• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

史上初

史上初 最近は馬券を買いに行くこともめっきり少なくなってしまいましたが
毎週欠かさず見ている競馬の話です

昨日は3歳牝馬の頂点を決めるオークスが行われ、最後の直線半ばから17番アパパネと18番サンテミリオンのマッチレース状態に
そのまま2頭はお互い譲らず並んだままゴールを駆け抜けて行きました

TV中継のスロー画像でもどっちが勝ったか判別しにくいくらいで、内心「同着だったら面白いのにな~」って思っていたら

長ーーい写真判定の末出た結果が本当にまさかの同着( ̄Д ̄;;

JRAのG1レースでは史上初だそうです
二人並んでの勝利ジョッキーインタビューも良かった(笑)

ほんとに面白いレースでしたね~
来週行われるダービーも楽しみです

こちらはPOGで指名しているルーラーシップが出走します
p(・∩・)qガンバレ!
ブログ一覧 | 競馬 | スポーツ
Posted at 2010/05/24 08:03:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年5月24日 9:06
この場合の配当はどうなるんスか?
(・・;)
コメントへの返答
2010年5月24日 13:01
複勝 馬連 ワイド 3連複の配当は通常通り
単勝 馬単 3連単が2つ出る事になります

BOX買いしてる人は的中が増えるから嬉しいですね(’’
2010年5月24日 22:21
ルーラシップ、いいですねぇ。
僕のHNの通り、お母さんが大好きで
当然この馬も応援という流れなわけです。
今週のダービーは見逃すわけにはいきません。
この時期、そして秋はオフがあっても競馬優先に
なってしまうんです
コメントへの返答
2010年5月25日 8:23
エアグルーブは私も好きなんですよ(;´▽`A``
ルーラーシップの下の子供のクルヴェイグも、父ディープインパクトなので大注目ですね

競馬優先と言う事で、オフ会でみんなで競馬見るとかも良いかも?
いっそ競馬場でオフ会とか…(^^;;
2010年5月25日 17:43
クルヴェイグまでご存知とは
僕と同じく結構やりますなぁ(笑)
競馬の話をしていると終わりません
コメントへの返答
2010年5月26日 16:16
毎年この時期は2歳馬の情報を必死で集めてるのですよ(笑)
ほんとに競馬と車の話は終わりませんね(;´▽`A``

プロフィール

「明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(o^―^o)」
何シテル?   01/01 10:57
最近は弄りは一段落して維持りな感じです けどオフ会なんかで車談義するのは大好きです 人の車見てるだけでも楽しい(*´Д`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラクロス トヨタ カローラクロス
9ヶ月13日待って漸く納車されました これからよろしくお願いします(^。^) Zハイブ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5からの乗り換えです さすがにでかいと思いましたが、どうやら慣れたようです 200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation