましたら・・・


インスタグラムのしゃいこう~♪責任者みたいな外国人の方がインタビューを受けておられつつ・・・








ソコdeソノ責任者みたいな外国人の方が・・・


おっしゃっておられたコト・・・


要は例の可能性としてぇ・・・








「画像は人々に瞬時にソノ情報を提供できる。」・・・ソリャソウダ









そういえば、今年の流行語大賞・・・


イマサラ言わずもがなの「インスタ映え」☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆








なんでも現在、セカイde約8億人(!)の方がコノ・・・


インスタグラムにハマっておられるんだそうde・・・♪








ワタスィもやってみようかしら・・・


インスタグラム・・・ナニモ シランガナ















ソンナコンナde・・・


念願のコイツをGETしてからというモノ・・・










カンゼンヒトリヨガリの・・・


超絶独善てきな・・・


パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wに明け暮れている者death・・・シランガナ








とりま、こないだの土曜の夜・・・



ヒッサビサに・・・


ナニゆえかヨメさまのFIT3号de夜間アンゼンBNYしつつ・・・








気がついたら・・・


ほぼほぼ毎年お約束のように・・・


年に一度ダケ通い詰めてるココ・・・


















ハイ、となりのトトリは・・・


「とっとり花回廊」×「フラワーイルミネーション」☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆








え~つと、毎年クソ寒い中・・・


もう何度も訪れてるココ・・・



ナニゆえ毎年ココへ・・・


このクソ寒い中訪れてるのかと申しますと・・・








要は例の可能性としてぇ・・・






































ソコにパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくりたい被写体があるからdeath・・・タダ ソレダケ
















プロムナード橋での「未来へつながる橋」www














ハーブガーデンでの「淡紅藤色の灯り」www










南館通りでの「光の絣壁」www














霧の庭園での「しゃんしゃん傘庭園」www














南館通りwww










東館通りの「アーケードの光」www










フラワードームwww



ココの中は結構あったかいモンですから・・・


いつもレンズが曇りマクリのため華麗にthrough・・・ナニソレ








再度東館通りの「アーケードの光」www










ヨーロピアンガーデンでの「ネオンの光」www































嗚呼ぁ・・・


こんなトコロde働きたい(笑)w・・・ナニソレ
















とりま・・・


今回もまたまた三脚nothingな手持ち夜撮だったんですケド・・・



E-M1 MarkⅡ・・・


ガチde三脚いらんがな・・・








そういえば・・・



ココ、アーケードの光de・・・








ココの通りのド真ん中なセンターに三脚立てて・・・



仁王立ちして場所取りしつつ10分間くらい動かなかったヲッサソがいたモンですから・・・


結局ワタクスィ、撮りたい構図からのパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wを断念・・・ジャマクサイ


ま、見るからに超絶高級機材そうなおキャメラだったんですケド・・・


果してソノ・・・10分間くらい動かなかったヲッサソ・・・


どんだけイイ画像が撮れているコトか・・・しら・・・イイユメミロヨ






















え~つと・・・


ワタスィが訪れた時には・・・


ココら辺de開催される花火が既に終わってマシタ・・・チ---ン








クリスタルロードでの「すずらん灯の通り」www











































まさに・・・


タイムトンネルwww






















嗚呼ぁ・・・こんなトコロde働きたい(笑)w・・・シランガナ








で・・・


何年か前に落っこちたアノ・・・


スポット・・・


水上花壇での「ろうそくの灯り」www











え~つと・・・


当時、ココら辺deパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくってて後ずさりしながら移動してたソノ刹那・・・


気がついたら、水路に落っこちて全身ズヴ濡れとか・・・(笑)w










































てか、ギラギラ感ゼンカイ・・・


コレぞ素アマチュアの醍醐味・・・ダレモミンカラ


コンテストとかソンナコンナに出展するような感じの画像にはあまりキョーミが湧かないワタクスィ・・・








まさにヒトリヨガリの・・・



カンゼン独善てきなカンゼン自己満足・・・ガチ ダレモミンカラ








え~つと・・・


インスタグラムって、画像何枚UPできるのかマッタク知りませんケド・・・


みんカラブログなら画像・・・


際限なくUPできますヨ・・・(合掌)w
















皆さまにタイヘンヘンタイてきに御メーワクをお掛けしそうですケド・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
















ワタクスィ、基本てきにクルマをパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wするのがメインなモンですから・・・







コレらの画像はゼンブ・・・


クルマをパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wするためのおベンキョーdeath(笑)w・・・マサニ インディヴィグラム








インディヴィ映え・・・ソレde十分death・・・ナニソレ








ソンナコンナde・・・










気がついたら・・・



あと3週間deメリーXmasっ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆









タンシンフニンセーカツ8年目・・・アワレ


今年のXmasも・・・



ヒトリぼっちの夜を過ごさざるを得ないのか・・・しら・・・シランガナ








とりま・・・








来年早々の初詣は・・・


コイツde逝きたいような・・・股間・・・death



ケッシテ ボウソウゾク デハ ゴザイマセン・・・


ヨウハ レイノ カノウセイトシテェ・・・


タダノ バクソウゾク デス・・・









ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/12/04 23:23:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

おはようございます、
138タワー観光さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2017年12月4日 23:30
インディさん こんばんわ
インスタ 8億超えなんですよね~
って私も一ヶ月前に始めたので1/8億です(笑)
是非インディさんもOM-DのWi-Fi使ってインスタデビューを^^
「とっとり花回廊」×「フラワーイルミネーション」のイルミ
とても綺麗ですね^^ 私も来週くらいに御堂筋イルミを撮りに^^
コメントへの返答
2017年12月6日 19:31
カール大帝、こんばんわ♪

>一ヶ月前に始めたので1/8億
スヴァラスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

実はワタスィもしれっとヤラカシタイと思ってるんですケド・・・

みんカラだけで手イッパイdeath(笑)w

>OM-DのWi-Fi
ですよネっ!!

ちょっと試してみようかしら・・・シランガナ

>「とっとり花回廊」×「フラワーイルミネーション」
ココへは毎年のように訪れてるんですケド・・・

山陰地方ではココ以上のイルミを展開できているトコロはナイと断言できるくらいナカナカ乙っすっ!!・・・キャリパーキッパリ

ま・・・

クソ寒いんですケドね・・・(笑)w

>御堂筋イルミを
イイですネっ!!(羨望)w

またソコら辺de・・・

SBZのスーパーカーTRGに混ざってahoahoョロティクゥりたいっす・・・ナニソレ ダレモ シランガナ
2017年12月4日 23:59
花回廊は3年前位に昼間行きました。
そのときもすごい規模だと驚きましたが、このイルミネーションには驚愕しました!!
これはカメラで遊びたくなりますね。
写真も素晴らしいです!
コメントへの返答
2017年12月6日 19:39
にょろにょサン、こんばんわ♪

>花回廊は3年前位に昼間
お越しいただき、いやはやSPLサンクスdeゴザイマスっ!!★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、田舎ならではの大規模っ(笑)w

ワタスィは昼間には1回くらいしか訪れてないんですケド・・・

夜間はもう通算7回くらいは訪れてるような気が・・・シランガナ

>このイルミネーションには驚愕
ハイ、ぜひ一度、冬にご実家に帰省された際に、ココでご家族でイルミ鑑賞されてみてください“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

きっと皆サン大喜び間違いナシだと思いますヨっwww

ただし、かなり寒いので厚着を・・・

>カメラで遊びたくなり
ハイ、きっと奥サマもパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくられるコトと存じますwww

スケールてきにもこんだけ大きなイルミスポットってなかなかないと思いますし・・・

きっと駿クンも「キラキラシテル キラキラシテル」って大喜びかとwww
2017年12月5日 7:44
おはようございます。
ここのイルミネーション綺麗ですよねぇ。
寒くなければ最高なんですが(笑)
今度行ってみようっと。
コメントへの返答
2017年12月6日 19:49
しろっこCEO、こんばんわ♪

>ここのイルミネーション綺麗
ハイ、ワタスィは昼間には1回くらいしか訪れてないんですケド・・・

夜間はもう通算7回くらいは訪れてるような気が・・・シランガナ

てか、ゼヒご家族お揃いで逝ってみてくださいwww

ナニかイイことがあるかもしれませんヨっ!!・・・ナニソレ

入場料はオトナ700円、JAF会員なら630円っす♪・・・シランガナ

>寒くなければ最高
ハイ、コノ日も家族連れとアヴェックしかいませんでした・・・(笑)w

ヲッサン一人deパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしてたのは、ワタスィとブログに書いてる三脚仁王立ちのアノ人only・・・チ---ン

ま、ココはヲッサン一人で来るトコロではないですネ・・・シランガナ
2017年12月5日 7:58
おはようございます。

ととり花回廊、幻想的な世界ですね〜♪

キャメラの腕試しにはもってこいの被写体‼︎

しかしこれだけのイルミネーションを設置される職員の方々の苦労と言ったら、計り知れないでしょうが、この演出を観たお客様の姿に疲れも吹き飛ぶんでしょうね〜
コメントへの返答
2017年12月6日 19:55
アー大佐、こんばんわ♪

>幻想的な世界
ココはホントにオススメdeathっ!!

正直申し上げて、山陰に住んでて冬にココへ逝かないのはヒジョーにモッタイナイ・・・

都会のイルミではこんな超絶壮大な展開はリームー・・・

神戸のルミナリエとかもスゴイんでしょうケド・・・

アソコはタダ単にヒトがクソ多いダケで何が何だかワケが分からん状態・・・(笑)w

反面、ココはまさに田舎ならではの超絶大規模イルミ、こらもう圧巻の一言っすっ!!・・・キャリパーキッパリ

>職員の方々の苦労と言ったら
ま、ソコはほら・・・

おキャネ設けってそんなに楽じゃないっていうアレwww

とりまコノ日は結構お客さまが多かったので、社員一同ウハウハかもぉ・・・シランガナ
2017年12月5日 16:50
インディさん、こんにちは♪

私もインスタグラムはやってないけど、興味はあります…
そのうち始めるかも?
そして、めんどくさくなって放置になる予感…(^^;)やっぱりみんカラかな~~??

とっとり花回廊に行きたいって何度もダンナサンに言うけど、ナカナカ行かないのですよ~

イルミネーション凄い規模ですね!
こりゃぁバシャパシャしまくれますねっ!
私も撮ってみたいp(^-^)q

神戸ルミナリエが8日から始まりますが、未だに行ったことがないです(^^;)
寒いし混雑していると思ったら家から出られません。
インディさんはずぶ濡れになりながらも撮影って、リスペクトだ~!(笑)

寒い中、風邪を引かないように気をつけてくださいね(^^)






コメントへの返答
2017年12月6日 20:26
Jessicaサン、こんばんわ♪

>そのうち始めるかも?
(笑)w

ワタスィはたぶんやらないと思います・・・シランガナ

てか、みんカラonlyで十分お腹イッパイかも・・・(言迷)w

>ナカナカ行かないの
アレマ・・・

てか、ワタスィは昼間には1回くらいしか訪れてないんですケド・・・

夜間はもう通算7回くらいは訪れてるような気が・・・シランガナ

とりまゼヒ一度、冬にご夫婦水入らずdeココのイルミ鑑賞をご堪能してみてください“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

田舎ならではの超絶壮大なスケール、こらもう圧巻っすっ!!・・・キャリパーキッパリ

Jessicaサンもご主人さまもきっとパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくり状態かとwww

>神戸ルミナリエが
(笑)w てか、Jessicaサンも逝かれたコトがナイとは・・・

実はワタクスィごとで恐縮なんですケド、ヒョーゴ在住中に2年連続で社内の仲間で「ルミナリエを観に行こうてきな呑み会」に参加してたんですケド・・・

2年連続de・・・気がついたら・・・

酔っぱらい過ぎててルミナリエ終わってた状態・・・ナニソレ

てか、アソコのイルミって超絶スゴイんでしょうケド・・・

ド田舎モンのワタクスィにはヒトヒトヒトdeもうお腹イッパイ・・・チ---ン

>ずぶ濡れになりながらも撮影
(笑)w もう約5年くらい前の話で恐縮なんですケド・・・

↓こんな↓コトが・・・シランガナ

http://minkara.carview.co.jp/userid/579311/blog/28890951/

てか、全身ズヴ濡れdeタヒぬホド超絶クソ寒かったにもカカワラズ・・・

入場料がモッタイナクて最後までパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくってたアノ頃・・・ahoahoョロティクゥ

イマではゼッタイにリームーっす(笑)w・・・シランガナ
2017年12月7日 8:25
インディさん
こんばんは(* ̄∇ ̄*)
いま東京の帰りの飛行機の中です
鳥取花回廊
実に見事なショットの数々(ノ≧▽≦)ノ
堪能させていただきましたよ( *´艸`)
いま気がついたのですが
昨夜
ケヤキ坂のイルミネーション
撮ってくるの忘れました( ω-、)
初詣お会いできるといいですね
コメントへの返答
2017年12月7日 22:16
kai-onサン、こんばんわ♪

>東京の帰りの飛行機の中
トキオ御出張、お疲れさまっすっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ケヤキ坂のイルミ、撮り損ね残念でしたネ・・・<(_ _)>

でも、山陰でもこうしたとっとり花回廊とかナカナカ乙なイルミが展開されてますから・・・

kai-onサンもぜひ御家族お揃いで逝ってみてくださいwww

きっと皆サン大喜びだと思いますヨ♪

とりま現地は超絶寒いので、逝かれる場合はしっかり着こんでどうぞwww

とりまワタクスィ、ココのイルミはもう通算7回くらいは訪れてるような気が・・・シランガナ

昼間は1回くらいしか訪れてないんですケドね・・・シランガナ

初詣は毎年出雲大社入りしております・・・

ズ~つとソコde年越しカウントダウンしてたんですが、今年は早朝に訪れてました・・・シランガナ

果たして来年は?・・・シランガナ

雪が降らなければカラシニコフで逝きたいなぁ・・・ダレモミンカラ
2017年12月9日 16:43
こんにちわぁ(^^)

今年も「とっとり花回廊」×「フラワーイルミネーション」の素敵な画像、ありがとうございます(^^♪
毎年見に行く価値がありますね~。
こういった、人が多く集まるところでは周りにも気を配らないといけませんよね( `ー´)ノ
ニューカメラでの手持ちで、サラっと撮るのがスマートでいいと思います。
っで、そのままインスタへ!!・・・・・ワタシはインスタ無理っぽいです(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年12月10日 1:19
健爺サン、こんばんわ♪

>素敵な画像、ありがとう
ぐぬぬ・・・コチラこそ、おホメのお言葉をいただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡

やはりココは毎年行きたくなりますネwww

てか、山陰地方では流石にココの規模を超えるイルミはナイもんですから・・・

パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくっております、毎年・・・ダレモミンカラ

てか山陰地方って、工場夜景なんて撮るスポットほとんどないし・・・(笑)w

>人が多く集まるところでは
ですよネ~♪

なんと申しましょうか、超絶高級機材使ってるヲッサン連中って、自分が超絶高級機材使用してるからと勝手にPRO級気取り・・・チ---ン

クルマもそうですケド、タイセツなのは機材ではなく腕(笑)w

例えばよくいるじゃないですか、高級車に乗ってるからと言って態度がデカくなるのがドライヴィングに顕著に表れるヲッサンとか・・・ゲッソリ

今回の三脚場所取りなヲッサンも似たようなモンでしょうネ・・・シランガナ

てかこのヲッサン、なんとなくどんなクルマに乗ってるのか想像できそうな・・・股間(笑)w

>インスタ無理っぽい
右に同じdeath(笑)w

てか、インスタ無理・・・

スマホって文字がちっちゃいから老眼で見えんがな・・・(笑)w
2018年1月6日 12:40
私もインスタ、やってますがなかなか、
アップする事が無いです。
もっと、いろいろなものを撮らないと
いけないかもですが、それだけの
人生もなんだか…って感じですし…
コメントへの返答
2018年1月6日 23:14
Autobahnサン、続いてどうもです♪

>インスタ、やってます
おおっ、ソレはスヴァラスィ~ッ!!

時代が時代ダケにワタスィもやってみたいのはヤマヤマなんですが・・・

老眼でスマホの文字が読めないという・・・(笑)w

てか、インスタ映えするために買ってもいない商品を我が物顔で着用してパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしたり・・・

注文しても食べないのに(笑)パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしたりして・・・

一体全体ナニが愉しいのかと・・・

そういう輩って自己顕示欲が超絶強いんでしょうネ・・・

ホント、人生もなんだか・・・って感じ・・・

あっ、ブログにクソ多すぎる画像をUPして「みんカラ映え」しようとしてるワタスィも・・・似たようなモンですがネ・・・(照)w

プロフィール

「一地方県庁所在地のプロジェクションマッピングに関する一考察もしていない・・・ナニソレ http://cvw.jp/b/579311/47663234/
何シテル?   04/18 20:10
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation