
久しぶりのブログです!
別にサボってた訳ではありません(笑)
2代目ランクルの登録も終わり、快適なカーライフを送っております!!!
そんな中、つい先日いつものようにオークションから商品車の80が入庫したのですが・・・。
ヘッドレストモニター付きでした。 ナビと連動させていたようですが、デッキは純正CDのみ・・・。
オークション出す前に取れるものは全て取ったんでしょうね(笑)
通常ナビやスピーカー以外はなるべくノーマルに戻します。 一般ウケするためです。
今回も通常通り純正ヘッドレストがあったので、サクッと純正に交換しました。
ということは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モニター付きが余ります・・・。
ということは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いただくしかないでしょう!!!!!!(爆)
しかし、ヘッドレストモニターもいかがなものかと正直思います・・・(汗)
10年ほど前ならヘッドレストモニターが1つのステータスのように思えたのですが、今のこの時代に今さら??的な気がしまして・・・。
もともとヘッドレストモニター反対派でしたからね・・・(爆)
自分は見れないのに周りに見せてどうするん?・・・。的な。。。
わざわざ買ってまでは付けないですが、いただくとなると話は別です(笑)
せっかくだし付けてみるかな・・・とも思ってます!!
色も黒で合ってるし・・・。
将来家族が増えると子供を黙らせるにはイイですからね!ってそんな予定は全く無いですが。。。(笑)
でも付けるとなるとパネルやナビを外さねば・・・。
サイバーは配線多くて大変なんです(汗)
あ~どうしよう・・・。
Posted at 2011/07/27 02:06:36 | |
トラックバック(0) | 日記