• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月09日

来週は

来週は 9月18日 滋賀県ブルーメの丘で行われる

第7回タントなび全国オフ会に参加します(_´Д`)ノ~~


片道約4時間…

未知の世界…





大丈夫か私…



無事帰って来れるか心配です(´Д`)w



中四国九州方面の方
一緒に行きましょう!!わら

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/09 10:22:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年9月9日 10:25
全国オフって想像もつかないほど、台数が揃うんでしょうか(´∀`*)
いいっすね~☆

お気をつけて、いってらっしゃい!
コメントへの返答
2011年9月9日 10:28
今のところ50台くらい集まるみたいです♪(・∀・)キュンキュン!

気合いで頑張ります(*゚▽゚)ノ
2011年9月9日 10:58
楽しんできてくださいヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年9月9日 12:37
一人で行くので心細いですが楽しんできます♪
2011年9月9日 11:50
道中気をつけて楽しんで来て下さいね
刺激受けまくって来て下さい
コメントへの返答
2011年9月9日 12:39
迷子にならないよう気をつけます( ̄∇ ̄*)ゞ

いろんな技を盗んできます(*^^*)
2011年9月9日 13:23
俺も横乗りでしたが自走で滋賀行ったことありますexclamation×2
出る時間によりますが大阪あたりでくたくたになります(笑)

気をつけて楽しんできてくださいウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月9日 15:25
朝の5時くらいに出発する予定です┌( ゚Д゚)ノ
軽なので余計疲れそうです(´Д`)わら

2011年9月9日 13:53

滋賀は一度イベントの道中通ったけど、遠い(笑)

気をつけてね( ´Д`;)/
コメントへの返答
2011年9月9日 15:28
会場に着いたらとりあえず寝ます(ーωー)スピー

何かあったら迎えに来て下さい 爆
2011年9月9日 15:26
滋賀ですかw
めちゃくちゃ遠いですね(>_<)
コメントへの返答
2011年9月9日 15:29
パネェヾ(゚д゚;)です

滋賀県まで代わりに運転して行ってください( 「・ω・)「
2011年9月9日 17:38

道中きおつけてくださぃねぇフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
コメントへの返答
2011年9月9日 17:41
居眠り運転しないように安全運転で行ってきますΣ(ノ∀`*)
2011年9月9日 23:43
片道4時間ですかexclamation&question
俺も見習ってオフ会行ってみようかな(´∀`)

気をつけていらっしゃいまし(^O^)/~~
コメントへの返答
2011年9月10日 0:59
行くだけで気力使いきりますヽ( ´ー`)ノオツカレー

いろんな刺激を受けていいかもしれませんね(・∀・)
2011年9月10日 6:52
あっ!?
全国いっちゃうんですね!
ぼくのぶんまで刺激受けてきちゃってください♪
コメントへの返答
2011年9月10日 13:48
行ってきますΣ(ノ∀`*)

これからのイジリネタを探してきますo(^-^)o
2011年9月10日 17:05

行く予定だったのですが、仕事の都合で行けなくなってしまぃました(´;ω;`)

楽しんで来てくださぃねぴかぴか(新しい)

ぉ気をつけてクローバー


コメントへの返答
2011年9月11日 13:02
残念です┐(´д`)┌

一人で頑張っていってきます(*゚▽゚)ノ
2011年9月11日 1:54
ものすごく行きたいです(^_-)-☆わら
ようやくオーバーホール終わってフォグも新調して昨日いい感じになりました☆
仕事は休みなのですが、人生を決める出来事があるので頑張ってきます!!
コメントへの返答
2011年9月11日 13:06
またいつかオフ会でお会いましょう(・∀・)
見るのが楽しみですo(*^▽^*)o

人生に関わることですか^^
頑張って下さいね♪
2011年9月11日 21:25
お疲れっす(*^^*)

久々っす(*^^*)

全国オフ行くので連れていって下さい(^_^)ワラ
コメントへの返答
2011年9月11日 22:35
お疲れさまです(^o^)v

えっ?
MAKOTOさんが連れて行ってくれるんじゃヽ( ̄▽ ̄;)ノわら


プロフィール

「締め切り間近! ○○○なあなたに http://cvw.jp/b/580503/35174395/
何シテル?   03/01 21:01
◆愛車歴◆ 16アリスト 13年式 Sベル タントカスタム 22年式 Xリミテッド まだまだ初心者ですので、皆さんの物を参考にさせてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト加工 ポイント記載(殻割りとか) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 15:53:56
NSDW570GS-K1 色調ランク比較  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 08:20:01

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H 24.2.4 納車 走行2770㎞ 奥さんの子育て仕様なのであまり派手には弄れま ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成22年式 新車で購入し、2月1日に納車されました。 ある程度DIYの知識はあ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めて自分で購入した車 またいつか乗りたいです

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation