2011年08月01日
RG1のリアガラスは通常、落下防止などの観点から3分の1位残ってしまい全開にすることは出来ないのですが、先日適当にサイトを巡回していたら。
なんと全開に出来るとの情報を発見!!
出来るのかよ…
サイトの情報は下のような感じ
リアガラスを全開に出来るようにしました。
方法は安全上、ココにはかけませんがディーラー等で簡単にできるようです!
その情報を頼りに、ネットを探すと
ウィンドウスイッチの長押しで解除できる場合があるとの情報を発見「試してみると」結果は「ダメ」でした。
ですがたまたまDVDを見ているとオデッセイのリアガラスを全開にしている情報を発見。
めんどくさいが簡単らしい…
情報の信憑性は高そうな感じだが…
Posted at 2011/08/01 20:22:40 | |
トラックバック(0) |
RG1 | クルマ
2011年04月18日
遅くなりましたが4月16日にCR-Zを契約しました。
グレードはαのMTです。
ちなみにカラーはブラックを検討していましたがDの営業さんが「白の方が後の下取りがいいですよ」と言われホワイトになりました。
納車はゴールデンウィーク前の29日に決定です。
コペンからの乗り換えでホンダ車が3台になります。(ステップワゴン、CR-Z、バモス)
無限のエアロ3点セット、リアウィング、フロアーマットをつけることにしました。
納車が楽しみです。
Posted at 2011/04/18 23:19:56 | |
トラックバック(0) |
CR-Z | 日記