• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

そうなのか?

そうなのか? ふらっと箱根にドライブ行った帰りに沼津のゲーセンに寄ったらラブライブサンシャインをやけに押してるな~と思ったら、舞台沼津なんだね~。

地元でラブライブ再放送してると思ったら、そういうことだったのか?

近いから聖地巡礼行きやすいけど、はたして面白いのかな~www
ブログ一覧 | マンガ・アニメ | 日記
Posted at 2016/06/27 03:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

八幡製鉄の世界遺産へ
シロだもんさん

梅の花 咲きて散りなば 桜花 (つ ...
tompumpkinheadさん

John君のジグソーパズル!
mini_ramucarnaさん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

雪と桜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こう立て続けに好きな漫画家・イラストレーターが亡くなるとくるものが・・・🥲」
何シテル?   03/18 17:23
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 456789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation