• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビーフラットのブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

セントラルで調子こいたヤツをハケーン (笑)

セントラルで調子こいたヤツをハケーン (笑)さてさて、一気に続編いってしまいます。。




セントラルに付くと、異様な一団が・・・・・

FさまやらBさまが・・・・・





 






流し撮りの練習もしたのですが、ボツのやま・・・・
みん友さんも撮ったのに・・・・



 







今日はこの方のためにブログをあげているかのようなもんです・・・・(笑)




フランク三浦さんの時計を買われたようです。。
 




ボカシを入れても誰だかわかりますね。(苦笑)
 





レース自体は大変でした。。。

武士の情けということで・・・・・





ただ一人調子こいていた人がいます。。。

 







本人が取り込みたいとのことなので、しばらくご辛抱くらはい・・・・(爆)




腕組んどるやないか~~~い!!







 


奥さんに送ってあげてくらはい~~~~(爆)






勝利の女神がゴールを迎えてくれます。。



迎えられなかったチームもあるんですが・・・(爆)


でも強運のクラス優勝!!
 




表彰台での満面の笑顔!!
 






こんなちょっかい出しているやつもいました  (笑)



表彰式までつきあったので、帰りに渋滞に引っかかっちゃいましたが、楽しい1日でした。。

がんばった皆さんお疲れ様でした。。


ちなみに、こちらの尾根遺産・・・「ましろ なんちゃら」さんだそうです。。

名は体を現すと言いますが、色白の尾根遺産でした。。

 



追伸:

働くお父ちゃんのオサシンを送ってくださった方がいました。。
苦労してるんですよ~~~!!(笑)








Posted at 2013/04/28 21:52:32 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

お山に行って、セントラルに・・・・(その1)

今日は久しぶりのお山です。。

京都ポタリングしたり、東西参加したりしてたから・・・・





お醤油の国からこんな方も来てました。。

 




こちらのオーナー様には、コーヒーとこんなご馳走までいただきました。。。

 






御所の国からこちらの方も来られてて・・・・
元気そうで良かったです。。



寅さんとちゃいますよ!!(笑)

 





その後三田の二郎(にろ)のイチゴを買いに行きまして・・・・

 






実はここのイチゴ・・・他界した父の好物でして・・・
亡くなる日もここに買い物に行ってました。。。

 




試食用もあります。。(^^♪
 






これは売り物


こいつをお土産に、セントラルに応援に行ったのであった・・・・


セントラルは、また明日にでもあげますね。。







こんなサシンもあったりなんかして・・・・・(笑)

Posted at 2013/04/28 21:10:13 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月24日 イイね!

ブライトリング フライトショー

ブライトリング フライトショー





5月6日(月)に神戸の沖でフライトショーがあるそうな・・・・



詳しくは コチラ


飛行規制の関係で、陸からは見えないそうな・・・・


チャーター船はすべてチケット完売なそうな・・・・・(泣)


ブライトリングオーナーなのに案内来ないぞ~~~!! (苦笑)





誰か、大阪湾にボートをお持ちの方はいませんか~~~? (爆)




Posted at 2013/04/24 19:33:43 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

第8回東西ツーリング・・・クルマねた少なし・・・(笑)

第8回東西ツーリング・・・クルマねた少なし・・・(笑)いやぁ~~晴れ男っているもんですね~~

前日までの雨が嘘のように晴れ渡った○島PA・・・

首謀者幹事の$さんホンマさんありがとうございました。。

ワスィは先日納車された嫁クルマに家族全員で乗り込んで、慣らし運転目的で参戦~~~
 
オサシンのテンション低いのはこれが理由か・・・・ (爆)


コレが嫁車です 



嘘です。。 

でもコイツはゴイスです。。モノホンのAMGです。。助手席に乗せていただいて甲南まで行きましたが、バビュ~ンものでした。。
ありがとうございました。。m(__)m



実際はコチラ (汗



ぱちもんAMGです。。(苦笑)

おんなじCクラスなのにねぇ・・・・





今回も皆さん美味しい仕込みをしてくれました。。

おそろいのパーカーの方
皆さん色違いだったんですね。カラフルでステキでしたよ~~~

 



お子ちゃま???が運転の方・・・ほんまかいな??
 



ご近所さん見かけないなぁ・・・と思ったら、今日は上のパーカー軍団でした。。
 







集合場所の○島では、こんな体験も・・・・
 






もう1台のガルフさんと盛り上がってました。。
貴重な体験ありがとうね。。
 

青いヘルメットがなかったんですが・・・(苦笑)





こんな盛り上がりの方もいました。。
雑誌に載るらしいです。。 
ボツにならなきゃエエんですが・・・・・




今日は家族と来ていたので、ここで皆さんとお別れしてコチラに移動
 


買い物してる家族とは別行動で、こんな場所にGO!   マッタリしました。。
 




女どもは買い物好きです。。。  ざっと紹介しますと・・・・

土山SAで買ったお弁当・・・夕食になりました。




 




養老でさんざん試食して買った 焼き鯖寿司・・・・


 



名古屋に来たらこいつは外せません。。
 






そうそう、ワスィの昼食は名古屋づくしでした。。。

先ほどの観覧車の場所で・・・


味噌カツ、味噌おでん、ざるきしめん・・・

おでんとカツソースの味の違いが分からず・・・・(汗





え、クルマのオサシンが少ないぞ! って


少しだけしか撮っていませんが・・・・


かっちょよい三津郎
 



しぶい色でした。。。



どうも家族一緒だと調子が出ませんでした。。
最近仕事に疲れているからかなぁ・・・・




またね~~~ (笑)




Posted at 2013/04/21 21:30:48 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月15日 イイね!

京都ポタ・・・最高に楽しかった  その1

京都ポタ・・・最高に楽しかった  その1皆さんがビシバシブログあげられているので、「ブログをあげるまでがツーリング」と言ってる手前、ワスィもがんばらなきゃいけません。。(汗)

まずもって今回の企画を準備くださった、はくじゃさんpiccoloさん家族に心からお礼申し上げます。。
おかげさまで迷子になることなく京都を楽しむことができました。。



オサシン取り込んでみたら100枚オーバー・・・・(汗

ヘタな鉄砲数打ちゃ・・・と言いますが、ボツ作品多すぎ~~~

食べ物と風景に絞ってあげていきますね。。



前日お電話をいただいて「一緒に行きましょ~~」と言ってくださった筋肉さん。。
同じ電車に乗る約束はしていたが、お互い乗る駅は違っており、車内は込み合っているとのメールで、「無事に合流することができるのか」と思って乗り込んだ瞬間・・・・


目の前に彼女がいました・・・・


これが世に言う「出会いは必然」なんですね。。。(勘違い男)


京都駅で電動チャリを借りて鴨川の川辺を走りながら集合地点に向かいます。。
普段見る建物を岸辺からみると、また印象が違いますね。

四条の橋のたもとの中華やさん。。
日本最古の現役エレベーターがあると新聞で紹介されてました ね。




集合場所のレストラン・・・・京都らしく間口は狭いが中は広い!!
 




走る前からフレンチのランチ。。 根が生えてしまわないか・・・・

自転車なので、こんなこともできます 
「水」ということにしといてくらはい。。(苦笑)

 



では、料理をサクっと紹介

前菜
 




スープ  茶碗蒸しが中に仕込まれてました。
 



メインのお肉
 




デザート
 




お腹を満たしたらいよいよ出発。。。

食事だけの「見送り隊長」もいましたが、そこは太く鷹揚に・・・




自前の皆さんのバイクはゴイスです。。。
フロントフォークが1本???
 


カーボンフレームのウン拾諭吉さん・・・・



携帯フォルダー・・・・ナビに使えるそうな・・・・





自転車のスピードだと、普段見過ごしてしまう風景だってオサシンに撮れてしまいます。。

お風呂やさん
 



みん友さんのご家族が行かれてたホテルかな?




一行は南禅寺に・・・




一行は当然のごとく疎水までいかれたようですが、ヘタレのワスィはここで待機・・・(爆)

八重桜がきれいでした。

 




そして一行は哲学の道へ・・・・
 







銀閣寺あたりで休憩・・・・

サクラと抹茶のソフトです。。
 





白川あたりでは、こんなクルマに遭遇・・・・
ナンバーが1930だったので1930年製のフォード???
 

なんで家の中に郵便ポストが????





麺喰いの聖地??かな 天下一品総本店
 






さてさて一行は目的地の甘味屋さんに到着!!
 






お庭がきれいです。。
 



もう1枚


和室に案内されます。。

いけばなにダメだしをするお方が・・・・
とても外見からは想像できませんが・・・(爆)

掛け軸の真下に生けちゃいかんそうな・・・・
 






お待ちかねのわらび餅です。。。

食感がたまらん~~~  値段もびっくり~~~ (笑)



ココからは帰路です。またもや鴨川の岸辺を~~~~

岸辺から見る景色は普段と違って格別ですね~~

川に向かって座っている尾根遺産の無防備なスカートの中まで~~
ゴチになりました (爆)



 






さてさて、一生懸命走ったので栄養補給です。。

夕食はコチラで・・・
 




チキン南蛮のようなサラダ・・・・
 







メリケン野郎の食卓には必ずでるオニオンフライ・・・実は好きなのですが・・・・

 


もう自転車に乗らないので、ピッチャーでガンガン逝きます。。。
これぐらいの映りならモザイクなしでも許してもらえますか・・・・






ココまでは「4人で一皿ですよ~~~」って聞いていたもんだから、
てっきりこいつもそうだと思ったら・・・

「お一人一皿です」・・・・・・・


え~~食べられるのか・・・・と思ってたら、前に座った筋肉少女がバックバク・・・・(笑)


真似してみたら以外に完食できました・・・苦笑





なんだか食べログになってしまったような・・・・・


顔出し別館もあげようと思うのですが、今週忙しくて「先送り」になったらゴメンしてね。。
Posted at 2013/04/15 23:06:15 | コメント(18) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「@tomo87 さん
オーナーさんはビーマーですね🤗
ワスィも行きたいと思ってたのですが…
美味し買ったでしょ😋」
何シテル?   09/23 14:36
日曜の朝のドライブが趣味です。 10年間空冷ポルシェで遊んでもらいましたが、平成最後にALPINAに箱変え。ひとつよしなにお願いします。 ハンドルの「ビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123 456
78910111213
14 151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

不思議なアルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 21:04:16
燃料給油口にアルミテープを貼るとエンジンレスポンスが良くなる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 10:22:32
駐在さんに呼び止められました、 まさか職質? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 09:49:18

愛車一覧

BMWアルピナ B4 カブリオ BMWアルピナ B4 カブリオ
2019年3月に納車されました。 カテゴリーはB4BiTurboにしてますが、一応B4S ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
1990年製です。ひたすらオリジナルの姿にこだわっております(人は単に資金不足ともいいま ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation