
シルクロードの車高調をつけ初のタイムアタック!
すっゲー楽しみです。
予報は雨でしたが、曇りの涼しい天気でした^^b
お昼ご飯に時間をとられすぎて到着したのが12時45分wwwwwwwwまてwwww
15分で準備してアタックwwww
天気:曇り
温度? すっげー涼しい
減衰力 4段
空気圧 2k でスタート!
てきとーに流してるだけで今までのベストラップ更新wwwww
1回PITにもどって空気圧を2.2から2.1へ調整
車高調やべーー 踏ん張るしww
リスキーさんのアライメントセッティングもありかなり曲がる!!
ブレーキングは今までと変わらないイメージだけど減速しなくても曲がっていく・・・
なんかストレートが4速入るんですけどwww
ファイナルが微妙に合わず最初のシケインが2速か3速か微妙なところだし、ヘアピンまでも微妙そこから最終コーナーも微妙そしてメインストレートも3速だとレブる・・・
むりすwww
PITに戻りタイヤをじっくり噴霧器で十分冷やす。
空気圧はF2.4 R2.2を2.1に再調整
減衰力を5段へ強化しさらにタイヤを水で冷やしてからアタック!
14周目でましたBESTタイム!が39秒台は届かず><
40"182
その後走り方を変えるもアベレージタイムは変わらず40秒台
熱で完全にタイヤがタレル前にPITにもどりじっくりタイヤを冷却
空気圧2.2から2.1へ
減衰を6段に!
そして!めちゃくちゃいい感じにコーナーを抜け最後のストレートというところで!!!
痛w恨wのwシwフwトwミwスwwwwおkwwww
3速入らず;;
40"236
シフトミスってなかったら絶対39秒台逝ってたよ!!
そこから雨がポツポツ・・ザーザー・・・
ドリフトしながら遊んで最後に真剣にアタックして
ウエットながら42”435
取り合えず今日の鈴鹿ツインサーキットのファステストだぜえええええ!
こんなわけで39秒台はとくに何も壁もなく乗り越えられそうです。
さぁ17インチホイールを用意して一気に38秒だ!
あ・・ナンバー外して走るの忘れてた・・
あ・・ブーストメーターのホースが割れて吸気盛れしながら走ってた・・・
best time
ドライ 14周目 40"182
ウエット 42"435
Posted at 2009/09/12 21:43:39 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ