激しく入れ替わる順位の中、何とか、自分のスティント1位で交代。

その後も順調に3人交代。
終始、1位で、ブッチギリの状態。
最終周前でも、不動の1位。
その頃、乗車してる本人は、終始ガス欠症状で大焦りしていたようですが。
そんな事知らない、ピットの我々は大騒ぎ。(笑)
しかし、なかなか帰ってこない、そのうち、最終最後の(予定、謎)ストレート、ゴール前で停まる車?????
うちのじゃん。(大汗)
なんと、ガス欠。
1時間手前数秒。
押してゴールの予定が・・・・・・
千分の3秒速くラインを跨いでました。
結果、あと1周。
原因は、計測ラインと、ゴールラインのペイントが、30センチ程ずれてる為。
おまけに、本来下車する事はいけないことなんですが。(爆)
(公式戦では、失格。尚且つ、ストレートで停まることも本来いけない、でも、この場合はガス欠ですが))
2位の通過時間もビミョウな感じで。
一時間経過後、千分の5秒後で2位が通過していたようで。
作戦成功していれば、優勝だったみたいですが。
(コース始まって以来の珍事で、非常に協議時間が掛かったようです、今後事例として、今後の協議時の資料として残るそうです)
結果は5位。(終了時)
その後、おまけも付きまして、正式結果発表では、ジャンプスタートにより、1分加算。
これ、俺悪いじゃん。(大爆)
最終的には6位という事に。
でも、変に盛り上がってしまって、我がチームお帰りは明るく成ってからに成りました。
でも、優勝するより、貴重な体験できまして、大いに楽しかった。(爆)
Posted at 2011/10/02 17:52:45 | |
トラックバック(0) | 日記