
カスタムカーショーまであと3日(汗)
最近は仕事が終わってからのランクルいじりが定番となってきました。
日付けが変わることもしばしば・・・。
まぁ自分の車ですからかなり楽しんでますけどね(笑)
しかし30過ぎると自分の体力の衰退ぶりに驚きます(泣)
気持ちは二十歳なんですが体は正直です・・・。
車内の小物(電装品、シートカバーなどなど)も90パーセントは終わり、いよいよ大詰め!
フォトにも載せましたが7インチUPも終わったところでゴッチから待望のサイドステップが届きました!
ところがどっこい・・・。
頼んだモノと違うのが来ました(驚)
WestinのFJクルーザー用サイドステップを頼んだのですが、メーカー違いのFJ用が届きました・・。
電話でいろいろ打ち合わせしたのですがね・・・
まぁ仕方ない・・・。 メーカーさんにもかなりがんばってもらったしこれを付けよう! と合わせてみるものの、ボディにしっかり干渉するのであっけなく断念しました。
ステーの形状が全く違います! 加工してワンオフで取り付ける予定がもろくも崩れました・・・。
ということで頭を切り替えて不本意ながらも純正サイドステップのままにします・・・(汗)
まぁパイプよりも板状のほうが乗り降りしやすいですからねっ!と、都合のいい理由を後付けする僕でした(笑)
この際サイドステップ下にネオン管でも仕込んでみるかな(笑)
Posted at 2011/02/16 22:42:49 | |
トラックバック(0) | 日記