• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月27日

【Audio】ブラックカード♪

【Audio】ブラックカード♪ Ge3の御札やミルフィーユ等々で脳ミソがイカれ、ド平民の私でもブラックカードが持てるんじゃないかと思い込み、GETしました(笑)

ジェネシスサウンド/R  \9,000

Ge3の御札:「超結界機器用 F1 」みたいなモノです。Ge3の原理はオープンになっていませんが、こちらは、なんでも量子の次元のパワーを纏っているのだそうな (・・? ホエッ

原理を量子力学レベルの話に持って行かれると、そんなアホなことがあってたまるか!と思ったところで、哀しいかな、私の出来の悪い頭ではそれを否定する術もありません。なにせ、光速を遥かに超え、一瞬で数千光年先にまで情報伝達されるんだというような世界らしいですから (^^ゞ  まぁ、オカルトだろうがなかろうが、我が大雑把システムの音を改善してくれれば、正確には、改善してくれたように思わせてくれれば、そんなことはどうだっていいのです。

ここのところ、Ge3製品で大きな改善を得てきましたが、福井県人としては、「リプラス」と「ジェネシスサウンド」を盛り立てていく責務がありますので(笑)、怪しげな物はGe3だけではなく「ジェネシス」にも間口を広げておきたいと思います (;^ω^)  Ge3もジェネシスも比較的安価だってとこがイイですね!

で、このブラックカードですが、

量子次元の見えざるパワーにより、
”電源トランスなど電磁界を生ずる所のプラスの電荷を中和”してくれるのだそうな。Ge3の御札の”マイナス情報から守る特殊なフィールド(結界)を作り、機器の品質や強度、加工精度などを向上させます”に相当するのかな?

基本は裏返して使うようで、向きもちゃんと決まっているのですが、何の表示もなし。でも、人の言うことはちゃんと聞いても半分も信用しない私にとっては、ある意味好都合です(苦笑)。ブラインド評価しやすいですから (^皿^)

こんな感じで、電源トランスと点対称な位置に置きます。”量子”の世界では”対称”が重要なのだそうな (・・?

「Gnesis」の”G”が機器の中心軸側を向いてないと効果が出ないことになっています。

あるとないとで確かに音が変わったように聴こえ、とりあえず、スッキリするような感じはあります。ひねくれ者は当然ダメな向きにもしてみるわけですが・・・ 違うような違わないような?? 少なくともある/なし程の差は感じません。

現状は、何だか微妙な状態ですが、Ge3の「トレーニング期間」同様、ある程度時間がかかるらしいので、当面経過観察ですな (;^^A

とりあえず、それなりの効果は感じているので、無駄金使った感はありません。それに、ダメなら車に仕込めば、とんでもなくエンジンレスポンスが上がる...らしいですし ^^

しかし、
世の中の常識として、ブラックカードには高い年会費(?)が必要になるのであった(笑) 続く(多分)
ブログ一覧 | 【Audio】 | 日記
Posted at 2017/03/28 00:30:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2017年3月28日 6:33
はじめまして、私もジェネシスサウンドは10年近くお世話になっています。

カードのほかにCKとアースも施し、店長さんのチューニングでカーオーディオも車も楽しませていただいています。^_^

コメントへの返答
2017年3月28日 20:07
コメントありがとうございます!

店の存在は知ってましたが、訪れたのは今回が初めてでした。

このブラックカードやカーボンマットはそれ単独でも効果はでますが、CK-1で土壌というかフィールドを作ってこそ真価を発揮するようですね。

とりあえず、カードの経過をみつつ御布施を出すべきか判断したいと思います。

本当にエンジンレスポンスまで良くなるんですかね??
2017年3月28日 19:57
これ置くと電源トランスの唸り無くなりますか?耳が悪くなって蛍光灯くらいは気にならなくなったのですが、オラクルのトランスの唸りがどうにも気に食いません。昔はアンプの唸りを抑えようと、SHAKTI(シャクティ)やら怪しいものにすがったのですが。(唸りが消えても音がダメになっては問題外ですが)
コメントへの返答
2017年3月28日 20:42
トランスの唸りにはまず効かないと思いつつも、実は私もYBAの唸りが軽減されないかなぁ~と若干期待していたのです。

が… なぜか最近は唸らないんですよ。なので効果確認できず f^_^;

唸りだしたら確認してみます。

プロフィール

「午後のコーヒーブレーク♪ 幸せ1カケ (;^ω^)
で、北向きに変わってました ━(゚∇゚)━」
何シテル?   04/24 15:09
スポーツ走行歴なしに等しく,知識もテクも才能も(多分)なし... でも、GT3RSに乗っています♪ 一年にわたる闘病生活で思考回路が麻痺し、サラリーマン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
2122 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

愛聴盤【5】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/30 10:59:26
愛聴盤【4】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:18:46
愛聴盤【3】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 08:13:47

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
【1992.5 納車】  音速の貴公子が登場したあの伝説?のCM(2本目)以降、この型 ...
ポルシェ 911 Rakuraku Sport 号 (ポルシェ 911)
2010.8.13(金)納車 997GT3RS Mk2 欧州仕様 車重(車検証記載)  ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
他の選択肢なし (;^ω^) 農民エディション(?)
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った車です。 1986 ワンダーシビック 1600Si (白) レビン/トレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation