2011年10月21日
会いたかった~♪
会いたかった~♪♪
会いたかった~♪♪♪
YES!
君にぃ~♪(人∀≦+)
お帰りっ!
ルイ君号~!!☆☆☆
どれほど君が帰って来るのを待ちわびたことか!!
。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
ミッション不具合でDへ入院させたのが9月15日。
当初は10日前後で帰って来るハズだったのに・・・
部品をイタリアより取り寄せが必要になったと・・・
しょうがないよね・・・
10月22日の軽井沢オフまでには帰って来るよね♪
・・・。
・・・?
・・・??
!!!
NOォーっ!!!(>_<)
部品が届いたら連絡くれるって言ってたのに・・・(T_T)
間に合わなければD所持のアバルトを代車で貸すという約束になってましたので・・・
もうダメだ、ルイ君号間に合わなかったんだとテンション、サゲ↓サゲ↓で昨日Dに電話しました。
そしたらっ!
まさかのっ!!
ルイ君号、明日にはお渡し出来ますっ!!
!!!
( )キ…( *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
もぉーっ!!
最後の最後で仕上げて来たDのニクイ演出ー!!(笑)
本当にありがとうございました!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Rギアの入りが悪く、ミッションをオーバーホールしたんですが・・・
なんと、ギア1・3・5、Rの4か所とクラッチのどこかの部品を新品にしたと。
え?
えぇーっ!!?
びっくらこいた!!!(笑)
ルイ君号、結構重症だったのね・・・
ごめんね・・・
私のクラッチ操作がマズかったのかなぁ~(T_T)
でもちゃんと治してもらったからね!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これからも末長く仲良くしてね~♪
帰りの高速で久しぶりにルイ君号に乗ってみて思った事。
やっぱルイ君号最高!!
エアクリも新しくなって、吸排気系のストレスが減ったせいかブースト圧の上がり方が滑らかに☆
さぁ!!
日付が変わったら☆
いざっ!!
軽井沢へしゅっぱぁ~つ!!p*・ω・)p
今年は雨のイベントになりそうだし、安全運転でゆっくり向かいまぁ~す♪
さてと、旅行の準備しなくちゃ!!
Posted at 2011/10/21 23:11:20 | |
トラックバック(0) | 日記