• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

行くつもりなかったはずなのに・・・w


今日は雨の予報だったので家でゆっくるするつもりやったけど、起きたら何か晴れてる(・д・)?

じゃ~出掛けたろって事で浦の星女学院キッチンカーの新車見に行って来ますた(・ω・)v



三の浦総合案内所に到着~。

曜ちゃんの誕生日記念もやっとるので結構な人がおりました・・・



駐車場は案の定満車でしたんで、漁協組合の駐車場まで戻り赤い彗星号に乗り換え引き返して来ますたよw



1時間半ほど並びドリンク購入~。

曜ちゃんの誕生日記念とギルキスのドリンク頼みますた(≧∇≦)w

あとね~



ランダムのアクリルバッジも購入したんすが見事ヨハネ様引き当てましたよ(・ω・)v

早速



バッグに装着!!w

またヨハネ様が一つ増えますたわ~(≧∇≦)w



ところで雨は上がったのですが風が強いためか、のぼりやメッセージボードが出て無かったのは残念でしたわ~・・・(・д・)



駐車場に戻る途中でしーらかんすcafeはけ~んw

今日はお休みみたいでしたが・・・



ヌーマーズ(笑)寄ってヨハネ様のうちわタオルセット購入~。



イシバシプラザのパネル展示とか見て帰宅しますた(・ω・)ヨ

ブログ一覧 | ラブライブ! | 日記
Posted at 2018/04/15 21:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

財前の壮絶な最後…
伯父貴さん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

明日の夜21時の黄砂の予想位置です!
のうえさんさん

古本を漁る ~V12~
THE TALLさん

今週末3/22(金)〜3/24(日 ...
VALENTIさん

本日、⛽ガソリン💋ュ〜入ぅ〜を実施
B'zerさん

この記事へのコメント

2018年4月15日 22:01
のぼりの扱い!(笑)いや、もっとしっかり
しまおうよ!wΣ(-ロ-;)
1時間半だと自分と同じくらい並んだ感じで
すね~♪(・ヮ・)ノ
あ!タオルいいなぁ…昨日行ったんだけど、
うちわしか見えなかった…盲点でしたわ~!
コメントへの返答
2018年4月16日 0:08
いや本当にもっと大切に扱って~w

うちわタオルセット、ヨハネ様はラス一でゲットですた~(・ω・)v

他のメンバーはまだまだあったですよ(≧∇≦)

プロフィール

「こう立て続けに好きな漫画家・イラストレーターが亡くなるとくるものが・・・🥲」
何シテル?   03/18 17:23
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 456789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation