• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

車高調

車高調 車高調組みました シーマ軍団とFスタイルの仲間でありみんとものYUMIさんから譲って頂いてみぃみぃさんとこのほったて小屋行きましたよ
行くのが遅くなり吉田さんにはかなり迷惑かけてしまいました
すみませんでした
でも素人の僕に足周りとか丁寧に教えて頂いてすごく勉強になりました
ホンマにいい店にいい方でした
温かい雰囲気最高です
落ち具合ですがリアはバネの時と同じくらいでフロントが落ちました

ホンマに嬉しいです

家の前の路地に入ってびっくり!!

普通に走っても中間擦ってる

道が若干盛り上がってるからだと思うけど

今度は中間変えんといけんですね

早く運転上手くならないと

ホンマに感謝です
ありがとうございました
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/01 00:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 0:44
入れましたね。

前より気持ち落ちた感じっすね

かっこいいっすねぇ(o≧▽゚)o

乗り心地も変わったんじゃないですか?

とりあえず、最低まで落として上げて行きながらベスト状態にしてみては?
コメントへの返答
2010年11月1日 0:46
落ち幅は満足です
これ以上さげたら邪魔な中間が着地してしまって

2010年11月1日 1:12
満足して頂いて本当にありがたいです(o^∀^o)

すりすぎで穴あきますよ(゜∀゜;ノ)ノワラ
コメントへの返答
2010年11月1日 1:15
超満足です
乗り心地も前より良くなったような

穴がホンマに開くかもです

どうにかしないとやばいっす

ホンマにありがとうございました
2010年11月1日 1:47
さらにいかつさUPした気がしますね☆
カッコイイです♪♪
コメントへの返答
2010年11月1日 1:49
目指せ極●仕様で

中間家の前で着地するんでやばいです
2010年11月1日 1:56
おもろかったろー?(≧ω≦)

次はマフラーやらにゃーね( ・∀・)つ
コメントへの返答
2010年11月1日 1:57
めっちゃ面白かった
次はマフラーじゃね
2010年11月1日 2:11
車高調、中間はみんなが通る道ですね♪
次はツラですね!段々カッコ良くなっていきますからやめられません(笑)
コメントへの返答
2010年11月1日 2:13
僕はベタベタやめてタイヤ見えるくらいで大人仕様で行きます
イベントとかでは目立たないけど走ってかっこいい車で

中間どうにかせんとやばいです(涙)
2010年11月1日 2:16
ついたんやねうれしい顔
ベタベタにしようやぁ目がハート指でOK
コメントへの返答
2010年11月1日 2:18
ついに着きました
あれ以上下げたら中間着地します(涙)

中間変えたらもう少し煮詰めます
2010年11月1日 2:35
車高調入れましたか
イイ感じに下がったみたいですね


中間やっつけちゃって~
コメントへの返答
2010年11月1日 2:38
入れちゃいました
いかつくなりました
今度はマフラー作成ですね
2010年11月1日 2:48
こちらこそありがとうございました。

車検もやってるんで(笑)
て営業してみました手(チョキ)
コメントへの返答
2010年11月1日 2:52
営業っすか

今度はマフラーですね

お金できたらまた行きます
2010年11月1日 5:41
イイ感じっすネッ

これから色々煮詰めて
更に格好良くなって下さい♪
コメントへの返答
2010年11月3日 23:19
結構型になりました~

少しずつ本物に近づけていきます(笑)
2010年11月1日 7:16
決まってるやぁん(≧∇≦)

フルストレートにしよ(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年11月3日 23:21
型になったっす~

フルストレートにしても音あんまり出んらしいです(笑)
2010年11月1日 7:27
さらにイカツクなって渋いッスウッシッシ指でOK
自分も次は中間変えんといけん冷や汗
コメントへの返答
2010年11月3日 23:22
いかつくなったです~
でもべたべたじゃなくて、あえてタイヤが少し見えるくらいの車高にして大人仕様で行きます(笑)
2010年11月1日 7:36
穴が開く前に中間ストレートですね^^
コメントへの返答
2010年11月3日 23:23
中間どうにかせんといけんです(笑)

お金ためないといけないっす~
2010年11月1日 8:22
プレジデントですか?

コメントへの返答
2010年11月3日 23:23
偽プレジです(笑)

2010年11月1日 8:23
雰囲気変わるねえ目がハートグッド(上向き矢印)

また次会ッた時に見せてねえウッシッシるんるん
コメントへの返答
2010年11月3日 23:25
結構変わったよ~

了解(笑)

こちらこそ、また車見せてね!!
2010年11月1日 9:53
イカツイっすねうれしい顔

カッコイイ~ぴかぴか(新しい)

中間、ほんと擦りますよねがまん顔
自分も次の課題です(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 23:27
よくあちらの人に間違えられます(笑)

でもこの仕様やめられません~
2010年11月1日 10:05
マフラーはそのうち自然と馴染みますよ(^O^)笑

俺のは触媒破れとるけ早く変えたいっす(T_T)
コメントへの返答
2010年11月3日 23:28
馴染むの?~

ほんまに穴が開きそうなし(笑)
2010年11月1日 12:30
車高調入ったんですね↑↑
イカツイっすね瀨

バンパーわらないように気をつけて下さい☆彡
コメントへの返答
2010年11月3日 23:29
ついに車高調はいりました~

弄った感が出てルンルンです(笑)

バンパー割らないようにゆっくり走ります(笑)
2010年11月1日 17:36
目指せ着地(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 23:30
そのくらい落ちたらかっこいいですね~

でも僕今の車高で限界です(笑)
2010年11月1日 20:23
写メおくったやつ見せてホッタテ小屋でつくってもらったら?
コメントへの返答
2010年11月3日 23:30
そうします~

どうにかせんと走れません(涙)

プロフィール

「@みぴたん ブルーラインのほう?(*^^*)」
何シテル?   02/14 21:25
F50シーマ(プレジデント仕様)を降りて5年‥ ライフにステップワゴンに乗り換えましたかが、どうしても日産 50 エルグランド Xリミテッドに乗りたくていい箱が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/28 20:49:52
安売りタイヤ店詐欺にご注意を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 07:20:07
complete festa 2014 ⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 02:36:15

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産車復活
日産 シーマ 日産 シーマ
Y32シーマから乗り換え。
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
ほぼノーマルです☆ミ
ダイハツ ハイゼットジャンボ 神峰丸 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
そこそこ弄ってました(笑) 手書きの波の絵が渋かったです☆ミ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation