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2010年06月19日 イイね!

マフラーアース続き

午前中は溶接の試験 (かなりの確立でd(∀<*)アウチ!!) があり

昼から、マフラーアースの続きをしました!

触媒付近からのボルトは太かったのであきらめ

ホースバンドで固定と思ったんですが

デカイサイズのしか無かったので、デカイの買ったんですが

大き過ぎた    _| ̄|○ガク

マフラーには大きすぎて固定無理なんで、触媒のカバーに取り付け (ここでもいいのかな…)

取り付け後少し走ってみたんですが

なんとなくスムーズで、アクセルが軽くなったような気が














      しません  (゚ーÅ)ホロリ











       
ヤッパリ、オカルトグッズなんですかね?

今日はついでに

HIDのバラストの移動&配線処理とバーナー交換もしようといてたんですが

バーナー交換中、何か嫌な音が

手元を見るとバルブをライトに押さえつけてる針金が















           落ちてる













            ィィィィイイイヒ(゚Д゚;(゚Д゚);゚Д゚)ヒイイイィィィィ













ヤバイって思ったんですが、ちょっとだけ引っかかるみたいなんで

後はライトの防水用のゴムで押さえつけて  ((;・∀・)ダダイジョウブ・・・? )  完

バラスト移動は次回持ち越しって事で

元の隙間に線やらリレーやらを押し込んで  糸冬...¢(-∀-*)

バンパーを元に戻した後、何故かボルトが一本余ってたが気になりますが…

後、こないだ修理の時に入れた

添加剤のPLUS91が、200㌔ぐらい走ってから

段々効いてきたみたいで

チョット、エンジンがスムーズになってきたような気がします!

値段だけの事はあるかも!

オイルにじみも止まってるみたいですし。




それと、ドアミラーウインカーは、今日も元気に

三つだけハイフラ状態

デイライト&バックカメラは内側水滴だらけでした    ヽ|・∀・|ノ キャッキャッ





















Posted at 2010/06/19 17:27:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

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