• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月18日

買っちゃいました^^;

買っちゃいました^^; 皆さんのブログを見ていて、我慢できずに買っちゃいました。

⇐IS350 FSPORT

もちろん、トミカですけど、何か(?_?)


自分の机の棚に、ハワイに行くと買ってくるサーフボード付の車のコレクションと一緒に並べて飾ります。↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/18 23:33:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2014年3月18日 23:36
Hokuleaさんこんばんは~

コレ流行ってるんですか・・・

私でもミニカーなら買える鴨・・(爆)
コメントへの返答
2014年3月19日 22:01
こんばんは~

ISユーザーの間では、ちょっとしたブームです。
特に白は、初回限定なので。

まあ、クオリティーはそれなりですが^^;
2014年3月19日 0:00
こんばんは!

私も買って、ISの車内に飾ってます!
でも350なんですよね〜
残念(>_<)
コメントへの返答
2014年3月19日 22:03
こんばんはm(__)m

そうなんですよ~。
売れ筋は300hだと思うんですけどね。

とは言っても、この大きさでは区別つかないですけど(マフラー位?)
2014年3月19日 1:11
ソニックチタニウムに塗装しないんですか?(笑)

ブラック出ないかな~
コメントへの返答
2014年3月19日 22:04
う~ん。

取りあえずこのままで飾っておきます。

もっと、色を増やせばいいのに(>_<)
2014年3月19日 17:09
350しかないですね(^^)
300hあれば間違いなく買ってるんですけど(^^)
コメントへの返答
2014年3月19日 22:05
350だけですね。

この大きさで見た目の区別はつきませんが^^;。

リアに、マフラーが見えるくらいです。
2014年3月19日 22:54
IS乗りの人はつい買っちゃいますよねー

いろんなバリエーションがあると嬉しかったんですが
IS300hFSPORT-TRDとかw

他のコレクションもいいですねー
コメントへの返答
2014年3月19日 23:31
やっぱり自分の車のミニカー、うれしいです。

まあ、バージョン変えても、あまり変わらないような気もしますが・・・^^;

コレクションは、渡ハした際の自分土産です。

プロフィール

NX450h+(ソニクロ君)に乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THINK DESIGN レザーインテリア” センターコンソールエアコン吹き出し口下(アルカンターラ・オレンジステッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 12:35:40
RYU LOOP KEYCASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 09:39:35
トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントウィングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 00:47:05

愛車一覧

レクサス NX PHEV ソニクロ君 (レクサス NX PHEV)
2021年12月12日に契約し、2023年1月28日に無事納車となりました。 契約時には ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン グレイCちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
2019年10月6日納車されました レクサスIS300hからの乗り換えになります。 初の ...
レクサス ISハイブリッド ソニチタ君 (レクサス ISハイブリッド)
HSからの乗り換えです。 7月15日に契約しました。 11月16日納車しました。 ボデ ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
HS250h VerI ムーンライトオパールクリスタルシャイン 内装:ブラック&サドルタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation