• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月06日

秋の大山ツーリング

「黄色で来い!」と首謀者に脅されたので、ビートで出撃。


備中松山城の写真を撮ろうと、6時に出発しましたが
人が多そうなのでパスして、ダム活。^^
大山TRG (1)



9時前には全員集合。
大山TRG (2)

「悠悠」さんを予約して、いつものところへ。
大山TRG (3)



大山TRG (4)

大山TRG (5)

これまた、いつもの奥大山スキー場の駐車場へ。


大山TRG (6)


首謀者が一人で峠に行ったので、残った5人でマッタリ。


ビートの試乗をしてもらったりして、時間を潰しました。


大山TRG (7)

大山TRG (8)


曇り空でも陰影がすごい。
大山TRG (9)

大山TRG (10)


大山TRG (11)


寂しい紅葉。
大山TRG (12)



家出していた首謀者が帰ってきたので、木山街道、奥吉備街道で帰路に。
大山TRG (13)

大山TRG (14)

大山TRG (15)


大山TRG (16)


大山TRG (17)

奥吉備街道の途中で離脱して、国道313号線に出て帰りました。


参加された皆さん、お疲れさまでした。

また大山でお会いしましょう。^^






まだ30周年ミーティングの写真をUpしていないので、少しだけ。








DSC02898


DSC01370

顔をボカさないといけないのが、辛いくらい面白い顔でした。^^

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2019/11/06 13:44:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

自由研究 1st
VANさん

この記事へのコメント

2019年11月6日 20:16
居眠り中のガンプラさんを晒すのはいただけないな~^^。
コメントへの返答
2019年11月6日 20:29
あ〜あ、ばらしてしも〜た。(^-^)
2019年11月7日 12:46
先日はお疲れ様でした〜。去年ねS660もカッコ良かったですが、今回のビートもまた面白い車ですね^^v フルバケも凄かったです。
来年は晴天の下でツーリング出来ればいいのですが^^ 又ご一緒になった際は宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2019年11月7日 22:09
お疲れさまでした。
せっかくオープンカーでのツーリングだったのに、天気が残念でしたね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
NCでの参加になるかもしれませんが・・・。^^
2019年11月7日 18:34
お疲れさまでした。
考えてみたら、ビートにS660にNCと、オープンカーを3種も楽しめるなんて羨ましすぎる^^
コメントへの返答
2019年11月7日 22:12
おつかれさまでした。
車バカに育った、バカ息子のおかげです。^^
ちゅうにっちさんもNAを買い足せば、3種楽しめますよ。^^
2019年11月9日 20:23
ビートの試乗ありがとうございました。
少しでしたがいい体験でした!
ドラさんの面白い顔が気になりますな~(笑)
コメントへの返答
2019年11月9日 21:26
>ビートの試乗ありがとうございました。
どういたしまして。(^-^)
ドラさんの顔は、次にお会いする時にお見せしますね。
忘れていなかったらですが・・・。(^-^;

プロフィール

「11月4日に、カープラッピング列車が普段は走らない、備後落合駅~庄原駅間を走るので撮影しに行きました。」
何シテル?   11/07 08:19
62歳のオヤジです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

50ウン回目の誕生日ドライブ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/05 20:35:58
2019年ラストドライブ・・・かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/15 22:07:33
ロードスター30周年ミーティング(パレードラン Part6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 22:05:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H19年のRSに乗っています。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
13年載ったHA6からの乗り換えです。 納車まで、7ヶ月半待ちました。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
N-oneを買う予定が、Fit3を試乗をしたら気に入ってしまい、ヤケクソで買ってしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation