• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月21日

(*`д´)ノ!!!のち(*´ω`*)w


今日は朝一から



に来たんだけど、到着寸前にいーえふさんに遭遇~w

目当てはオイラと同じ



ここですたな(・ω・)v

早速出たばかりのヨハネ様のメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 練習着verをゲットするため挑んだのですがまったく取れる気配がね~(いーえふさんはその間にも色々ゲットしててうらやますい~w)

2時間ほど格闘の末、セガキャンペーンのポイントとポストカード以外は坊主との結果に・・・

午後からちょっくら用事もあったのでここで諦め(・д・)

浦の星女学院キッチンカーへ向かういーえふさんとお別れして地元へ帰るっす。

用事終了後どうにも納得いかんオイラは近くのサープラへw














・・・なんか普通にヨハネ様とMIRACLE WAVE衣装の2年生ゲット~wwwwww

調子に乗って地元のず~ら~ワールドへ。



HPTダイヤさんゲット~wwwwww

最初から地元の行きなれたゲーセンに行ってれば良かった(≧∇≦)www

たまった引換券も全部交換。



ま~こんだけ引けば全部揃うわな(・д・)www

すっかり機嫌よくなり帰宅。



エスロク君を洗車~。

あとね~



この追加ソケットがエスロク君の振動と重さのせいで抜けて来てしまうみたいでドラレコが走っている最中に消えてしまうんすよね~。

なので



こっちのタイプへ交換してみましたよ(・ω・)

ちょっくら走って来たけど消えること無かったので大丈夫かな~?

しばらく様子見ですな!!w

これ取り付けてる時に配達物が














浦の星女学院購買部オフィシャルグッズストアで注文したHAKODATE UNIT CARNIVALのグッズが届いたっすよ~(≧∇≦)www

流石に北海道まで行けんのでグッズだけでもと思いますて(・ω・)!!
ブログ一覧 | ラブライブ! | 日記
Posted at 2018/04/21 22:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

古本を漁る ~V12~
THE TALLさん

朝の一杯 3/19
とも ucf31さん

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

播種機の設置 グランドハロー発注  ...
urutora368さん

まだまだですね…🌸
あしぴーさん

この記事へのコメント

2018年4月21日 22:58
今日はご苦労様でした!
自分も交換したクリーナの数が17個と…
凄まじい事になっております!ww
しかも全種揃わず…ルビィとちかっち5個ずつ
…(;^ω^)君たちなんでそんなに出るん?ww
ミラクルなちかっち!いいな~!静岡は無くな
ってたです!(⎾>_<)⏋
素晴らしきセイントスノー愛!(>v<)ノですね!
コメントへの返答
2018年4月21日 23:17
17個・・・オイラよか多いwww
揃えるコツは箱に並んでいる順番通りに取ることっすよ~。
多分あんまりシャッフルはされてないみたいなんでw
富士のサープラ、MIRACLE WAVE寝そべりまだ一杯ありましたよw

Saint Snow好きっすね~。
オイラの中の北海道成分が呼ぶんすかね~
(≧∇≦)www

プロフィール

「こう立て続けに好きな漫画家・イラストレーターが亡くなるとくるものが・・・🥲」
何シテル?   03/18 17:23
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 456789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation