• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月04日

今年はドタバタなBMWファミリエになっちゃいました(^-^;

今年はドタバタなBMWファミリエになっちゃいました(^-^;
こんばんは~♪


朝から若干曇り気味で時間が経つにつれ陽射しが出て、

日中は昨日に続き暑いと思わせる陽気でしたね(^^♪



な~んて、のんびり感のある言葉を使いましたが、

実際は・・・朝からドタバタです(爆)



昨夜、会社作業のため、寝るのがちょいと遅くなり

某みんトモさんから

明日早いんだから、寝なさい!!」と叱咤されたんですが

目覚ましかけりゃ大丈夫でしょ

なんて甘い感覚でいたのが運の尽きでした。。。


4時半に起きて、5時に出発予定だったのが、

起きたら「7時半前」(爆)

慌てふためきました(´゚д゚`)

※アラームをセットしてましたが鳴ったことに気が付いてない(-_-)zzz



とりあえず、行くと言った以上、バックレるわけにもいかないので、

そそくさと準備し、朝食を求めて近所のコンビニに・・・




※そういえば、ファミリーマートが人不足で24時間営業の短縮を検討しているようです。

ん十年前のセブンイレブン(朝7時~夜11時)なんて時代が戻ってくるのでしょうか(?_?)


朝食済ませて、速攻ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノといけばいいのですが、

やはり、この時間帯だとそこかしこで渋滞に阻まれる中で

いつもの「海老名SA」へ到着




ここからおよそ1時間くらいですが・・・御殿場でも渋滞が発生(>_<)

結果、海老名から1時間ちょっとで到着(^-^;



FSWの東ゲートで一人撮影会をしていたところ

昨日お声がけしたみんトモのハミPさんから、

朝一箱根を走ってきた後で

時間も体力もまだあるんで、ファミリエ参加しま~す

というナイスなお言葉があり、入口で待機し、間もなく到着(#^^#)


記念ということで並んで撮影!パチリ




入場料を支払って、駐車場へ向かう、程なく到着



昨年と比べると少ないかなぁ(?_?)・・・なんて思っていましたが




今回のファミリエはaf impのスタコン、荒さんインプレ、愛車自慢

3種で車両が飾られることになったので

イベントエリアに流れている数が多いから駐車場が少ないんだと後から理解しました(^-^;






みんな自慢しまくりやなぁ(爆)




そして出展エリアも少し見て回りましたが

Studie AG



i8シュニッツアー神戸M2・・・そして、ん?



これって、どこかで・・・名古屋ZEKE号!?



すんげぇ、代わり映え(@_@)

ちなみにボディーからはムーンウォークグレーというそうです。


昨年、同様にSuperGTのM6 GT3もステージ前に鎮座




ちらほら見てたら、ちょうど「SuperGTドライバートークショー」が始まったので、

他では聞けないSuperGTの小話が聞けて楽しかった(≧▽≦)




出展のデモカーも並んでいたので・・・














珍しいマルニ(2002)のALPINA




愛車自慢ブースを漂っていたら・・・ozaoza garsonさん発見!(爆)



有名人は顔が売れてるからすぐ分かる(笑)

声掛けしたらやっぱりそうでした(^-^;


ozaさんはaf impのスタコンに参加していたので、そちらのブースへ

E90M3


アシンメトリーの元祖・・・マネさせてもらいました(^-^;




他にも一緒に来ているメンバーがいるのかと思っていたら、

イルカさんのメンバーは二人ほどいらっしゃっていたものの、

ほぼ一人・・・いや二人か(お子ちゃまが)

私にとっては、昨年の印象が強くて(マツイチさん、ozaさん、クレヨンしんちゃんさん・・・

当然今回もそんな感じかなと思っていました(ごめんなさい)

そのおかげか結構話こんでしまいましたね(笑)


以前の純正チックだったところからの、

VARISのフロントスポイラー、フロントリップ



ハーマンのリアディフューザー



生で見れました(#^^#)

今後のモディファイの話を聞けたので、またまた期待してます!

まずは来月ですね!(^_-)-☆


今回のファミリエは最後にサーキッドパレードが復活になりましたが、

それに参加すると、おそらく大渋滞に巻き込まれるので、

ozaさんともここでお別れ。

またの再会を願い、帰路に向かいます。


※駐車場での一コマ

たまたまですが、E87 130が周りに多かった!

同時に5台も見かけるのは去年のみちのく以来か(´゚д゚`)




一路、海老名SA

早めの帰路により、特に渋滞もなく、到着することができました。



そして、遅い昼食は・・・やっぱりコレでしょ!

カツカレー」(爆)




というような、三連休2日目でした。


ozaさん

時間を決めての待ち合わせではなかったですが、

寝坊した結果、開幕に間に合わず、大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

直接会話できたのは今回初めてでしたが、色々と話できて良かったです(^_-)-☆

仕事が忙しく、見た感じでもちょっとお疲れモードになってましたよ(^-^;

ご自愛くださいね。


ハミPさん

昨日、突然のお誘いだったのに、

箱根爆走後、駆け付けてくれてありがとうございます!

ほんとは、昨年のファミリエも一緒に行くつもりでしたが、事故にあわれてご一緒できなかったので、

1年越しに一緒に参加できて良かったです。


長文失礼致しました!


それでは、またまた(^^)/

ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2017/11/05 00:40:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

連休の計画
バーバンさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年11月5日 1:23
あるごるさん、
Familieお疲れ様でした😊
今回は3泊4日の1人…いや2人旅です😅
来年は3人旅になるかも😆

今回は初めて仕事でTMSに関わったので、
数ヶ月前から疲労とストレス蓄積…(爆)
でも、階段写真で相殺されましたよ✌️

寝坊…🙄兎に角巡り会えて良かったです‼️
今度のモディは楽しみにしていて下さいね🤗

帰省の際は寄って下さいね〜
刈谷PAとか駆け付けますよ👍

またお会いしましょうねー🙋‍♂️
コメントへの返答
2017年11月5日 2:03
ozaさん

こんばんは~♪
本日(昨日)はお疲れ様でした!
来年は下の子も追加ですね。
そりゃ、大変だぁ( ゚Д゚)

TMSとの関わりは今回初めてだったんですね。
そりゃ、疲労とストレス蓄積しますよ。
階段写真で相殺されたならいいのですが、
まだ、名古屋、大阪、福岡ありますよ(爆)

はい、再会できて良かったです。
もちろん楽しみにしてますよ。
完成したらド派手になりそうですね(^-^;

帰省の際・・・時間がなかなか取れませんが、会うなら刈谷PAでなく、スタディ名古屋でしょうね(^-^;

よろしくお願いします~(^^)/
2017年11月5日 7:22
あはようございます(^-^)/
昨日は研修で静岡に…自分の車で行って早く終わったら行こうかとも思ったけど仕事の一貫だから社用車で行けと…まあしょうが無い(^_^;)
楽しかったですか(・・?
あれ…入場料取られましたか?(((((((・・;)
無料だったような!
コメントへの返答
2017年11月5日 7:57
マツイチさん、おはようございます😃

去年はマークXでしたよねf^_^;
今年は社用車で参加してくれれば良かったのに(爆)
同乗走行やパレードも参加できてないので、
イベント的にはσ(^_^;)
今年から入場料取られることになったんですよ(>_<)
ゴールド割引で900円でした(笑)
2017年11月5日 7:43
おはようございます、m(_ _)m

あるごるさんらしいスタートでしたねぇ(^.^)
でも思ったほど早く着いた方じゃないですか
それにしてもファミリエはみんな熱いですねぇ
ホイールも目立ってたんじゃないですか(^o^)/

カツカレーを食べるなんて
ようやく分かって来ましたね(^q^)

コメントへの返答
2017年11月5日 8:17
シマゾーさん、おはようございます😃

はい、今回はバリバリの社長出勤でした(爆)
連休中日ということで、
渋滞の距離が短いのがあったのかもしれませんf^_^;
みんなBMWオタクですからね(笑)
ホイール…頑張った割に目立ってないです(@_@)

カツカレー…ウマイ!もう1杯という感じでした(^o^)
2017年11月5日 9:44
おはようございます!

お天気も良く
最高のイベント日和ですね♪
会場の雰囲気や楽しさが伝わますo(^o^)o
〆はカツカレー♪
男前の食事ですね(^_-)
コメントへの返答
2017年11月5日 12:02
hiroM さん、おはようございます😃

天気は最高でしたよ(^o^)
帰り途中からポツポツきましたけどねf^_^;
〆のカツカレーは、
前回ダメ出しされましたので、
ここはキッチリ(笑)
2017年11月5日 10:41
おはようさんです🎵

相方さん居ないとダメだね~(笑)
ま~、楽しめたようなので良かったけど😅
今日は家族孝行頑張ってね😁
コメントへの返答
2017年11月5日 12:09
福田屋さん、おはようございます😃

そうですね〜(爆)
ちょっと無茶しすぎましたがf^_^;
遅れましたが、なんとか楽しめました(^o^)
今日はおとなしくしてます(笑)
2017年11月5日 11:09
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした!
寝坊があったおかけで、タイミングがばっちり合いましたね!👍

こちらこそありがとうございました😊
ホント一年越しに来れて良かったです😭

コメントへの返答
2017年11月5日 12:19
ハミPさん、こんにちは😃

昨日はお疲れ様&ありがとうございます😊
寝坊のおかげというところが
素直に喜べないですがねf^_^;

私もファミリエ迷っていた感じだったので
一緒に参加出来た甲斐がありました(o^^o)

プロフィール

「@福田屋 さん
みこやさん
開店4周年🎉でしたか、もっと経ってる感覚ですけど😅」
何シテル?   05/26 07:33
あるごると申します。よろしくお願いします。 憧れていたBMW M3(E46)を購入し、 4年程乗っておりましたが、 大型台風により自宅の機械式地下駐車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ALPINE純正 キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 20:11:47
「北茨城の奥久慈しゃも丼とお蕎麦を求めて」ツーリングに参加してきました(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 21:55:38
ヘッドライト磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 18:34:43

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ 135 (BMW 1シリーズ クーペ)
E87 130i MTから進化ではなく、 グレードアップという形で E82 135i 7 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWの亡霊にとりつかれるとともに どうしてもMTに乗りたい衝動にかられて、 130i ...
レクサス IS IS (レクサス IS)
久々に日本車に乗り換えました。 Lexus IS250 M3と別れた傷心の中、購入しま ...
BMW M3 クーペ M3 (BMW M3 クーペ)
昨年やっとの思いで購入し、 我が愛車となったE46 M3です。 できれば一生愛車としたい ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation