• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月20日

気になる~(^_-)-☆

気になる~(^_-)-☆

今日は、完全に個人的な独り言ですので、読み飛ばしてください。



昨日のシンクさんからの帰り道、最近気になっている車を見るために、ちょっと寄り道⇐

気になっているのは、ボルボXC40⇓。

alt

気にはなっているとは言え、午前中シンクデザインのS社長との会話でも、次期ISが出るまでソニチタ君に乗り続けると話してたくらいで、乗り換えの可能性は0%でした。


ところが、実際に見てみると、これがなかなか良いのです。

外観も幅広でとてもカッコよく、内装も質感が高く、広さも申し分なし。

altalt



alt





嫁もかなり気に入ったらしく、突然乗り換え候補に挙がってきました。


ただ、まだ試乗したわけでもなく、細かいところを調べたわけでもないので・・・

でも、かなり気になります。


でもね、でもね・・・、

まだまだソニチタ君には愛着もあるし・・・

運転する楽しさは絶対ISの方が優れているだろうし・・・・

きっと弄る楽しさもほとんどないだろうし・・・・

ラニちゃんがある中、ホントにこの大きさの車が必要なのか・・・・

きっと、年齢的にも次の車がホントに楽しめる最後の車になる気がするし・・・


う~ん、悩ましい。


どちらにしても、長納期の車だし、ソニチタ君の車検まで2年近くあるし・・・

まあ、今度、試乗してじっくり考えたいと思います。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/20 11:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

何処行く?
てべりさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2019年1月20日 12:02
Hokuleaさんこんにちは~
X90以降のボルボ本当いいですね・・・
まだISモデルチェンジまで2~3年でしょうか(;^ω^)
ここは一回浮気して、戻るとか・・・
増車とか・・・如何でしょうか(;^ω^)
コメントへの返答
2019年1月20日 20:10
こんばんは<m(__)m>
ボルボ、良いすよね~。

次のISまでの繋ぎにしては、ちょっとお高いですね(ちょっと同じことを考えはしましたが(^^;
増車はあり得ないですね。ハイ。
2019年1月20日 12:35
Hokuleaさん、こんにちは😊

私も、最近このボルボ気になります‼️

毎朝、近くに停まっているのを見てカッコいいと思ってます😁

コメントへの返答
2019年1月20日 20:11
こんばんは<m(__)m>

かなりカッコイイですもんね。
そのうえ、広さも装備もいいので、ちょっとびっくりです。

悩ましいです。
2019年1月20日 21:03
こんばんは。
私もボルボは気になる一台です。
外観デザインも内装の質感も良いですよね。

試乗したい気分ですが、試乗したらほしく
なりそうなのでやらないでいます。
コメントへの返答
2019年1月20日 22:10
こんばんは<m(__)m>

ボルボ気になりますよね。
実際に見て、外観も内装もかなり良かったです。

とりあえず、試乗はしてみようと思います。
欲しくなったら、そん時は考えます(^^;
2019年1月20日 21:39
こんばんは。
最近のボルボは本当にお洒落でカッコいいですよね。気持ちが揺れるのも分かります。しかもSUVブームもあるし、乗るなら今!という感じですしね。
車って一目惚れもあるし、悩んでいる時が一番楽しい時期ですよー。
コメントへの返答
2019年1月20日 22:12
こんばんは<m(__)m>
そうなんですよ。
かなりカッコイイです。
一度乗ってみたいと思う気持ちもあるのですが・・・。

ホント、悩んでいるときが楽しいです(^^)v
2019年1月21日 5:57
私も、最近のボルボには興味津々です・・苦笑い
内装の質感もいいですし・・でも、ハイオク・最小回転半径・中国資本で、決断ができていません。もし、次期ISが狙い通りのクルマでなさそうでしたら、ボルボかベンツに乗り換えです(汗
コメントへの返答
2019年1月21日 20:42
やっぱりボルボ気になりますか!(^^)!
中国資本は気にしないことにしてます。
ただ、これまで3台ハイブリッド乗り継いでるので、ハイオク仕様は気になります。

やはし、次期ISが最大の候補なのですが・・・。
どうなることか(^^;
2019年1月23日 8:09
おはようございます!
少々ご無沙汰いたしております^^;

ボルボいいですよね〜
私も乗り換えるつもりじゃなかったのに、何気なくメルセデスに試乗してしまったのがキッカケですから😅
シンクさんには1週間違いで伺っていたようで、お会い出来ずに残念でしたが、たとえ乗るクルマが別々になっても、機会あればお会いしたく思います😄
コメントへの返答
2019年1月23日 20:54
こんばんは<m(__)m>
ホントご無沙汰です(#^^#)

いや~、全く乗り換える気はなかったんですがね(^^;
あんなによくできた車とは思いませんでした。
あら、シンクさん一週間違いでしか。
私は再来週も行く予定です(今度はカローラスポーツですが)

プロフィール

NX450h+(ソニクロ君)に乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THINK DESIGN レザーインテリア” センターコンソールエアコン吹き出し口下(アルカンターラ・オレンジステッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 12:35:40
RYU LOOP KEYCASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 09:39:35
トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントウィングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 00:47:05

愛車一覧

レクサス NX PHEV ソニクロ君 (レクサス NX PHEV)
2021年12月12日に契約し、2023年1月28日に無事納車となりました。 契約時には ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン グレイCちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
2019年10月6日納車されました レクサスIS300hからの乗り換えになります。 初の ...
レクサス ISハイブリッド ソニチタ君 (レクサス ISハイブリッド)
HSからの乗り換えです。 7月15日に契約しました。 11月16日納車しました。 ボデ ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
HS250h VerI ムーンライトオパールクリスタルシャイン 内装:ブラック&サドルタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation