• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月16日

ご飯を食べに旅へ〜次の日(・ω・´)

世間様は3連休でしたが、自分は月曜日だけ休みだったので、ふとお昼ご飯を食べに
神奈川県相模原市から高速に乗って旅に出かけました(・ω・´)












静岡県掛川市へ!
インター出口に『さわやか』掛川インター店があるのでkuma@90さんと隣のセブンで待ち合わせ( ´∀`)/~~


しかし、インター店は混んでいたので車を走らせて10分ぐらいの所にある掛川店へ(・ω・´)








こちらもお昼時で混んでいましたがちょい待って入店。





注文はやはりこれ!



げんこつはんばーぐ




その後夏限定の静岡ならではの抹茶フローズンシェイクをヽ(・∀・)ノ♪゛










お昼ご飯を食べてこのまま帰るのもなんだから夜ご飯も食べようかなと。。。

それまでの間クマさんに掛川の名所を案内してもらいハイドラで掛川城をゲットし
近くの駐車場で次の場所を計画(・ω・´)



自分は海無し県出身なので海が見たいとリクエストし今度は海へ(・ω・´)




暫く車を走らせると不思議な物が見えて来ました!?
(・ω・;)?????






大東温泉近くの海岸近くの駐車場へ行くと!

デカっ!?


`;:゛`;(;゜;ж;゜;)ブフォォ



おっ!(・ω・;)




海岸に出ると........

遊泳禁止エリアみたいなので水遊びをする家族連れがわずか(・ω・;)
某N氏の好きそうなJSとJCだけ。。。



浜松方面にもいっぱい風車が(・ω・;)
普段から風と波が強いみたいなのでサーファーがメインみたいですがいません




御前崎方面にも風車が!真ん中の奥に光が点滅している建物が見えましたが
今動いていないあの浜岡原発だそうです。

南海トラフ大地震がきたら海岸に面している浜岡原発は津波でどうなるんだろうと思いました.....(・ω・;)







クマさんと砂浜デートを楽しんだあと150号沿いのミニストップで

ハロハロヽ(・∀・)ノ♪゛

店内のイートインスペースのJKの5人組の隣でダラダラ( ´∀`)/~~
今時のJKはやはりスマホのラインや男子の話題でもちきりです!










2時間程ダラダラしてるとそろそろ晩ご飯をどうしようとなり、携帯で調べていたら
「豊橋カレーうどん」なるご当地B級グルメがあるとのことで豊橋の今日仕事の朱月さんに
ラインメール!

暫くしても返事がこない。。。。
5時回ってるからクマさんが電話をしつこくしたらラインで仕事中との返事!
ちょっとご立腹です(・ω・;)

でも8時半に豊橋の1号沿いのラウンドワン待ち合わせということになり6時過ぎに出発!
150号〜1号バイパスに入り浜名湖の浜名バイパスの浜名大橋を渡りますヽ(・∀・)ノ♪゛
夜景が綺麗ですが周りは皆飛ばす飛ばす!100キロオーバーです(・ω・;)
クマ青年は特に飛ばします`;:゛`;(;゜;ж;゜;)ブフォォ




そしてラウンドワン豊橋店で朱月さん合流( ´∀`)/~~
自分は初の豊橋です。



そして近くにある「勢川」といううどん屋へ( ´∀`)/~~

そしてご当地グルメの「豊橋カレーうどん」を注文!
豊橋カレーうどんとは見た目は普通のカレーうどんですが下にトロロがあってその下にご飯がある
という物で、具材にウズラの卵などが入ってます!



トッピングでウズラの卵が1個20円なので自分は2個、クマさんは1個追加!普通には1個付いてるみたいです!
なんと地元豊橋の朱月さんは5個ウズラ追加で6個です!?`;:゛`;(;゜;ж;゜;)ブフォォ
豊橋市民の方々はウズラの卵が好きなんですねぇ。。。(・ω・;)坂東英二も真っ青(苦笑)


自分は普通盛りにウズラ3個



クマさんは大盛りにウズラ2個



地元朱月さんは大盛りにウズラ6個`;:゛`;(;゜;ж;゜;)ブフォォ



味はカレーうどんウマシ(・ω・´)しかもウズラは天ぷらで半熟です!
んでうどんを食べ終えたら福神漬けを入れてカレーと下にあるトロロとご飯をかき混ぜて食べます!

これもウマシ(・ω・´)

お二人は大盛りだったのでうどんもご飯両方大盛りなのでキツそうでした(・ω・´;)

食休みをしてる時にハイドラを見ると5月のコルトオフ会でお会いした「たけてつ」さんが三ヶ日辺りを
走っているのが見えたりみん友の前にコルト乗っていた「のぶ」さんもドライブしているのが見えました。

暫くしてラウンドワンに戻り朱月さんとお別れ!
朱月さんには感謝感謝( ´∀`)/~~

そしてまた1号バイパスを浜松インターを目指しクマさんとまたまた大爆走(・ω・´)





浜松に入り、ハイドラの画面を見ると先ほどの「たけてつ」さんが近づいてきます!?
そしてギリギリ1号線の交差点でハイタッチ成功ヽ(・∀・)ノ♪♪♪
すると自分達の後を付いてきてくれたのでゆっくり走り合流して浜松インター手前の
サークルKの駐車場でダベリをヽ(・∀・)ノ♪
彼女さんとドライブ中だったらしくやはりハイドラでこちらの存在を分かっていたそう
です(笑)

暫くダベリをしていましたが彼女さんも車好きなので先日のオフ会も一緒に参加されていましたし
車に理解のある方なのでたけてつさんが羨ましいです( ´∀`)/~~
(某N氏さんも頑張ってください。笑)
そして12時に解散!たけてつさん、彼女さん遅くまでありがとうございました( ´∀`)/~~

そしてクマさんと浜松から東名に乗り、掛川まで付き合っていただき解散!
クマさん最後までありがとうございました( ´∀`)/~~


途中清水から新東名に入り沼津駿河のSAでちょい休憩して眠くならないように爆走して
3時に相模大野に帰ってきました(・ω・´)
長いご飯の旅でした。










次の日は先日のブログにも書いたYRアドバンスさんに頼んでいたある物が届いていたので
行って装着(・ω・´)


ちょっと前にレカロのフルバケのRS−Gを入れましたが、レカロ純正シートレールだとポジションが
高いので、車検も先月終わったのでRS-G用のローポジレールを頼んでました。
コルト純正レカロもYRさんのローポジレール入れてて使用感が良かったので今回も頼みました!

レカロ純正シートレール

やはり厚み(高さ)があります(・ω・;)


んでローポジレールヽ(・∀・)ノ♪゛

座った感じも前のローポジと同じ位でレールも前後にスムーズに調整できます!


3段階高さが変えられて今回は一番高い位置ですが十分低いです。
しかもこのレールは更に自分好みで寝かせて膝の高さの位置を微調整できます。
なのでちょい膝位置が上がり良い感じです!シフト位置も良くなりました(-ω☆)キラリ!
やはりポジションは大事ですね!






















ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/07/16 20:53:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2013年7月16日 22:05
青年に会いに強行軍でしたか!
私は違う場所でハンバーグ
食べていました。(・μ・;)
とろろカレー相性いいのかぁ。
コメントへの返答
2013年7月16日 23:24
本当は夜静岡インター店という選択肢もあったんですがね(・ω・´)
ちと遠くまで行ってしまいました!あと1号走ってたら懐かしい中田島砂丘の海浜公園通りました!
2013年7月16日 23:33
僕もこっちに来て以来、さわやかにハマってしまい、おととい昨日と連チャンでさわやかでしたw
1時間待ってでも食べたくなる味で美味いですよね(*´▽`*
コメントへの返答
2013年7月16日 23:51
自分も静岡に行く度にさわやかですが、さわやかのハンバーガーや他のメニューも気になるんですよね(^o^)/あの味は男好みです!
2013年7月16日 23:48
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
結構な距離を走行してましたね(^_^;)

食事の暴走にお付き合い頂いてありがとうございます。
私のブログアップはいつになることやら…

次回は、あの場所かな…
コメントへの返答
2013年7月16日 23:54
昨日はお疲れ様でした( ´∀`)/~~
こちらこそ浜名湖と橋を渡れて楽しかったです!勿論豊橋カレーうどんも(笑)

次回あの場所行きますか!?
2013年7月17日 6:07
すごいボリュームの1日でしたね~w

だめですよ!おさーん達がミニストップでJKを盗み見聞きしちゃ^^;
コメントへの返答
2013年7月17日 8:58
当初はクマさんがこっちに来るという話しでしたが、当日勢いで掛川まで行き更に豊橋まで(笑)
隣の話しはクマ青年のほうが詳しく聞いてました(^o^)
2013年7月17日 9:33
豊橋まで行ってたのですね(o^-')b
それにしてもそのカレーうどん美味そうです。
豊橋がカレーうどんの街だってことは
知らなかったです。行ってみたいけど遠いなぁ^^;
コメントへの返答
2013年7月17日 15:55
当初はクマさんがこっちに来てラーメンでしたが、たまには行かなくてはと掛川まで行き、更に勢いで豊橋まで行っちゃいました!
しまぞーさんも次回浜名バイパス通って豊橋カレーうどん食べに行きますか!?愛知県突入( ´∀`)/~~
2013年7月17日 9:53
楽しい時間をありがとうございました(*゚∀゚)
ECUのプレゼンを聞いて、物欲が…(;´Д`)

またお会いした時はよろしくお願いしますヽ(`▽´)/
コメントへの返答
2013年7月17日 15:58
こちらこそ遅くまでありがとうございました( ´∀`)/~~

近くにいいショップさんがあるんだからECUとブーコン逝っちゃいましょう(笑)あと牽引フックをオレンジに塗って(^o^)/
2013年7月17日 10:08
うまそうな写真てんこ盛りでやられました(^_^;

風車って近付くとデカくてホントにビビりますよね~(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月17日 16:02
さわやかのハンバーグや豊橋カレーうどんウマシでしたが、北海道の方が更に旨いものありそうですよね( ´∀`)/~~
ラキピ行ってハンバーガー食べたいなぁ!
ヽ(・∀・)ノ♪゙

風車は大迫力でした(笑)
2013年7月17日 17:57
まさにデートプランですね!
こんど私も連れて行ってくださいまし!
コメントへの返答
2013年7月17日 20:28
我々の行動はハードスケジュールと暴食ですが大丈夫ですか?(-ω☆)キラリ!
因みに27日土曜日は日光のお店集合です( ´∀`)/~~

プロフィール

「@しまぞー あざ〜すww」
何シテル?   01/24 16:02
レッドスペシャルのちょい悪元ヤンですヽ(・∀・)ノ♪♪♪雪山で本領発揮します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

貨物車に乗用車タイヤを履かせる場合の空気圧を考える。参考程度に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 23:58:24
MITSUBA / ミツバサンコーワ プラウドホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 23:37:24
DENSO TEN / ECLIPSE CDR450B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 00:13:14

愛車一覧

ダイハツ アトレー 肉糞たけちゃん号 (ダイハツ アトレー)
10年125000キロ乗ったミニキャブから乗り換えました。 軽バンにすっかりハマっていま ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルト乗ってます!!よろしくね。
ホンダ その他 ホンダ その他
1992年10月に購入〜 2年しか乗りませんでしたが今思うと勿体ないです(^_^;)
三菱 ミニキャブバン ミニキャブ (三菱 ミニキャブバン)
雪山用に昔はパジェロをメインに乗っていましたがコルトVRに乗り換えてからもコルトで雪山へ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation