前のS14後期(黒いの)から乗り換え。 フルコン車でも乗り易くて気に入ってます。 イベントやオフ会等によく乗って行きます。 推定300馬力。 ミニサーキットなら十分です。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月13日
宝物です。 通勤等、今では乗る機会も少なくなりましたが、元気に走ってくれている最高の相棒です。 ベースはタイプGでNAですが、恩人のお陰でターボに。 もう何年も前の事ですが、赤ヘッドのエンジンを見る度に思い出します。 一応タービン車。 ドリフト復活しました。 感覚を取り戻すべく、悪戦苦闘して ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年08月10日
長年連れ添ったカリーナ号の代わりにやってきたS15。 NAで給排気のみの仕様でした。 これで俺も苺乗り!とテンションが上がる位綺麗な車でしたが、訳あって売却。 もちろん街乗りのみ。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月14日
走る車も無く、途方に暮れていた時に出会ったS14後期。 今でもオリジンのレーシングラインに後期ウイングで綺麗に纏まった姿が思い出されます。 乗っていた180SXと比べると給排気のみのノーマルで物足りない部分はありましたが、自分の中の情熱みたいなものを呼び覚ましてくれた大切な相棒でした。 グリ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月13日
2010年11月に納車(走行距離5万3千キロ) 180SXが無い期間、通勤や遊び等に大活躍してくれました。 ATなのが逆に良かったなー。 2014年7月。 S15と街乗り号の入れ替えの為売却。 車高短+TE37でシンプルに纏まってました。 また機会があったら乗りたい車。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月21日
2010年の8月中頃から通勤車として使っている人生初のハイブリットカーです。 車は180SXしか所有した事は無かったですが、『代車』としては長い期間乗っているのでその他の車として登録してみました。 調べてみたら現行型と同時期に発売された旧型プリウスの廉価版だそうです。 代車とはいえまだま ...
所有形態:その他
2010年09月10日