皆さんクンニチワ☆
クンマンワって打つために夜投稿しようと思ったけど予定がある為断念w
さてさて、1週間以上遅れて皆さんがブログやフォトをアゲきって一息ついた頃
蒸し返しますw
今回ワタクシが
変態さん達凄い人に声をかけ、オフを企画したワケですが話をさかのぼらせまくったら1年以上前になるでしょうか?笑
90 『あのJ※△!!〇?□さん(←読めてないw)とkotoraさんって人の写真凄いね~(*´Д`*)ハァハァ』
鹿『2人共写真も車の艶もド変態なんですよ(^∀^)←褒めてますw』
…90゜さんが2人のブログにイイね付ける、そして2人は90°さんのブログにイイねを付けるww
鹿『じゃあ二凸辺りでプチオフでもしますか(´∀`)』
なんて話してたのが去年の秋ww
バンビ号の乳淫やらなんやらで本格的に企画したのが春になっちゃいましたが、今回念願のオフを開催する運びとなりました♪
で!どうせならと思い、
鹿『ゆーのさんって人変態っぽいんで誘って見て下さい(´∀`)』
J『参加してやるって言ってましたよ♪もう一人車を乗り換えたばかりの変態さん連れてくるみたいです☆』
鹿『なんならazulさんも変態っぽいんで声掛けてみて下さい(´∀`)』
J『参加オッケーです(^^)』
※くれぐれもこんな言い方はしてませんw
…いつの間にやら自分も初対面が半分(;°;ж;°; )
そしてもはやプチオフじゃなくオフ会www
…こうし今回のオフ会が開かれた訳です(^^)
当日は夕方からの開催でしたが、朝来オフで90°さんに撮ってもらった写真が面白かったので早めに来て
90°さんと市内をウロウロ♪
朝から神戸にいたド変態さんもいましたがww
90°さんがつまみ食いガッツリソフトクリーム食べてる間にw

で、S20002台を引き連れて登場w
皆さん定刻通りに到着、軽く自己紹介の後集合写真を♪
各々自由に車を動かして後から調節したんですが最初に動かしたのはワタクシ…
そう、登る前提で停めましたww
2人ぐらいから『出た!!』って聞こえてきましたがw
以前の二凸ですぐ隣で写真を撮っておられたazulさん(´∀`)
RCZって車を初めてまじまじと視姦させて頂きましたが、皆さん書いておられるようにルーフからお尻の形状がセクシー過ぎます(*´Д`*)ハァハァ
艶怪獣jacquesさん(前)と艶角獣w90°さん(後ろ)(´∀`)
朝から水洗いした90°さんのFD2と、この日に照準を当てて磨いてきたJさん…ホント怪獣(´゜Д゜`)
怪獣と言えばこの人、kotoraさん(´∀`)
写り込んだ90°さんの車のナンバーまで加工しなければイケないかと焦りましたw
後日コーティングのメンテをされて、艶妖怪を襲名されましたww
ガラスもピカピカの怪獣さんに写り込んだ艶珍獣ゆーのさん(´∀`)
ハッピージョイってゆう
お股巷で大流行のお菓子を頂きました♪
ありがとうございましたm(^∀^)m
最遠方からのご参加、750ライダーさん(´∀`)
まだ納車から日が勃ってませんが艶珍獣ゆーのさんのお友達ですので今後珍獣化するか怪獣化するか注目ですw
そして艶淫獣バンビですw
ゆーのさんがありがたい名前を命名して下さったので、艶珍獣と命名させて頂きましたw
日が沈み出しマジックアワーへ(´∀`)
50・25単、10-18ズームフル動員で挑みましたがマジックアワーってやつは夜景並みに難しいっす(´・ω・`)
広角向きの雲も出てました(*´Д`*)ハァハァ
この写真まで手持ちで頑張りましたw
船(´゜Д゜`)被写体ブレ(´゜Д゜`)
普段のシモネタからは想像もつかないお写真を撮られてました(´∀`)
軽ーくパクっときますw
ルーフの形状がパイオツに(*´Д`*)ハァハァ
テンロクターボって意外ですね~(´∀`)
今回の最難関車両、見事に撃沈w
どうやったら夜景であの紅を表現できるのでしょう?w
オマケに彩度・色相を触ればグチャグチャになるんでゴマかしが効きません(´゜Д゜`)
クロスなんちゃらも(´∀`)
橋を走る車のヘッドライトを筋にしたくてシャッターを20秒開けましたが、クロス使うならもっと短い方がいいんでしょうね(´・ω・`)
ホント艶怪獣w
全くもって艶怪獣w
最後にもう一つの集合写真をw
右1/4の変態コンデジの数々ww
ご参加頂いた皆様お疲れさまでした☆
フォトギャラ♪
Posted at 2013/05/26 16:58:15 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記