• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月31日

うさピョン 最高!!!!

うさピョン 最高!!!! この記事は、怖いもの見たさ 第2弾について書いています。



昨夜は、みん友さんのお誘いで
ベリーダンス ウサギ狩り 行きました。。





お世話いただいたwagさん、本当に良いお店を見つけてくださいました。。


最大級の 感謝です m(__)m


最初に隣に座っていただいたうさピョンが芸能人の誰かに似ていたんですが思い出せません。。(泣)
持田真樹だったかと画像をお借りしましたが違うような???


思い出された方は教えてくらはいね~~~


うさピョン・・・・・さいこう!!

ベリーダンス・・もっこう!!(爆)





オサシンNGだったのが、心残り・・・・・





だったはずが・・・・・





持つべきものは友です。。 m(__)m


















速報!!

日本版NSCの諜報部員が、命がけで撮った1枚!!
お気持ちだけですが・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/31 11:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年8月31日 12:09
ポイント枯渇??(爆笑)
要血圧測定、少々断裂してません、
お大事に(微笑)
コメントへの返答
2013年8月31日 13:08
ウサギ狩りは紳士のたしなみなので山の神公認ですよ~(笑)

慢性化しないか心配ですぅ(爆)
2013年8月31日 12:46
満たされてなかったのか。。。

奥方にチクっちゃお〜♫(笑)
コメントへの返答
2013年8月31日 13:10
公認なので無問題!

でもデレデレ顔のオサシンはNGかもしれません (爆)
2013年8月31日 12:47
社会復帰できますかぁ??>ぶるぅぅすさん

お大事に きゃは
コメントへの返答
2013年8月31日 20:42
お世話になりました。

禁断症状でたら、狩りに出かけましょうね!

前日に散髪がマストですなぁ(爆)
2013年8月31日 13:03
そう言えばお耳はピンクdしたっけ? グフフ..
コメントへの返答
2013年8月31日 13:13
お耳つけたお客さんもお似合いでしたね~

ぎゃは!!
2013年8月31日 13:05
昨夜は、ありがとうございました。
うさぴょん、行きたかったです。
今日、出勤じゃなかったら。^^;
コメントへの返答
2013年8月31日 14:40
2次会に比べたらベリーダンスは前座でしたな。(爆)

ぜし、次回はご一緒に~~~
2013年8月31日 13:20
ポルシェ道だけでなくお遊びの道にも邁進しておられるようで。。。。(笑)
コメントへの返答
2013年8月31日 14:43
お酒は飲んでも飲まれるな!
ウサギに飲まれそうなので、まだまだ修行が足りません。
授業料が足りないかも (爆)
2013年8月31日 13:45
初対面の方がいらっしゃったので、ハジけ欲求不満です(爆)

それより紳士のハジケっぷりのパワーに参りました〜〜〜〜(笑)
コメントへの返答
2013年8月31日 14:46
消化不良でしたか~~~

ドレスコードばっちりでしたね (笑)

ハゲしく弾けていたようですね~
自覚症状なしですぅ(爆)
2013年8月31日 14:36
まいどです~( ^-^)

ありゃまー、さすが、英国紳士は、狩りも、お上手なんですなぁ(*^o^*)(爆羨)

裏ブログには、マル裸のウサギさんの画像~とか(●^o^●)

また、お聞かせ下さいませ(^_-)
コメントへの返答
2013年8月31日 14:47
どうして来なかったのよ~~~(笑)

教えたらひ~ん (爆)
2013年8月31日 18:08
あかん、色んな事想像してしまって・・・

横にウサギが居るのですか?♡

幹事長は連れて行けませんな~(爆)

コメントへの返答
2013年8月31日 20:20
umisoraさんのような百戦錬磨の方にはお口汚しでしょうが、楽しかったですよ~~

幹事長連れて行くと、出入り禁止になっちゃいますもんね。

また、逝きたいし~~~ (爆)
2013年8月31日 18:55
今晩は。
今の、五十代の男子は、精力満点なのだ。(*^^*)
薬を使って、二十代の顔負け、悪親父達。

なんなら、とびきりのものプレゼントしましょうかね(*^^*)
四時間は、走り続けられます。
もちろん、ノンストップで。笑
コメントへの返答
2013年8月31日 20:22
べつにいかがわしいお店ではないので、お薬不要です。 (笑)

アフター連れて行かないのは甲斐性がないからかもしれませんが・・・・

おさわりは、シッポだけです。。 (爆)
2013年8月31日 21:28
わたすは、うさぴょんだけでOK
で••••(^_^)
このあとの展開は自然派ですか?
♪───O(≧∇≦)O────♪


コメントへの返答
2013年8月31日 22:05
ワスィはタクシーで帰ったのですが、「もう1軒!」逝った皆さんもいるようで・・・・
「煩悩」はどんな病も治す魔法のクスリです。

いつ行きましょ? (笑)
2013年8月31日 23:05
こぉりゃぁあああ~~~!!
誰が出入り禁止じゃ~~~っっ!!(笑)

見たことある大食いの方が映ってますね~♪

おーぃ! うちのメンバー見てるかぇ~??
負けてるみたいですよ~☆

緊急招集 しなあか~ん!! (爆)
コメントへの返答
2013年8月31日 23:39
うさぎちゃんを触ったらあかんねんで~~
シッポやったらかまへんらしいけど・・・(笑)

大勢で行ったからギューギュー詰め。
その代わり隣のうさぎと密着~~ (爆)

お口の肥えた幹事長からすれば、子供の戯言でございます。。

緊急招集の結果ちゃんとブログにあげてね。。

ブログにあげるまでがオフ会です (爆)
2013年9月1日 9:32
いいな~♪
シャイな私はドキドキドキでつい触ってしまうかも~(笑)
おっと!タッチは禁止ですね~
なぜバニーちゃんなのか?それはねうさぎはね・・・・
話が長くなるので次回(笑)

GONさん!だからYシャツDayに行けば良かったやん......
あ~心残りやわ~びしょびしょやったんかな~??
下はどうやったんやろ~??
コメントへの返答
2013年9月1日 12:43
おさわりして良いのはシッポだけですよ~~
(爆)

ウサギのいわれは、いつの日か教えてくらはいね~シラフの時に!!

Yシャツday・・・聞き流せませんなぁ~~(爆)

こちらも教えてくらはいね。。
2013年9月1日 10:06
赤紙で傷心の私をうさぴょんは慰めてくれるでしょうか・・・
コメントへの返答
2013年9月1日 12:44
うさぴょんは慰め上手ですから大丈夫ですよ~~~

その代わり第3幕まで延長が必要かもしれませんが・・・(爆)
2013年9月1日 22:35
まいどですー&おつかれさまでしたぁ^^v

いやぁ心の洗濯とはこのことでしたね(笑)
とても楽しかったです^^v

にしても赤ウサギさんの向こうでなんか上機嫌な誰か、、、汗!)
きっと白ウサギさんに夢中だったのでしょう(爆)

そういえば黒ウサギさんと絡み損ねた。また行こっと^^/
コメントへの返答
2013年9月1日 23:41
楽しかったですね~♪

何やらお山に行かれてた情報が (笑)

お強いどすなぁ~

またみんなでギューギューしましょうね~(爆)
2013年9月3日 17:09
コメントし忘れてた

ソーリー
コメントへの返答
2013年9月3日 20:02
いへいへ、頂きもので仕上げたブログですから~~~

お気遣いなく~~~
2013年9月4日 9:41
日本版NSCって何かのクラブですか?ちょっぴりドキッとしました、笑
コメントへの返答
2013年9月4日 12:06
確かに某スポーツ倶楽部と似てますね~(笑)

CIAみたいなもんやと思ってるんですが、どんな調査してるのやら??

プロフィール

「@tomo87 さん
オーナーさんはビーマーですね🤗
ワスィも行きたいと思ってたのですが…
美味し買ったでしょ😋」
何シテル?   09/23 14:36
日曜の朝のドライブが趣味です。 10年間空冷ポルシェで遊んでもらいましたが、平成最後にALPINAに箱変え。ひとつよしなにお願いします。 ハンドルの「ビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不思議なアルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 21:04:16
燃料給油口にアルミテープを貼るとエンジンレスポンスが良くなる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 10:22:32
駐在さんに呼び止められました、 まさか職質? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 09:49:18

愛車一覧

BMWアルピナ B4 カブリオ BMWアルピナ B4 カブリオ
2019年3月に納車されました。 カテゴリーはB4BiTurboにしてますが、一応B4S ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
1990年製です。ひたすらオリジナルの姿にこだわっております(人は単に資金不足ともいいま ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation