今日 8月10日はおいらのレガピー君の6度目の納車日です。
早いもので、もう6年、と言うことは来年車検だー!!
と、この事を書きたくて速攻で帰ってきたら訃報・・・・・
兄貴の後輩、おいらも良く知っている人が事故で死んでしまいました。
事故にあう30分前まで兄貴と一緒に飯を喰っていたらしく兄貴はショッ
クでほとんどしゃべりませんでした。
相当な衝撃らしく、ハンドルに胸を打ち心臓破裂でさらにフロントガラ
スを突き破り路面に激突、頭蓋骨が割れ脳がとびっ散ったそうです。
相手がいて、片方は死んでしまったのでどちらの言い分が正しいのかは
分かりません。
なんかとても疲れました。これから、ちょっと顔出しに行ってきます。
皆さんも、お盆で何処かへ行かれると思いますが十分に気をつけましょ
う!!
> 兄貴の後輩、おいらも良く知っている人が事故で死んでしまいました。
> 事故にあう30分前まで兄貴と一緒に飯を喰っていたらしく兄貴はショッ
> クでほとんどしゃべりませんでした。
事故で亡くなるときは、前兆がないだけにショックも大きいですね。
何と言っていいものか、、、。
> 相当な衝撃らしく、ハンドルに胸を打ち心臓破裂でさらにフロントガラ
> スを突き破り路面に激突、頭蓋骨が割れ脳がとびっ散ったそうです。
> 相手がいて、片方は死んでしまったのでどちらの言い分が正しいのかは
> 分かりません。
事故の衝撃は相当だったんでしょうね。
若い方の死は本当に悔やまれます。
バイクよりは安全だと言っても、車も常に命がけなわけですね。
自分の命と、他人の命。
余談です。
以前、交通事故のご遺体を個人識別するために、
法歯学指導医のドクターと病院へ行ったことがあります。
顔の損傷がひどくて分からないので、歯型から鑑別するんです。
きれいなご遺体にはけっこう慣れてるんですが、
これには思わず泣いてしまいました。
10代男女5人のご遺体だったんですが、、。
無謀運転の末、対向車のトラックに激突した事故でした。
本当に事故は怖いです。
自分も家族も、大切な人も、絶対に事故にかかわりたくないです。
本当に、皆さん、気をつけましょう!!
気をつけても起こるのが事故ですが、
リスクを減らす努力は絶対に無駄にならないはずです。
こてつさん>
ショックは大きいと思いますが、しっかりご供養なさってください。
お兄様のご友人様のご冥福をお祈りします。
皆さん、どうも!!
うーん、何がなんだか・・・
10日位前にうちにきて、わいわい騒いでいたので、おいらの両親も
へこんでます。
なってしまった事は、幾ら悔やんでもどうにもならないですもんね。
今まで知らなかったのですが、おいらと同い年で彼は、9月誕生日で30歳
になる直前でした。とても・・・・・
兎に角、彼の分もおいらはがんばらないと・・・