• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月25日

やや多忙ですが、元気してますよ~。

やや多忙ですが、元気してますよ~。 昨日は1か月ぶりにV2に火を入れました。
Privateの予定やら、雨やら、箱根山の不穏な動きやら、某安全週間やらで1か月不動状態でしたが、不安を他所に、火は一発で入るし、抑揚とは無縁にレッドまで一気に回るiDing謹製エンジンは相変わらず絶好調でした。

以下GW前から昨日までの備忘録。

久々に訪問した上海、都市部の発展は目を見張るばかりです。
欧米ブランド店の数や大きさも凄い。しかし、20分ほど車に乗るといつも通りの景色。


帰国日は上海モーターショーと重なったため、高速が込むことを予測し、早めにHotelを出るも、空港を間違えるという痛恨のミス・・・。虹橋でなく浦東でした・・・。
taxiのお兄ちゃんに急いでもらい、通常1Hから1.5Hの距離を40minで到着し、無事予定便に乗れました。チップ弾むも、サンタナであのスラロームはやや怖かった。


ある天気の良い週末に駒沢公園近くのお気に入りのパン屋へカリントウドーナツ!?を買いに。
後ろについた車はまるでハワイのシェ-ブアイス!これはこれでテンション上がりますな。


これまた週末にK8で遭遇した575M。色が素敵過ぎます。何て色なんでしょう。


GWの某橋の交差点にて某秘密兵器と。GW前もバタバタしており、旅行の手配できなかった父を許して頂戴。しかし、助手席の姉さんノリノリ。


もう一丁。でかい。


ここのところ忙しく、会社からtaxiで変えることも。
C1にてF430羽根つきと遭遇。良い音してました。


息子の授業参観日、某学校近辺のParkingにてRRと遭遇。
以前FujiSW壮行会でも遭遇したので2回目かな。この赤素敵です。


昨日は成田近辺のアウトレットまで嫁とドライブ。アウトレットの買い物はちょっとした運動にもなり、
良い感じです。


でも、フロントの跳ね石傷が・・・。ごめんよ~。


これまた昨日目黒線降りてすぐC2と遭遇。この色素敵。Pでは一番好きな色だったりします。



来週こそはお山行くぞ!!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/25 00:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

低価格は正義!
バーバンさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2015年5月25日 7:07
素敵なGWでしたね・・

最近近隣のタイトなところばかりで
遊んでいるので久々にターンパイク
行きたいな~(^^)/
コメントへの返答
2015年5月27日 0:28
先日は同道出来ずすいませんでした・・・。
TP行きたいですね~。

Nur・・・タイトなのですね。
ツバキラインみたいな感じですかね?
2015年5月25日 11:34
今年は箱根…一度も行ってません…時間も取れず…辛うじてカートはやってます(笑)
タイミング合いましたら宜しくお願い致します〜
コメントへの返答
2015年5月27日 0:29
なぬ~、そうなんですか。
でもカート行く時間あったら十分箱根いけるのでは(笑)。

久し振りにお会いしたいですね。
2015年5月25日 11:36
箱根、自分も久しく行けておりません(T ^ T)
新緑の箱根、気持ち良さそうですね♪
コメントへの返答
2015年5月27日 0:30
がじがじさんもそうですか。
間違いなく気持ちよいですよね~。
早くしないと梅雨が・・・。
2015年5月25日 12:42
上海のタクシーは怖くて寝られないと言うか目が冴えてしまいますね;^_^A
コメントへの返答
2015年5月27日 0:33
M3Hさん、コメント頂き有難う御座います。

Bimmer拝見しましたよ~。いつも団体の中心にいらっしゃるような気が(笑)。

上海のタクシー、おっしゃるとおりですな。
元JRの方に言わせると上海のリニアもある意味非常に怖いとか・・。その話聞いて以来乗れなくなりました。
2015年5月25日 22:51
こんばんは(^^)

お久しぶりです! お元気そうで何よりですよ(笑)

梅雨入り前に走りたいですね☆
コメントへの返答
2015年5月27日 0:36
こんばんは~。

ほんとご無沙汰です。
またお気に掛けて頂き有難う御座います。
自分も車も元気なんですが、なんだかんだで走れてません(涙)。

おっしゃるとおり、梅雨前にガンガン走らないとですね~。

プロフィール

「遅い時間の某PAにて http://cvw.jp/b/579364/47597564/
何シテル?   03/17 23:15
宜しくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日の出の時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 00:49:17
 
伊豆スカ他の天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:35:06
 
ターンパイクの天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:34:05
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW IDING E36 M3 Stage3 VersionⅡLimited弐号機。 ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
またアバルト です。
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
キャラ買い。 足車。 嫁も乗りますが、僕も街乗りをenjoyできる車を選んだつもり。 カ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW IDING E46 330 3.2 Stage2。 ばきばき音さえなければ、品の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation