ご挨拶が遅くなりまして・・・・
新年、あけましておめでとうございます。(^_^.)
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
で、お正月休みも終わり、本日から社会復帰しておりますが・・・(実は昨夜から会社に前泊してます・・・(-_-;)
休み中、何処かへ行くわけでもなく、朝から酒飲んでダラダラ・・・・
ダラダラの合間、年末に某オクで格安落札したフロントスポイラーを引き取りに行ってきました。
RタイプのFRP製、新品♫
現在のスポイラーは純正ですが、左前が
こんなんなってます・・・
前オーナーさんが一度割ったんだか修復跡があり、下擦った際に塗装が割れました・・・
なので、来るオールペン実行の際に交換しようと思います。
決行日はまだ先になるのでしばし保管・・・・
が、家の中に持ち込むと思った以上にデカイ!
置き場所作るまでしばし庭に放置・・・(-.-)
予算の都合もありますが、出来ればチョット手を加えたいなぁ・・・
あとはプチメンテとして
エアクリの清掃。
前回掃除してから2年半も経ってました・・・・・((+_+))
洗浄後、乾燥させてオイル塗って終了。
もう少しマメにメンテしなくては・・・・(^_^.)
アルミも洗ってみました。
やっぱ綺麗になると気持ち良いですね。
ま、すぐにブレーキダストで汚れるんで(効きには代えられません)、軽く洗っただけですが・・・
あっ、一応は外して洗いましたよ。(^^)
そうこうしてる内に、あっと言う間にお休みは終わってしまいました・・・
某所での新年会前にもうひと作業したいところです・・・・(^^)
ではでは、あらためまして今年もよろしくお願いします。m(__)m
Posted at 2014/01/06 06:57:18 | |
トラックバック(0) | 日記