• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月04日

カードじゃなくて・・・CASH・・・シランガナ

カードじゃなくて・・・CASH・・・シランガナ










え~つと・・・


ソンナコンナde・・・








年度末de多いに多忙がクソ忙しいカンケー上、ココロに余裕がなかったのか・・・


AM1時半に就寝したのに今朝AM5時過ぎに目が覚めつつ・・・(歳)w


早朝から///GMDにゴニョゴニョカンケーのTELを勃発していた者death・・・シランガナ








で・・・


本日セッカクの休日にもカカワラズ、ナニゆえか午後から5時間も仕事の仕込みに勤しみつつ・・・チ---ン








ソンナコンナde昨夜、コレ(←click)「おぎやはぎの愛車遍歴」を見てましたら・・・








コノお方が登場しつつ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
















alt

シレット ヒダリガワニイルノハ インディ デス


ハイ、皆サン御存じ、アノLiberty Walkの・・・


セカイのKATOU-SAN♪


要は例の可能性としてぇ・・・


現代カーカルチャーにおける言わばヴァーフェン復刻のパイオニアっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


イマサラながら・・・


コノお方のcustomize社会におけるワールドワイドな功績・展開はこらもうSPL特筆すべきモノがあると思料する次第って感じde・・・(合掌)w








で・・・


↑のPVに・・・


大阪オートメッセ2018で拝見してた↓コレら↓がご登場っwww








とりま、25分40秒辺りから・・・








乱暴な★ミウラwww

alt








やはりコレ・・・

alt

Ford GT40(レプリカ)ベースのレプリカでしたwww








てか、全高・・・シルヒトゾ シル

alt

驚異のタッタ87cm・・・(笑)w








そしてソノ総製作費・・・

alt

およそ・・・








2,000万エソだそうですヨ・・・

alt

まさにmade in JAPANなヴァーフェンの妙っ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆








ちなみにコノ・・・


ヘッドライト関係は・・・

alt

ホンモノみたいに稼働せず、「お空に向かって点灯」する模様(笑)w








ちなみにコノおクルマ・・・


売却価格は3,000万エソとか・・・
















で・・・


コレ・・・

alt

セカイのKATOU-SANによれば、50歳な自身の年齢にちなんで・・・


セカイ限定50台(うち国内30台)のLimited Editionとのコトで・・・


国内では既に完売なんだとかwww


まさに・・・
















一括CASHっ・・・シランガナ
















で・・・


気になるレクサス LC500R☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

alt

やっぱコレはお世辞ヌキde超絶カッコイイと思う。


ちょっとHなEuropeanというか・・・


ちなみに1号車のコレも既に売却済みだそうde・・・
















で・・・


コノおクルマのドライヴァーwww

alt



alt








要は例の可能性としてぇ・・・

alt

ドリフト世界最速記録保持者・・・








アノ川畑真人選手deゴザイマス☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

alt

シレット ミギガワニイルノハ インディ デス


ちなみにソノ速度たるや・・・


気がついたら304.96キロとか・・・(笑)w


え~つと・・・


コレってドリフト速度ですヨ・・・ワロエナイ


ちなみに進入速度は350キロ・・・チ---ン


そしてギネス世界記録にも認定っ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


実際のソノ映像は「↑のclick」の37分48秒をご覧ください“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪








そういえば・・・


数年前の大阪オートメッセのSカン・ブースで・・・

alt



alt

田舎モンのワタクスィ・・・


「P1のテールランプとかウィンカーとかって一体全体ドコが点くねん?」ってヒトリde騒いでましたら・・・








「ココがこう点くんですヨ♪」


と川畑真人選手がワタクスィなんぞに対し実にニコヤカな余裕の表情でご教示してくださいマシタ♪・・・ムカシバナシナンデスガ SPLサンクス








流石・・・

alt

超一流なスター選手はド庶民に対する対応もぜんぜんちがーがや!!Σ(○д○ノ)ノてきな人間力っ(合掌)w・・・サスガ スター








嗚呼・・・


一度でイイから川畑選手の超絶高速ドリフトのナビ席同乗BAXOWを体感したい・・・ahoahoョロティクゥ
















ソンナコンナde・・・


今回の大阪オートメッセ2018で・・・


一個人てきに一番ドストライクだったおクルマ・・・








やっぱコレwww
















alt



alt



alt



alt



alt








え~つと・・・


近頃は最新よりもむしろ・・・








かつて憧れてたおクルマのほうに食指が動きまくってる者death・・・シランガナ
















あ。








コレは・・・

alt

乱暴ギミなアレじゃなくて・・・








フランクミューラじゃなくて・・・








ジョニ~♪キャップの・・・








ランボウギミナ・・・

















フランク三浦っ♪(笑)w

alt

マサニ シランガナ











ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/03/04 21:21:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

お得意様で⑧
.ξさん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

残念な日
38-30さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年3月4日 22:59
インディさん こんばんわ~
乱暴なミウラ オートメッセにあったんですね^^;
6号館ばかりしか見てなかったので見れてませんでした(笑)
全高87cmとは 乗り降りが大変そうですが
走ると地を這うようで楽しいんでしょうね^^
コメントへの返答
2018年3月7日 21:21
カール大帝、こんばんわ♪

>オートメッセにあった
ハイ、トキオで開催されてたオートサロンにも出展されていたコレwww

オートメッセにもキッパリ出展させてましたヨぉ~♪・・・シランガナ

てか全高87cm・・・(笑)w

小学校時代の修学旅行で、ソレこそヒロシマ平和公園を訪れてた際、なんと「JOTA」(イオタ)がソコら辺の路上に停まってまして・・・

スーパーカーブームな当時、ナマでガン見した「JOTA」の車高のヒクさよりぜんぜんヒク過ぎたリバティーウォークのアレwww

こらもうヒク過ぎて×2見える風景も別次元な感じなんでしょうケド・・・

きっと超絶ドライヴィングしにくいと思いますワ(笑)w

>6号館ばかりしか見てなかった
(笑)w

リバティーウォーク関係はガイシャを出展してるにもカカワラズ、いつも6号館以外の場所に出展されてるモンですから・・・

ついつい見逃しちゃうんですよネ・・・<(_ _)>
2018年3月4日 23:25
いんでぃさん、こんばんは~(*‘∀‘)
三浦さん、ヤバいですよねぇ~
オートメッセでも違うオーラ放ってましたもん
最近、リバティウォークの車がかっちょ良くて
たまらんです!
プラモデルでも作ろう(笑)
コメントへの返答
2018年3月7日 21:27
みちすけサン、こんばんわ♪

>三浦さん、ヤバい
ハイ、全高87cm・・・(笑)w

このヒクヒク感は、通常のアレではアリエナイ世界観・・・

ただでさえヒクい三浦モトイFORD GT40をドシャコタンにアレンジ・・・

結果そのオーラ感、しゃいこう~♪でしたよネっ!!

>リバティウォークの車がかっちょ良くてたまらん
ココのおクルマはドレもコレもココロに刺さるカッコよさですよネwww

>プラモデルでも作ろう
スヴァラスィ~♪

ワタスィもココのミニカーでも買おうっ!!(笑)w
2018年3月5日 7:41
おはようございます。
どれもこれも素晴らしい車ばかりですね。
ワンメイクっていいなぁ。
そして、川畑選手の人柄が素敵すぎる。
優しそうなルックスに似合わない鬼スピードのドリフト・・・かっこよすぎ。
コメントへの返答
2018年3月7日 21:34
しろっこCEO、こんばんわ♪

>どれもこれも素晴らしい車ばかり
ハイ・・・

まぁコンナ感じに仕立てようと考えたら相当なおキャネが掛かるんでしょうけどネ・・・

そもそもゼンブ「ベース」が高過ぎるという・・・

ワタスィみたいなド庶民にとっては、タダの「妄想」でしかナク・・・シランガナ

>川畑選手の人柄
こらもうステキ過ぎました♪

だいたいヒトっていうイキモノはちょっと有名になるとスグに高飛車な展開を催すのが通例なんですケド・・・

川畑選手は実にフレンドリーで・・・

>優しそうなルックスに似合わない鬼スピードのドリフト
まさにコレですヨっ、コレっ!!☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

こういうお方こそ「ホンモノのスター」だと思ってますwww
2018年4月8日 18:41
川畑選手、私もD1選手だとNo.1に
好きな方です。
笑顔が爽やかですよね。

S30、やっぱダークなカラーも
似合う…
良いものはいつまでも、良いですね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2018年4月9日 21:19
Autobahnサン、続いてどうもです♪

>私もD1選手だとNo.1に好きな方
スヴァラスィ~ッ!!

やはりAutobahnサンもそう感じていらっしゃるのですネっ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

てか、ワタスィみたいなド田舎モンに対しまして、実に爽やかな笑顔で御対応www

スターになる方はソモソモ論として「器」がちゃいますワwww

>やっぱダークなカラーも
ジョニ~キャップのsense、しゃいこう~♪

実は彼からウチのカラシニコフを売ってくれと要請されているモンですから・・・

いずれコノS30Zと交換してもらおうか・・・しら・・・シランガナ(笑)w

プロフィール

「いちいちエビデンスよりもサクロイド曲線にロマンをwww http://cvw.jp/b/579311/47614909/
何シテル?   03/26 21:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456 789
1011 1213 141516
17181920 212223
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation