• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月08日

今年は飛躍の年!

今年は飛躍の年! ども。nao+kyan=naokyanです。

そろそろ改名したいなぁと。
何かありませんかねぇ、センス溢れるネーミング(*´・д・)?

画像の飲み物・・・
予想通りコーヒーと抹茶が混ざったそのままの味(;´ー`)
新年早々やられましたよ。






今年の抱負は文字通り豊富にあるわけですが、

まずは家族第一。
キーワードは引き続きKSPの貯蓄♪
昨年より、にばりき生活復活で日々に忙殺され週末に発散してるんですが、今年は効率化重視で平日も楽しめる余裕を(*`・ω・´)ノ

特に今年は仕事的にも大きなターニングポイントになるので、ココ重要です^^

柄にもなくマジメな前置きが長くなりましたが・・・
要するにみんカラ&コペンもその勢いで逝きたい訳です!

目標はCOJ、コペフェス、ビーオフ、竜王の参加♪

んで、もし叶うのなら東方の皆様との合同オフ^^
去年よりも難しくなりそうですが奇跡を信じて(*´Д`人)

コペン弄りの方は年末の事件から復活&変身を遂げて更に妄想驀進中(笑)
サーキットは難しいけど、今年は走りをメインに(*゚ー゚)

これだけ書いとけば、自分の性格上後には引けん罠~と。
追い込まれると実力を発揮するタイプなんで(ノε`*)ノ


ちと堅苦しくなりましたが、今年もON/OFF共にカマってくださいませヾ(^▽^)ノ

新年早々プチオフも出来て幸先良い年になりそう^^

フォトギャラはこちら↓

naoとデート&謹賀新年プッチオフ:その1

naoとデート&謹賀新年プッチオフ:その2
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2012/01/08 00:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん


chishiruさん

この記事へのコメント

2012年1月8日 1:14
私も新年の抱負を決めなくちゃ

ビーオフは行きたい!
コメントへの返答
2012年1月8日 1:37
何か形にするとモチベーション上がるかなと^^

ビーオフ行こうね!!
2012年1月8日 1:45
あけおめです♪
毎年大きなイベントがあって楽しみですね(^ω^)

今年のイジリも期待してます!!
コメントへの返答
2012年1月8日 1:49
ことよろね♪
去年は殆ど参加できなかったから今年はねっd(ゝ∀・*)

今年の弄りは君にお世話になるかも・・(謎)
2012年1月8日 2:58
naoさんのハンネには愛情を感じるんで~そのままでイイと思いますよ((o(^-^)o))
今年こそnaokyanファミリーに会いたいですなぁるんるん
コメントへの返答
2012年1月8日 15:33
んじゃ、naokyan改とかnaokyan GT位にしときます(笑)
あれ?竜王でお会いするはずでは。ガチで( ´ ▽ ` )ノ
2012年1月8日 3:43
カマほってください!?
ガーΣ(゚Д゚艸)ーン

今年のテーマが「走り」
ただ今シン○ル♪にされますと
もれなく「ひょこさん5号キ」に認定されます(笑)
v(゚ε゚v)~♪
コメントへの返答
2012年1月8日 20:53
そんな趣味は( ̄◇ ̄;)

もう五号機なん( ̄◇ ̄;)

なら、思い切ってDXを(≧∇≦)♪
2012年1月8日 6:32
昨年はオオザサ以外は制覇しましたよ~♬
ことしは一層パワーアップして参加します♬
一緒に行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

娘さんとのデートいいですな~⊂((・⊥・))⊃
今のうちだけですからね(^^;;大きくなったら((((;゚Д゚)))))))ですからね(笑)
コメントへの返答
2012年1月8日 21:21
ゼヒゼヒよろしくお願いしますね♪
それまでにもうひと弄りd(。ゝд・)v

今のうちだけなんですよねキット・・・
ちょっと寂しい気もしますが^^
嫁に行くまでは一緒にデートしたりしたいんですけどね(*´ー`*人)
2012年1月8日 8:21
出来ればnaoさんの 飛躍 にすべてお供したい(笑)v(゚ε゚v)

シンゴォル~逝っとくぅ?/壁|ω・`)チラッ…(笑)
コメントへの返答
2012年1月8日 21:23
絶対よろしくお願いします♪
信号飛び越してDぇ・・・

悩み時が楽しみ時v(゚ε゚)d
2012年1月8日 14:23
是非、大笹にもいらして下さい(^o^)/
コメントへの返答
2012年1月8日 21:25
奇跡が起きれば行きますよ(^ー^)b
日帰りは流石にムリっすよね・・・
2012年1月8日 17:23
nao”さん”とnao”ちゃん”は呼び分けにたまにこんがらがる件(笑)

改名しちゃいましょう!
流行に乗って(笑)



コメントへの返答
2012年1月8日 21:27
やまさんでおkだよん♪

てことでyamanaokyan・・・
ダサッ凹○コテッ
2012年1月8日 19:26
まいど(・o・)ノ

ハンネ変更??
分かりやすく“@本厄”をプラスするとかどうよ?

もちろん来年は“@後厄”で!(b^ー°)
コメントへの返答
2012年1月8日 21:31
どもっ!

@本厄・・・こいつは年明けから縁起が良いやってぉぃっヽ(・、 .)

そういや御祓い行かなあかんよね( ´△`)
2012年1月8日 22:56
やまサンまで改名ですってぇー!?(驚
ボクは決して”乳♪”には改名しませんよ!!

おくれまして おめでとうございます♪
今年もよろちくぅ~ん☆(笑

…ォイラは今年は(も?)大義立てずにダラダラと行ってみよぅかと、、(汗
コメントへの返答
2012年1月8日 23:00
なんか粋なHNがないかなぁと模索中^^
ぜ、ゼヒ乳に!アカバンされるかも(笑)

こちらこそよろちくび~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

今年は厄年やし・・(汗)何かと色々ありそうなんで一念奮起ってやつです!
2012年1月9日 10:45
確かに『naokyanさん』を略して『naoさん』と呼んでしまうと、kyan君に申し訳ない気持ちに(笑

わたしもそろそろ今年の目標を考え始めなければ~
社会人デビゥってことで、きっと嫌でも頑張らなきゃならない年になるとは思いますが・・・(笑
コメントへの返答
2012年1月9日 20:45
ということで、やっぱyama@naokyan辺りが濃厚か(笑)

目指せトップセールスマン!
冷やかし&見積依頼にいくでょ~v(゚ε゚v)
2012年1月9日 21:01
↑確かに~
 さらにまごちゃんの意見も納得・・・ 改名・・ か?!

ってことで、シングル逝っちゃいましょう♪笑
今年も色々 ョロシク(*´・_o・)人(・o_・`*)ЙЁЁ☆
コメントへの返答
2012年1月9日 21:17
丁度変身も完了したし、名刺新調と同時にって考え中(。-∀-)

シングル化に向け、今はかなり濃ゅ~い妄想&¥と最終的な落とし所で悩み中(-公- ;)

こちらこそ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ
2012年1月10日 11:45
naoちゃんとのデート楽しそう★
ってか,この年の女子にしては,相当車好きと見た♪
naokyanさんの洗脳作戦…成功しているみたいですね~、ニヤリ★

まぁも今年はイベントたくさん行きたいなぁ。。。
コメントへの返答
2012年1月10日 18:49
二人きりのデート楽しかったです♪
いつまで付き合ってくれるのかなぁと・・(寂)

最近はもっぱらたまごっちに夢中です(汗)

今年は沢山仕事して、KSPも貯めて、沢山イベントに参加して、充電して還元!ってな具合のライフサイクルを目標にしたいですね♪
2012年1月10日 21:32
ナッピーにしときましょうよ(ノ∀≦*)ノ゛笑

大阪には来ないんですね・・・泣
コメントへの返答
2012年1月10日 22:22
あ、その選択もあったがや(_≧Д≦)ノ彡☆♪

大阪?
行くよ~
だって呼んでくれないんだモンρ(-ε-。)

プロフィール

自分に甘く、他人にも甘~く♪ 人に優しく、自分にも優しく♪ 来るもの拒まず去るもの時には追いかけ^^ 意外と人見知りで、 それでいて寂しがり屋っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-014P ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:41:41
comtec ZERO 802M 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:39:43
ケンウッド DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:38:22

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2018年6月にコペンから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚して間もない頃に新車で購入。 15000km程乗って、車検前にドナドナされて行きま ...
ダイハツ コペン こぺちん (ダイハツ コペン)
2007.7月に通勤用に中古で購入。 娘と同い年です^^ 惜しむらくは嫁さんも乗りたいと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年2月納車の家族用です。今の所大人しく維持っていますがそのうち。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation