雪パネぇっす(汗)
私が異動前の店舗は駐車場がめっさ広いので雪かきが超大変なんです
(´・ω・)
で、今日は本社で朝礼だったんですが、終了後、ヤローども総出で雪かきやっちまおう!!ってことになりみんなで雪かき。
小1時間程でこのサイズの雪山が10個ぐらいできたのかな?
私の身長よりちょっと低いぐらいなので175cmぐらい(汗
ちなみに運転中はこんな感じ
もう前なんて見えないんですよ。しかも轍にハンドル取られて車を斜めにしないと前に進めなかったり
(((°Д°;)))
でね、そんな環境なので一言申したいわけです。
なぜこの状況でライト類を点けないのか!!
信号のないT字路とかホント恐怖なわけですよ。
予想通り今日も無灯火でスピード出して突っ切るヤツいたし。
しかもボディカラーがホワイトだから余計に見えんとです
(´・ω・)
点けてるのはやっぱプロのドイラバーぐらいなんですよ。
ヘッドライトまで点けろとは言いません。だけどせめてポジションぐらいつけようよ。
あとライト関係はよく雪を落としましょ。
こっちがいくら気を付けてもそれでは事故になりかねないです。
ちょっとしたことで事故は減ると思うんだけどなぁ。
自分のことより周りのことを考えるのがドライバーだと私は思います。
Posted at 2011/01/17 11:53:36 | |
トラックバック(0) | 日記