• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流雲のブログ一覧

2012年12月04日 イイね!

本庄サーキットの結果

本庄サーキットの結果第1ヒート
エンジンをかけてから、ブーストのチャンネル設定するのを忘れてる事に気が付く。
チャンネル設定画面が出せず、焦って時間が過ぎる。
何とかブースト1.3のチャンネルを探し出しす。
最終コーナーからは流せませんでしたが、コントロールラインからドリフト開始→蛸踊り→スピン。
ブースト1.3
減衰力F5R7

第2ヒート
ブースト1.0に落として雨の中走ってみる。
第2ヘアピンでスピン。
雨の走行は初めてですが、もう少し頑張らないといけませんね。
ブースト1.0
減衰力F10R16

第3ヒート
ストレートエンド手前でボンネットのナンバーカードが剥がれバタつく。
ちょっと焦りました。ピットに戻り貼りなおして終了。
ブースト1.0
減衰力F10R16

第4ヒート
ブレーキパッドの残量も考慮してブレーキポイントを他の人より手前にしていたのを少し奥にしてみる。
いまいち波に乗れず。
スローインファーストアウトを心がけ、減速、CPに付く、加速するを意識して走る。
TAK号が来たので動画に収まろうと頑張って走るも腕の差がありすぎ、道を譲る。
twoさん号に道を譲り、走行ライン、ブレーキポイントを参考にしようと思うも遠のいていくtwoさん号。
最後の最後で本日のベストタイム。辛うじて49秒。
ブースト1.3
減衰力F10R16

総括
もともと100%全力で行かないと決めてたのが仇となったか、走ってて色々と解からなくなった。
走行前のエア圧調整を怠った(エアゲージを忘れたのでやらなかったが正解)。
スペシャルパーツの効果は大いに体感。タイムには表れてませんが。
やっぱり下手っぴだと実感。

各ヒートのベストタイム
第1ヒート:51.505
第2ヒート:57.005
第3ヒート:51.698
第4ヒート:49.126
Posted at 2012/12/04 02:22:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「タバコ吸っててごめんなさい(; ̄ー ̄A」
何シテル?   05/02 18:20
流雲(るーん)と読みます。 H9.12.24登録の最終型ST205に乗っています。宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
23 45678
9 10 1112131415
16 17181920 2122
2324 2526 27 2829
30 31     

リンク・クリップ

PCXの寿命 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/19 18:34:51
NANIWAYA 純正シート対応アダプター&シートスタンド(スタンダード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 11:32:58
自作スピーカーインナーバッフル〜型取り編②〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/21 07:57:26

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ZXで環状線を走る際、白いバイクに止められる。 車の速度も速いし危険なので中免を取得。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2004年4月に33,222Kmで購入。 無事故車で購入したのに、ディーラーでフェンダー ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
おかんの車。 2013年1月にパレットSWの下取りに出されました。 HIDとフロントスピ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
2台目のライブ・DioZXです。2003年9月に中古車で購入。 平均燃費は35km/L位 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation