皆さまクンニチワ☆
金曜の夜から〇野さん宅へ泊まり込みw10/20、21はS耐・WTCC鈴鹿へ行ってきました♪
PLクルクル失敗w
土曜の早朝から鈴鹿の駐車場のイイ場所ににバンビ号停めっぱなしだったんで気付いた方も多数おられたんじゃないでしょうかw
(連日停めて頂いた〇野さん、土曜日に〇野さん邸まで乗せて頂いたぽんたろ~さん、ありがとうございました☆)
もう10日以上前の事ですので簡単に(´ω`)
岡山には来てなかったGT-3クラスのSLS AMG GT-3♪
GT300と同等とは言え、S耐の場合ST-5クラスのレコードが2分34秒前後ですから30秒程のラップ差がある訳ですよね(汗)
鈴鹿を2分34秒で走るコンパクトカーも異常ですがw
PETRONASってF1やらGTもやってるけどどんだけ金持ってるんですかね(^^ゞ
石油関連企業で本社はマレーシア、主要株主もマレーシア政府らしいw
大人のおもちゃみたいなエアジャッキノズル(*´Д`*)ハァハァ
ヒート1はポール、ヒート2は二番手スタートでしたがトラブルや不運で両方4位フィニッシュでした(´・ω・`)
両ヒート共にホスピモニターで観戦してましたが、2ヒート目目はCドラ西田選手が横で解説して下さったおかげで、戦況に駆け引きやドライバー心理等むっちゃ入りこめました(笑)
ちょっと綾瀬はるかっぽい♪ハァハァ
や っ ぱ り 美 緒 た そ が い い(´゜ω゜`)ハァハァ
岡国の写真が暗めだったんでEVで白く飛ばせてみました♪
大げさすぎた(^^ゞ
ちょっとフジの中野アナに似てますね♪
全 然 美 緒 た そ の 方 が い い(*´Д`*)ハァハァ
ピットが同じだったんでずっとハァハァしてましたww
今回の一番の目的、WTCC 欧州CIVIC(´ω`人) いや、二番かw
来年から本格参戦のようですが、2レース共に10位フィニッシュと今後に期待させてくれる内容でした♪
WTCCはもう少しPWの時ぐらい車を見せて欲しかったです(´・ω・`)
そして今回S耐の1ヒート目20分を過ぎた頃に悲しい事故が起こりました。
テレビのニュースにもなってたんで知ってる方も多いかもしれませんが、63号車をドライブしてたOSAMUこと中嶋修選手が亡くなられました。
事故が起きるまではOSAMU選手の事も知りませんでしたが、GTやFポンにも参戦されチーム名のレイジュンとは奥様とお子様の名前との事。
ご冥福をお祈りしいたします。
今回の事故でレギュレーションが改正されたりしてますが、クラッシュはレースなんで避けられなくとも、今後今回のような最悪の事態にはなる事が無いように願ってます。
さて、ここで話は終わりません(´・ω・`)
日曜のレース後、バンビ号は19号車と同じ積車でJ'Sまで運んで頂き、喜んでたのもつかの間(´゜Д゜`)
帰り道バンビ号の左リアから聞き覚えのある異音が。。。
この瞬間ダンパーのOHを覚悟w
で、先日魔王様のテストにスタビの返却とダンパーのチェック、異常があればそのまま持って帰ってもらうため(笑)セントラルに行ってきました♪
鈴鹿も含めるとここ1ヶ月で6回サーキットに行ってますw
今回のドライバーも井入さんで、先日の取材2件とJ'S走行会のゲストも井入さんだった訳で。。。
完全に名前と顔とクルマを覚えてはりました(笑)
顔見るなりクラッチクラッチ~(^ω^)ニヤニヤってお金無いです(ノД`)
まさにスラムド(´゜ω゜`)ハァハァ
こんな車高で街乗りしたら毎回アンダーウイング交換でゲッソリ(>゜ω゜<)
ウマ鹿にかけられてただけでしたw
左はセットアップを真剣に考えてる人、右は今回メンテ担当じゃなくて余裕のある人w
本人の名誉の為に言っておきますが、この一瞬以外は真剣に仕事してますからねw
バンビ号は見てもらった結果やはりダンパーの初期ストローク部分が明らかにつっかかってる感じ(´・ω・`)
このまま乗れない事もないけど、最悪減衰が抜けちゃう可能性もある為このまま引き上げてもらいました(ノД`)
実はGTワイドになっての納車当日にも同じことがあり、当時はダンパー交換からほとんど乗ってなかったので新品に交換してもらった経緯があったんですよね(´・ω・`)
それと同じ音だったんで覚悟は出来てたわけですw
楽しみにしてた紅葉やオフ会等あったんですが残念です。。。
約束してた皆様ゴメンナサイm(__)m
SHOWAにダンパー送ってOHしてって多分2月~3月頭ぐらいまでお預けです(´・ω・`)
Posted at 2012/11/05 19:25:35 | |
トラックバック(0) |
レース | 日記