通勤用···ボロくて錆だらけ穴だらけ 坂は登らない加速はごゆっくり...^^; ですが、4輪独立サスペンションはやはりイイ
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月20日
パワーはありませんがグイグイ曲がるのは、 やっぱり乗っていて楽しい 一応積雪地域の為、こちらで所有している方は少ないのかあまり見かけることもなく、 いまだに視線を感じることはアリマス 現在の仕様 FUJITSUBOオーソライズR PROVAフロントアンダーリップ&サイドアンダーステップ スバル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月08日
前から気になっていたのと、メッキが多すぎる(笑)ドラスタを磨くのに疲れたので乗換。 3000rpm以上の車体の振動に衝撃を受けながらも、ツーリングでも街乗りでも乗っているのが楽しくなるバイク。 巡航70km位がちょうどいいんじゃないかと。 結局メッキが多いっていうw
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月30日
雪道通勤&スノボに行くために購入(というか、廃車になるところを譲ってもらいました) 4WD、MT、スーパーチャージャー、電動パワステ、エアコン、集中ドアロック付きという、非常にレア仕様。(サンルーフはついてないです) いろいろガタがきていたので、修理費用は結構かかってしまいましたが・・・ 荷物は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月13日
大型免許をとったら絶対にこれに乗る!とずっと思っていて、ようやく手に入れてから約3年。 ほぼノーマルですがとても気に入っています。 ただ、重い(280kg)&長い(242cm)ので取り回しが大変です。 今のところまだ倒したことはないですが、たぶん起こせません。 峠道が大の苦手。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月03日
通勤快速仕様のウ゛ィウ゛ィオスーチャー車(FF)です。 いろいろしましたが、結局何を目指してるのかよくわからなくなってしまっています ここ最近どんどんステッカーの量が増えだして。 しかもステッカーにまるで統一性がないという・・・ 今まで乗った車(仕事も含めて)の中でも、1・2位を争うほどの楽 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月15日
社会人になって初めて乗ったWRXセダン。 今思うと、ボディサイズ×車重×パワー&トルクがベストマッチで、扱いやすい楽しいクルマでした\(^ー^)/ エンジンはVer3typeRAに換装+ポート研磨。 その他滅茶苦茶なチューンを多々… いやあ、あの頃は若かったw
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月24日
よく曲がる!だがそれだけ。 車重がもっと軽ければ、良い意味でとんでもないクルマに仕上がってたはず。
2013年08月11日