• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン

レビュー
1.5Lターボと7DSGで1.4トンの車体を予想以上に引っ張る。コーナーもビックリするぐらい曲がる。燃費はリッター10km。 後席、ラゲッジは広大。合理性の極み。
2023年09月25日

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
運転者は楽しい、同乗者は疲れる。
2023年09月25日

トヨタ ヴェロッサ

レビュー
パッケージング、乗り心地○ スイフトに比べてやはり同乗者からの評判○ 高速が楽しい車。
2023年09月25日

トヨタ クラウン

レビュー
丸みを帯びたデザインから少々不人気車というイメージがありますが中身は流石クラウン、一流です。 頑丈で低振動を実現するフレーム構造のボディ。このボディ構造はこの次の代の15系クラウンからは無くなっています。 また良いのかどうか分かりませんが環境対策が甘い時代の2JZエンジンは可変バルブタイミング機構 ...
2010年04月13日

プロフィール

「縦横無尽な傷が気になったので、ガラス用コンパウンドでフロントガラスをバフ掛けしたら、放物線が沢山出来たぜ☆泣」
何シテル?   04/15 19:20
Ishikenです。 20代 四輪レースに参戦することを目標にし、現在サーキットに通って車の動きとはどんなものなのかを体感しに行ってます。 かなり手探...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Ishikenさんのフォルクスワーゲン パサート セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 12:11:54
豊田章男社長『ル・マン敗戦の弁』に乾杯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 08:24:52
社外オーディオ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 22:44:07

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
職業柄の愛車
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
繋ぎで半年所有。計5万円で購入。
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
家族のマークⅡに感化されて。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ラリー挑戦時代 写真はクイックジャッキに載せた状態
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation