• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
レガシィオーナーの方、情報交換を兼ねて交流を深めませんか? 型式不問。レガシィ(スバル車)好きなら誰でもOK レガシィ以外の話題も歓迎です!! ロボット系アニメ好きなスバリスト集れ♪ ★話題が脱線←オイラですが(爆) またはスレッドが長くなった場合は別スレ立てましょう!! ★質問系のカキコはひとまず過去ログを検索してみてください♪ 役に立たないカキコばかりヒットするかもしれませんが。(^-^ゞ あ、スバリストじゃない方もお気軽にどうぞ♪ それでは、ジ~ク・ジオン!!!!!( ̄▽ ̄)b
DIY実演オフ【実施】 [ 子連れ狼 ] 2004/06/20 06:32:19
皆さん、おはようございます。
予定通り実施いたします。

だいすけさんはもう出発されたでしょうかね?
安全運転でお越しください>ALL。
Re:DIY実演オフ【終了】 [ 子連れ狼 ] 2004/06/20 21:22:13
参加の皆さん、お疲れ様でした。

本日は私がRブレーキパッド交換・たかあきさん&ササククさんがセ
ンターパイプ交換というメニューでした。ササククさんは、たかあき
さんのセンターパイプが外れるのを待ってからの作業でしたので、終
了した頃にはけっこう良い時間になってましたね。

今日は雨は降らなかったものの、かえって日差しが強かったので、ど
ちらにしても屋根付き駐車場での作業は正解でした。

皆さん、また何処かでお会いしましょう。
ササククさん、ジュースの差し入れを有り難うございました。
みなさん、今日はどうもありがとうございました。

海老名SAで首都高渋滞の疲れを癒そうと、10分程度休むつもりが
その10倍ほど寝こけてしまい(笑)暗くなった頃に帰り着きました。

子連れ狼さん、パッド交換勉強になりました。
Myレガシィの交換はまだまだ先でしょうけれど、その時は自分でやって
みたいと思います。(社外品に交換するならチャンスは早く来そうです
ね)。
たかあきさんの車も、迫力でした!

いや~それにしてもSAB沼南の大きさには圧倒されました。
あんな品揃え豊富な店が近くになるササククさんと侍さんはうらやましい
です。
どもども♪
おつでやんした!!!

今度は広島で実演をお願いしますね♪>子連れ狼さん

ところで、皆さんで例のところには行ったんですかの?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
皆さんお疲れ様でした。
予想通り今日は筋肉痛です。

子連れ狼さん
工具貸していただいてありがとうございました。
おかげで何とか交換できました。

ササククさん
センターパイプ交換後はいかがでしょうか?
自分は触媒有りに変えてから、ブースとの掛かりが遅くなりました。
やっぱり触媒レスだと掛かりは早くなりますね。
でもオーバーシュートには気をつけてください。
なんかフロントグリルは無理やり引き取っていただいた形になりましたけど、
ぜひ装着して悪顔兄弟に参加しましょう。
あと、ジュースありがとうございました。おいしかったです。

だいすけさん
遠いところ参加していただきありがとうございました。
BPはこれからの車なので、これからどんどんいじっていきましょう

侍さん
例の場所まで案内していただきありがとうございました。
自分と子連れサンで湯ったりして解散になりました。

皆さんまた機会がありましたら、集まりましょう。
© LY Corporation