• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月11日

出来事の出来事を

出来事の出来事を まず、はじめに。


「北米野郎vol.3」最高に楽しかったです!!!


スタッフの皆様、参加された皆様、本当に寒い中お疲れ様でした~(^^)v

次回の開催を、今から楽しみにしておりますwww

暇な方は、フォトギャラUPしたんで、覗いて下さい。






んでもって!!



最近やっと、通称デジイチと言われるヤツを購入イタスマスタ♪






まぁー、楽しいwww撮るのがチョー楽しいwwww



買って良かったわ!!!!!!!!!って思える一品です。


なんか、買いたての俺が言うのも可笑しいけど、もうデジカメなんか使えなーいwwww


車好き!!いや、自己満好き!!なら後悔しません。(たぶん)




次は、VWとBMのお話。




















まー、ヘラフラ関西終わってからVWR32は、ずっとこんな(汗









ホイルが待ちきれずに、46のM1Rを仮履きw









オサレ~♪


んで、この動画をご覧くださいwww









バカやね~、ヤリ過ぎてクラッチ、フライホイールもご臨終にwww

このオーナー、公開しませんがドリ車も所有してます。





んで、北米野郎が絶望的になったが、当日の午前3時に完全復活。

ってな訳で、寝不足のため大黒MT参加できませんでしたorz


はい、今回もグタグタブログ、ごめんなさいm(__)m


では、来年も宜しくお願いいたします☆☆☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/11 00:45:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

これからの季節の必需品!
のび~さん


amggtsさん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年12月11日 0:59
やぱデジイチハァハァ

ワタスのよぅな芋素人でもそれなりに撮れるから助かりますニヤニヤw
コメントへの返答
2012年12月11日 22:22
間違いないっすね‼
しっかり3時間のカメラ講習会まで、受講しちゃったwww
2012年12月11日 4:17
北米野郎お疲れ様でしたー♪
M3すごい!パワフル過ぎますよ∑(゚Д゚)

デヂイチ羨ましいなぁー。欲しいですなぁー。(´Д` )

来年もよろしくお願いします!早
コメントへの返答
2012年12月11日 22:28
来年は一緒に行きましょね^ ^

彼女さんのデヂイチを貰っちゃいましょww
ホント買いですよ‼

まだ、来年は早かったですな^ ^
2012年12月11日 7:56
今回はお会いできませんでしたね~(涙)

でもバッチリ綺麗になったフェンダーとフロントバンパー拝見しましたよ!

またヨロシクお願いします~(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月11日 22:30
ですねー、少しでも絡みたかったですT^T

あっwwもう小暮さんは卒業しました(^ー゜)

んじゃ、また宜しくです〜☆
2012年12月11日 8:57
さすがM3!
本気で遊んぢゃうところがかっこいいですね!

デジイチにハワイと羨ましい話ばかりで(´Д` )
カラダに毒ですww
コメントへの返答
2012年12月11日 22:39
やっぱ走りを楽しむ為のモデルですからねww
壊す位が丁度良いんすかね?まぁ、俺には理解できかねますが((((;゚Д゚)))))))

そんな事ばっかりで車を弄れませんよー。
ホイルだけは近い内に変えたいですね(素)
2012年12月11日 9:37
今回の北米野郎でお会い予告をしていたのにお会いできなくて本当にごめんなさい‼

画像UPありがとうございます。

自分も湖人さんの車はジックリと見させてもらいましたょ。

湖人さんと共通のお友達のナナルルパパさんとEAZY Eさんと見に行きましたがちょうど不在だったみたいで…。すみません…

またお会い出来る機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月12日 21:23
日曜はお疲れ様でしたー^ ^

会えずに残念でしたが、車はしっかり拝見させてもらいましたよ♪♪カリフォルニアナンバーからハワイナンバーに変えたんですね(^ー゜)

また次回も行きますので、その時は宜しくです☆
2012年12月11日 9:46
E46M3とR32のブリブリ感が堪りません!!ハァハァ
ガチユーロでここまでやりきってあるとホントカッコいいですよね♪

僕もデジイチ買います!!キッパリ
お金の掛からない趣味を増やそうかとw
GSはしばらく封印になりそうなオカン(爆)
コメントへの返答
2012年12月12日 21:28
邪道euro万歳ですねwwまっ、俺が買ったら正統派に振りますが( *`ω´)

いやー、ホント買った方がイイっすよ‼
そんで、GS撮りまくりましょーwww
2012年12月11日 10:53
お疲れ様でした☆

お声かけいただいてありがとうございました(*^^*)
掛けていたデジイチ、買ったばかりでしたか♪
自分もX5欲しい。。
またよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2012年12月12日 21:31
お疲れ様でしたー^ ^

そうなんすよ‼おnewでした(笑)
これから沢山勉強しないと^^;

次撮る時までに腕あげておきますw
2012年12月11日 11:05
いきましたね(笑)

俺もカメラ新調したいです!
コメントへの返答
2012年12月12日 21:32
買っちゃいました(笑)

マスさんもEOSで決まり!!
2012年12月11日 12:00
お疲れ様でした〜(^^)

いいな〜デジイチ!!!!

欲しい・・。下さい(笑)

イベント中は時間あっという間に過ぎてしまって
遊びいけなくてすいません!!
けど、激写はしときました( ´ ▽ ` )ノ


次回も宜しくお願いしますね〜(^^)
コメントへの返答
2012年12月12日 21:37
お疲れ様でした^ ^

デジイチ……最高です(*☻-☻*)
んじゃ、サンルーフと交換で‼(爆)

ホント、久々に見て惚れ惚れしちゃいましたよ‼
今後もお手本にさせてもらいます♪

次回も宜しくお願いしますね〜^ ^
2012年12月11日 18:49
46MにR32どちらもハンパない!ハァハァ


フォトギャラも堪能させて頂きました!!
コメントへの返答
2012年12月12日 22:42
ワタスも早くEURO逝きたいです!

しかし現行のGSも捨てがたいっていうww
2012年12月11日 21:05
デジイチでびゅーおめでとうございます♪

そして、、、

ようこそ!泥沼の世界へwww
|ω・`) くっくっく

夜の撮影とかハマっちゃいますよ♪
(*´艸`*)
コメントへの返答
2012年12月12日 22:47
あっざーす(*^^*)

これでやっと、望遠レンズで色々と……盗○できますwww

泥沼の世界!わかる気がします\(//∇//)\
自分も少しずつレベル上げてきます♪♪

2012年12月11日 22:15
北米野郎行けなくてスイマセンでした、、。
見に行けてもコロナでしたが(汗

デジイチうら山です!


え、もう来年ですか?w
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月12日 22:53
大黒野郎も顔出したかったですーT^T

あのコロナヤバイっす!!生で見たかったですよ〜。

んじゃ、年内にもう一回?(笑)
2012年12月11日 23:04
お疲れ様でした。
行けずに残念でした(´・ω・`)

デジイチ良いですね!
僕はjamでデジカメ壊れてから、iPhone撮影なので・・・来年は頑張ってデジイチ買おうと思います!(´∀`)
コメントへの返答
2012年12月12日 22:56
ご無沙汰してます^ ^
フジモン来てたら発狂モンでしたよ(笑)
ヤバイ車が沢山でした\(//∇//)\

では来年のjamまでにはデジイチ買って下さいねー^ ^
2012年12月12日 3:20
ひ〜さん、デジイチの噂は聞きましたぜぇ〜wwww
ってことは、次回からは完全に撮影部隊になってくれるってことですか♬www
よかった♡w
近いうち集まりましょ♬
コメントへの返答
2012年12月12日 23:04
なんでミンカラwww
うん、完全に撮影部隊でww運転しなくてイイし楽だわ♪
ってか、独身裏山だよ!俺もまっちゃん家行きたいが夜は…(泣)ナオが羨ましいw



2012年12月14日 2:21
デジイチ面白いですよねぇ(^^)
自分はOLYMPUSのカメラ使ってます!!

M3のバーンナウトヤバいですねぇ(^^)🎶
音がたまらんです!!

湖人さんの車もBBSに車高短で自分にはツボです!!

北米野郎お疲れさまでした(^-^)

コメントへの返答
2012年12月16日 8:53
デジイチ最高ですね‼
まだまだ使い方が分かりません(笑)

あのBMに触発されて、インスパでもやっちゃいましたよー^ ^様になってました(^ー゜)


プロフィール

「富山まで後、80km!」
何シテル?   09/14 13:42
E90に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

USリップ短縮加工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 19:08:27
CarDomain.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 13:48:22
 
THAT-STEEZ : Stallion on em daily! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 13:44:17
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E90 330i M-Sport LH Sunroof wheel bbs lm ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2002year Acura 3.2 tl ver
レクサス GS レクサス GS
simple is the best
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
とても乗りやすい車でした(T_T)/~~~ US Hybrid仕様、各所スムージング、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation