昨日まにゃがフィンランドのヘルシンキから帰国のため
成田空港までお迎えにあがりました
FINNAIR
ちょw 荷物多すぎ!!
せっかく普段引き籠りのおいらが外へ出たんで
空港から帰る前にパワーチェックw
準備完了
1回目計測の時驚愕な事実がww
MAP6お受験1回目
測定方法 5速
パドルシフト
DSC DTC 全カット
21秒 3000回転タイヤスリップ終了
動画撮影まにゃ。
<OBJECT height=360 width=480>
</OBJECT>
MAP6 やり直し2回目
測定方法 5速
なるべくスリップしないように
お!前回よりいいかも!
25秒でスリップ・・・・・終了
2回目スリップした時に おいらがあきらめて
立ち去る姿が写ってる(w
<OBJECT height=360 width=480>
</OBJECT>
何とかスリップしない方法ゆっくり踏んで行く
結果341PS・・・・・
なんとかスリップしないようにゆっくり踏みこんだ結果。
測定してくれた店員さんから
① パドルシフトで変速して5速まで変速して
計測時ちょっと強く踏みこんで行くとスリップが発生する
スリップした時点で測定不可
② 一番高いギアから(6速)1段落としたギアで測るので
5速でベタ踏み 5速→2速に落ちてしまう
ちょっと強く踏みキックダウンしたらスリップ→終了
③ 計測3回目あたりから6,000回転を超ない
計測時に出るあらゆるエラーが原因か?
④ スリップしないようにゆっくり踏んで行った結果
4000回転位でスピードリミットに達してしまうので(250オーバー)
そこからは回転が落ちてくる(もう踏み込めない)
⑤ これ以上はどうしてもスリップしてしまうので
測定は不可能です・・・・・
結論。
今度名古屋でお受験しますw
再度今日エンジンチェック出ました(出しました)
もういつでも出せますw
今日も出してきたw
エンジンチェック再現方法
DSモード Dモード共通
まったり速度を上げていき3~4速に上がるまで待つ。
アクセル床まで踏み込む(カチッ)て音がするまで
キックダウン後フルブースト
5000超えでエンジンチェックランプ点灯
信号待ちで止まるとチェックランプ消えるw(おぃ
パドルで適正なギア選択してのベタ踏みは
エンジンチェックつかないw
DSモードでもしっかり最初から踏んであげれば
つかない。
ちなみにMAP6での
お受験中はチェックランプは
皆無でした。
さて? どんなエラーが出てるのか
Dに聞いてきます(w
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