というわけで・・・・
おまんたせしました~(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーー!
1Jミーティング In 富士♪
待ってました~!!!
というわけで自分のレポートになります~^^
前日、まさかのラジエター破損が発生して、
当日ギャラリー参加できるのか ものすごく不安でした(^^;)
修理を手伝っていただいた、白煙さん、Keyさん感謝です(><)
自分たちの朝は 3時からスタートOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
←から 私、じゅんさん、白煙さん、白煙フレンドさん^^
そして現地では 福岡から自走できました、一番→のツッキーナさん
おつかれさまです( ̄Д ̄;;
朝の あの表現できないテンションの高さ・・・さすが福岡人!笑
ちなみに、ピットはSTガレージ前のコース側にテントを張っていました。お声をおかけいただいた皆さん、すぐわかっていただけたようで笑
デモカーと Myクレスタ ご対面♪ 許可もらってます^^b
今の地点から左右を見渡せば、1jの列!!!
これだけじゃないんだよね。
駐車場にもたくさんきてました
ショップも準備満タン♪D1選手も数人来てました~!
オールペン当たり前かのように ずら~!!!りヾ(;´▽`A``アセアセ
ハデ( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日一番の ドシャコタン車両!!!
もちろんドリフトにも参加されました(^^b)
何個か賞をゲットン♪
さて・・・いよいよドリコンスタート♪
うれしいことにクレスタも数台走ってまたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
1jサウンドたまりません!
サイレン・パトランプで目立ち度No1!!
さすが全国から集まる1jミーティング。ドリのレベル かなり高い!!
日が暮れて、そろそろエンド。 かなり時間がたつのが早いもの。
無事にエンドになるかと思ったら・・・・
福岡からきたツッキーナさんマシンがフロント大破。
ドリ中に衝突しちゃった(^^;)
なんとかインタークーラーの破損だけだったんで、すぐに新品を購入取り付け。
お手伝いいただいた、じゅんさんと白煙さん感謝。
来年は。。。。でたいな笑