2010年04月03日
鈴鹿ツインサーキット Gコースフリー走行
免停前の最後のry
といわけで、フロントスタビの変化を体感し方向性を決めるべくツインも走ってみることに~
午前中にオートバックスでオイル交換
77000k
3Lくらいしか入んなかった
この日は台数が多かった!
14時に着いたのだけどPITからはみ出るほどいるううう
エントリーは15時から8台以上の走行ですた@@;
ぶらぶらしながら他の車をみてあるいてくとー・・・
!!
あの見覚えのあるのがいる・。・
あのエグイミラージュはwwwwww
以前プロジェクト1で見かけた中身ランエボミラージュじゃないか
その時1分6秒だったのでGコースのタイムからフルコースのタイムが逆算出来そう^^b
他にも見て回ってたら、見覚えのあるタイヤが多いwwwwwwwwwww
5台くらい595RS-R履いてやがるwwwwwwwwwwwww
シルビア、80スープラ、BMW、と大人気だなおいwwwwwwww
15時
気温:8度くらい
天気;快晴
減衰:F6R7
走行車両:ミラージュ、シティー、インプワゴンsti、80スープラ、S15X2、BMW、ロドスタ
コースINしていきなりリアから異音がするwwwwww
何だこの音はwwww荷物全部おろしたはずなのにwwww
そうだwwwカースロープ下し忘れてたwwwwwwwwwww
一気にやる気がそがれたけれど気をとりなおsy
台数が多くてコースINでwきwなwすwwwwwwwwwwwwww
4周目でとりあえず今日のベスト
しかしー・・・ギリギリ38秒台にとどかない・・・
PITでタイム見てると、38秒台が3人かよwwwwwwwww
ミラージュ(A048)が38"2 あとシティー(A048)とインプ(RE11)が38"7
はええええええええええええええええええ
と、他人のことはとりあえずおいておいて
タイムがでない原因は明らかにスタビ。
1コーナーの立ち上がりでは若干聞いているものの、奥のヘアピンのコーナーリング中にものすごく邪魔をするwwww
最終コーナーでも邪魔する。頭がはいっていかねえええええええええええええええええ
タイヤがタレル中無理やりシケイン突破したらリアがブレイクwwwwww
真横向いてゼブラの縁石へwwwwおまwwwwwwとwまwらwなwいwwwwwwww
アクセル全開で踏み抜いて真横向けてドドドドドドドdって縁石とっぱwwwwドリフトの練習しといてよかったwwww
ホイール割ったか・・・?と思ってPITに戻ってきたけど無事でした^^v
とりあえずフロントの減衰力を7に落としても足が思うように動かないなぁ~
減衰落としてから2回ベストラップに近いタイムが出てる。ってことはやっぱりスタビが効きすぎてるなぁ
と、そんな中同じRS-Rを履いた80スープラがうちの前にきた!
80って重くてのっさりしたイメージがあったけど吹き飛んだ。
なにその安定感。コーナーが安定していて立ち上がりもどっしりしててはいぇえええええ
最終抜けたストレートはやすぎwwwwwwワラタwwwww
やっぱ速い車が沢山いると楽しいな~
帰り道
ブレーキがスカスカになってることに気づく
ハンドルが斜め向いてることに気づく
ブレーキは磨材がほとんど無かったから熱が入りまくったかな。仕方ないね。
縁石ぶつけた時に狂ったね、仕方ないね
というわけで月曜日にリアトー修正するよ!
ブレーキも制動屋さんと相談してもらってローターも交換かな~
今日のベスト
39"131
次は4/10またツインGコースです。
免許があればですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ一覧 |
サーキット | クルマ
Posted at
2010/04/04 23:31:15
タグ
今、あなたにおすすめ