• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月06日

絶不調 (- -;

絶不調 (- -;   みなさん~元気でしょうか~!??

うなちゃんは、絶不調です・・・・・
なぜか!??
土曜日からのどが痛くなり→声が嗄れてきて→熱が出てきて→ご臨終でした(- -;

完全にカゼひきました (- -;


すべては、これから始まりました!!







薬飲んで、デコデコクール貼って 、 睡眠!!
ただ今の状態は、70%位でしょうか!??




今日は、何とか頑張って会社に行っていました・・・・か!??
数日は、安静にしていなければいけません・・・・・ 




それと言うのは~♪



ダンロップ TOURING STATION 2016
浜名湖ガーデンパーク
6月11日~12日に開催されます(^-^)/

昨年は、参加できなかったので今回はカゼを治して行きたいと思っています~ョ♪
現場で会ったらよろしくです~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/06 20:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年6月6日 20:20
この季節日中暑くて日が落ちると急に肌寒くなりますからね。

気温差が結構疲れますからね。

お大事にしてください、週末晴れればいいですね。
コメントへの返答
2016年6月6日 20:37
ありがとうございます~

家族中では、ただいま孤立状態で寂しい
うなちゃんでした!!
こんな時に、カゼひくとろくな事
言われません~ネ!!


何とか、週末には晴れると良いです~ネ!!

昼食は、餃子!?? さわやかハンバーグ!??
なに食べましょうか~ネ!!
2016年6月7日 17:02
うなちゃんさん風邪の具合はどうでしょうか?(^_^;)病院にいってししっかりなおしてくださいね(^_^)/ところでNSRの作業はなにをしてたのでしょう?(~。~;)?
コメントへの返答
2016年6月7日 18:22
こちらの地方も 梅雨でぐずついた天気でした

早く、梅雨が終わると良いです~ネ!!


フロントフォークの点錆除去でした!!
梅雨になると、錆が増殖しますから~ネ!!

Gprさんも 注意して下さい~ネ!!
2016年6月7日 18:40
うなちゃんさんプレクサスでフキフキしてたら錆び防止になりますよ~(^^)ロス君はチタンコーティングをしてるので大丈夫です(^_^)/

赤白ちゃんは20年前のものですので今度再メッキしてもらいます~(^^)
コメントへの返答
2016年6月7日 19:57
お~~~~ぉ♪
コーティングしているんですか~♪
チタンコーティング!??

おいらも して~~ぃ!!
再メッキでも どちらでも良いので 
何とかしたいです~ネ!!

可動部分には 点錆ないのが・・・
マシな方ですが・・・・

近いうちに、なんとかしたいです~ネ!!
2016年6月7日 20:24
再メッキは2本で4万円ぐらいですのでNSRも古いバイク!リフレッシュはいかがですか~?(^-^)
コメントへの返答
2016年6月7日 21:01
お値段の方も 結構します~ネ!!


検討させていただきます。

プロフィール

「奥矢作湖の桜 http://cvw.jp/b/581147/47666159/
何シテル?   04/20 10:01
ウナちゃんと申します♪ 西三河で♪ 赤いR1R 2WDに乗っています♪ 赤NSR250Rにも 乗っています♪ 是非、お友達を作って行きたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シルエットジャパン製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/04 12:43:04
お城巡り 静岡県 100名城 駿府城他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/14 20:44:46
温泉放浪記 三谷温泉「松風園」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/04 10:10:31

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
エンジンを最近オーバーホールしました♪
トヨタ ヴィッツハイブリッド よぴこ (トヨタ ヴィッツハイブリッド)
ヴィッツハイブリッド中古車を購入 以前のプリウスに比べ車体はかなり小さいですが 走りやハ ...
ホンダ バモスホビオバン ホビゾウ (ホンダ バモスホビオバン)
ホンダホビオ4WD 黒 新しく購入しました~♪ バイクを乗せたり  車中泊したり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation