土曜日に、写真のお店へ約1年ぶりに行ってきました。
確か前回行った時は神戸オフミの時で、このオフミが自分のオフミ初参加でしたね♪
・・・で、6月下旬に初回車検を通し、正直新型F10・11、アウディA6の登場も
気にはなってるんですけど、E60はやっぱいいクルマですわ~♪
よってあと3年はカーライフを共に送ろうと決意したので、
この度気になっていた脚をアップデートしました♪
実は去年の5月にRFTの硬さ対策としてビルシュタインエグゼクティブチューンを装着し、
その後高速でのフワフワ感が気になり、アイバッハのスプリングを装着。
これでまさに走りは自分の理想の乗り味に近づいたわけですが、その後なぜか、
19インチホイールを逝ってしまい、普通のラジアルに・・・。(汗
おまけに車高がアイバッハのスプリングのおかげでフロント下がりの 前傾に・・・。
これは距離を重ねるとリアも下がってくるだろうと思っていたのに、
フロントも同様に下がり、結果前傾の傾斜率変わらず・・・(汗
そんな唯一のウィークポイントを改善すべく、ネットをウロウロ徘徊していたら、ココのお店で
KWver3がキャンペーンでお得という情報をゲット。
「キャンペーン」という言葉に弱い自分・・・・。
・・・・で、逝った次第です(爆
とりあえずはメーカー推奨値をベースに高速安定重視に設定を依頼。
でもまだ馴らし中なので、動きも渋く、硬いです(笑
よってインプレッションはもう少し馴染んでからレポしたいと思います。
ビルエグゼクティブ+アイバッハスプリングの組み合わせは、乗り味は極めて理想の脚でした♪
これを越える味が、KWver3で出せるのか?
この脚のセッティングは、かなり手ごわい予感が既にしてマス・・・・(滝汗
![]() |
BMW 5シリーズ セダン F10 528i Msportからの乗り換えです。2019年モデルですが新車(未使用車) ... |
![]() |
BMW X3 X1 18d XLineからの乗り換えです。カジュアルな軽快さが特徴のX1に比べると、X ... |
![]() |
BMW X1 アクティブツアラー218dラグジュアリーから乗換えました。 グレード : Xドライブ1 ... |
![]() |
BMW 5シリーズ セダン E60 525iMsportからの乗り換えです。これで5シリーズは4台目ですが、今回は直 ... |