• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

焼きまくり!!

焼きまくり!! 土曜日の夜会に参加しました。
流石に台数は集まりませんでしたねー。
僕は行ったときには、隊長・工場長・キロさん・gifujinさんに僕の5人だけでした(´・ω・`)

そして今日、昨日のメンツ(4人)でお好み焼き食べ放題に行ってきましたw
おかしなペースで色々なメニューをどんどん消化していきます。

記憶にあるのは、
・お好み焼き×4枚
・もんじゃ焼き×2回
・焼きそば×3皿(内、キロさん2皿w)
・から揚げ×3皿
・豚肉×3人前?
・お茶漬け(工場長)
・おにぎり×2個(隊長)
・カレーライス(隊長以外)
・きゅうりの漬物×2人前
・かき氷(隊長・工場長)

「野菜は健康のために必要」と言いつつも、「焼いた野菜は嫌いだ」と焼きそばの麺と肉だけ食べちゃう困った大人が混じっていたのが印象的でしたね。

最近、車とまったく関係ない事ばかりしている気がしますが、これはコレで楽しいのでアリかな~と思います。

|`・ω・´)ノ そこの貴方!参加or企画してみませんか?
ブログ一覧 | FN2 | 日記
Posted at 2011/07/10 20:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

こんばんは。
138タワー観光さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2011年7月10日 20:30
こんばんは。

少食の大使もよく参加しますね。あのメンバーに合わせて食していたら、体が壊れますww

まあ、車に関係無くても楽しければ良いと思います!
コメントへの返答
2011年7月12日 18:57
こんばんは。

同じ勢いで食べていたら、大変な事になりますよw
2011年7月10日 20:36
( ゜▽゜)/コンバンハ

ちゃんこでリベンジしてね~
コメントへの返答
2011年7月12日 18:58
コンバンハ(*´▽`)ノ

|´・ω・`)  ちゃんこ怖いなー?
2011年7月10日 20:54
こんばんは。

お疲れ様でした。

なかなかこんなに沢山食べれる機会もないので今日はとても楽しかったです。
コメントへの返答
2011年7月12日 19:00
こんばんは。
お疲れ様でした。

キロさんが、お好み焼きより焼きそばを食べるとは思っていなかったので、びっくりしましたよw
2011年7月10日 21:19
来るの遅い。先に帰っちゃったじゃん。

たぶん大使が到着する頃、僕は東名を
全速力で走ってましたヾ(;´▽`A``
コメントへの返答
2011年7月12日 19:01
帰るのが早いんだよー(´・ω・`)

そうそう、東名の方から凄まじい風きり音が聞こえてきたんですよね(ぇ
2011年7月10日 21:22
こんばんにゃ~(~o~)

まいどですm(__)mペコ
いや~、楽しそうだけど…。量がねぇ…f^_^;
量がパない(ハンパない)よ(ーー;)




オイラにはとてもムリぽ…(ノ><)ノヤァ~
コメントへの返答
2011年7月12日 19:03
こんばんは。

てっちゃんなら・・・てっちゃんなら、きっとイケる気がします・・・!?

|ФωФ)ノ 食べに来るのだー☆
2011年7月10日 22:01
こんばんは!

みなさん、こんなに食べられるんですね。
素直に驚きました^^;;
コメントへの返答
2011年7月12日 19:04
こんばんは♪

回転寿司などに一緒に行くと、横にお皿のタワーができあがっていてビックリします(笑)
2011年7月10日 22:47
お疲れちゃん
何気に観察されててびっくりだったわん
若さの行動の研修、講師は工場長と僕で早々にしなきゃね!
とりあえず、再来週お酒の講義から・・・・かな??
( ̄▼ ̄*)
コメントへの返答
2011年7月12日 19:06
お疲れです。
観察も何も、真横でやられたら記憶に残りますよ?w

|`・ω・´) 悪酔いしちゃダメだよ?
2011年7月11日 3:24
こんばんは。
参加したくても仕事です~(><)

食べ放題は東海メンバーなら普通の量だよねw
さすが焼きそば好きのキロさんだ2皿いってる。
当然ドリンクバーでコーラとかも何杯もおかわり
してるんでしょ?
コメントへの返答
2011年7月12日 19:09
こんばんは。
お仕事ご苦労様です。

だんだんと「基準」が分からなくなってきますw
今回は珍しく、お茶も飲んでいましたね。
嗜好(思考も?)が変わったのでしょうか?

プロフィール

「約20年ぶりに新幹線に乗る事になりました。」
何シテル?   06/20 05:57
はじめまして。 Straea(すとらいあ)と申します。 通勤やドライブが楽しくなると良いなぁ~と思い、S660を購入しました(*´▽`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
7月上旬に発注して、納車まで約3.5ヶ月ほど掛かりました。 人生2台目のオープンカーにな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許を取得してから、2台目の愛車になります。 父が新車で購入したのを、色々あって安く譲っ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
試乗してから購入した、初めての車になります。 シフトがスコスコ入って気持ち良いですね。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2013年06月中旬頃:店長に見積もりしてもらう。 2013年09月中旬頃:店長にオーダ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation