
このまえスパ西浦を走ってきたのですが、一番の感想としてはロール量が大きすぎて怖いということでしょうか。
ということで某氏が秘密基地と呼んでいるあの場所へ。
久しぶりにS-driveに履き替えてあったので、燃費重視にするため、S/CはOFFでのんびりと行って来ました。
(大体15~16km/Lぐらいのような感じでまずまずの燃費でした、追い越しではONにしてガッツリ踏んでたので、それをやめればもっと伸びそうです。)
今回の大規模チューニングでサーキットをトラブルなく走るためのチューニングは終わりかな~と考えてます。次のステップはドラテクが上達してから。
お盆休み中に2回ぐらいはスパ西浦に走りに行きたいと思ってますが、
まだまだコースを覚えるのと、新しい車に慣れるのに終始しそうです(汗)
取り付けは7月末で、引取りは8月になるので、結構混んでいるみたいでした。
それまでは今のスズスポスポーツコンフォートの感触をしっかりと覚えておいて比較したいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/07/14 21:25:15