2009年11月08日
カレンダーを見ていたらなんか今日の午後はフリー枠があるらしいと12時ごろ気がつきこれなら15時の枠にまにあう!
というわけで来たわけだが、予約枠が12台あってうちが入ってどうやら13台の走行になるらしいwwwwwwwwwwww
テwラwカwオwスwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな中8月のツインで見かけたようなへんなミラージュがいる・・・
あれってツインフルを1分6秒とかで周回したやつと同じにみえる・・・
天気:晴れ
空気圧:1.85
減衰力:F3 R2
カオス状態をさけるために1番先頭でコースイン!
やっぱりモーターランドに足のセッティングをあわせてあるだけあってぐいぐいまがっていくうううう
1周目から48"3とベストラップ更新!
2周目もいいかんじだじぇ
3週目・・・・テラカオスwwwwwwwwwwwwwww
PITもどって空気圧を見るも2.0
前も後ろも大混雑で走れんwwwwクリアラップ?サランラップの仲間ですか@@?
減衰をF4 R3とかにしたけどやぱりリアは柔らかい方がちょうどいいらしく2が1番しっくりきた。あとはフロントだなぁ~って思ってたらコース上で車が止まってる
これはイエローになるかもと思ってPITへ戻ってタイヤを冷やしてると案の定イエローに
空気圧を2.3→2.1に
減衰力F3 R2にして
先頭でコースIN この2周しか絶対クリアラップとれないと覚悟を決め全力でアタック!
でたーーー
キターーーーー
ミラージュは46秒台でまわってるよwwwはええええ
走っててきづいたがやぱりうちのS15はストレートが遅いwwwwドリ車の180SXに離される・・・他にもストレートで距離がまったく縮まらない車がかなりある・・・
250PSでてるのかなぁ。きっとでてないだろうな;;
のこりの周回で減衰力をF4 R2とフロントを強めにするとかなりいい感じに素直にまがれる~
とここでタイムアップ
どうやらフロントを固めて、リアを動かす方向がいいっぽい
4時の走行枠でミラージュが45秒で走ってた。やっぱりあの時のヵ!
ベストタイム
47秒960
47秒台!!!!!!!
S15の壁である48をクリア~^^b
1個反省、かなりデットヒートしていて無理な追い抜きをしてしまった;;
水色のマーチさん?だったかなごめんなさい。
リアのブレーキパッドがペラペラになってきたので次はリアローターを大型化してパッド変えて~
って感じかな
Posted at 2009/11/08 19:12:24 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ